スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メロパ&blogpet記 X04 今は小正月にお別れ… 

最近メロシーの返事とかしていくつもりでしたが、
返事に向かおうした相手様のルームがなかなか表示されなくて…
こっちも余り時間掛けられなく、結局余り出来ずで失礼します…

クリスマスイベントから間もなく、メロパでも正月イベントがありました。
…が…
なんか気が回らなくて余りキャプチャしてありません…
勿論大晦日時の鐘つきイベントも見てません
夜になると登場するメロウインドウの富士山もこれぐらい…
次に全体撮ろうとしたら日が過ぎて…(汗

一応正月らしいレイアウトにしました。 やっぱりくす玉!(^^
正月に備え
相変わらず何かしらのカボチャは外さない(笑) 
クリスマス限定の椅子と緑丸カーペットを合わせるといい感じのテーブルになりますねw

また、少し遅れて正月グッズが出ました。
正月アイテムショップ まあ15日も小正月言うけど… アイテム整理してから使い勝手良さそうな壁だけ購入。
最近アイテム拾う率多くて直ぐ枠埋まるのが困る…(ー'`ー;)
一時期貴重そうだった扇風機2回出たよっ(拾えなかったのも含めて)

さらばと言えば…(恒例のアレ 画像多いです。サルネイム有り)
出だしが順調(賞味期限間近のメロン食べさせまくって)だったせいか、半年も経たない内に三代目『やまだ』が世代交代を迎えました…
来たか… 相変わらずアイテムに隠れてしまう黒いおじさん^^;


やり始めはここまで世代交代出来るとは思ってなかった(^-^; やってみるものですね。
あ、次の子ねぇ… 

やっぱり4世代!! …がどちらも特別好みでは(殴)
4世代目で飼えるモノ
この感じだとポロリの隣にまだ新種出そうですが今の所ナイ…

ここは成長時のインパクトだ! という事で茶色いスライム… いえ、ポロリチョイス!!

成長するとオッサン臭いのが凄い気になっていたんよ…(^^;
それで、好きな人には悪いですが…
ペトは私的に、普通過ぎて面白みないというか…f^-^;
モチモチ感はいいのですが、成長する程無くなるようだし…

あ… 名前…
blogペットのコンビ相棒コンビ…(謎)

太郎 taroからtaxroで拓郎(XIII機関調ネーミング)…てか苦しい…;
太郎は引き続き平仮名なので、『たくろう』にしました。

成長と言えば… 太郎のもう一人(?)の相方『ホットロッド』(爆)は…

いつの間にか、ロボットになっていました´^^`;
・・・いつの間にか成長してた(酷) 出してなくても成長するものねw

そうして『やまだ』は…

地平線から…
恒例手紙贈呈

恒例、手紙贈呈と生い立ち…
生まれたて うまれたて。ジャンプしていたけどその動き記録忘れた^^;
よちよち歩き よちよち歩き
おさなご 空に篭るおさなご
やんちゃざかり やんちゃざかり
ししゅんき ししゅんき。このモーション見たこと無いからGIFアニメ♪
ひとりだち ひとりだち。動き地味…


恒例、アレな内容…
『ただから たのしみ』 貧乏…? 『はだとか しゅじんこう』って…誰から…
『せいしんって ほんとうは しりある』 スクエニの以外思いつきません…
スクエニ好き精神見破られたり!?

そして…
バイバイ… おしとやかだね。
やぱし女性系…? でも『やまだ』…(殴)

後姿が… 後姿が果実っぽい…

あ… あ・・・(毎度の事ながら)

・・・ 


・・・




果物・・・ 足が無いとまさに果実(殴)

初涙 『やまだ』初泣き…(TT

でもそれは直ぐに でも直ぐに…

再び… 悲しみを余り見せず、

さらば・・・ おしとやかに去って行く『やまだ』であった…

Fin 記録用画像


そして、正月アイテムの壁で一新させた部屋には新たに『たくろう』が迎えられました。
仲良くしてね やまだは姉さんみたい(…兄さん?)

なのでこのプロフ画像を使うことにしました。
つかの間の生まれたてでした。 が、せっかく撮ったコレもつかの間…^^;


この記事UP時には、早くもよちよち歩きに。
栗の頃ももっと見たかったですが^^; せっかくなので覚えたことばと一緒♪
何時の間に… うちの子らはガンガン本当に好きだのう。

今はこの画像に 今はコレを使用しています。今の所容姿が似ている『やまだ』と兄弟みたいw
ああ、メロビジョンももうすぐ…(・_・、)b 趣味の映像見れて良かったのにな…

そんな事で、4代目『たくろう』を宜しいお願いします(^-^)/
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/01/14 16:32] バーチャルペット | CM(0) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/637-ada1aad9
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


