スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

酷きアニメナド感想 

週遅れになりそうなので、見たアニメ感想を放送時間順に。
無い頭にて、急ぎ足で書いたのでかなり酷い(汗)
バトンは次辺りに是非答たいですっ!
BLEACHはまた見なかった…(^-^;


銀魂 88話:
東城(遊佐さん…)結構出るね。電王のウラタロス別れ回の前に見て良かったんだか…(いや、後は後で感動が…^-^;)
九ちゃんを沖田みたいにするなよ…(=爆破) 柳生四天王本当大丈夫…?
桂小太郎久しぶりw 合コン駄目駄目言って何やってる…;;
この作品では彼が1番好きだったりする。
真面目そうで変だったり、時代送れさが自分と通じる…ry
石田彰さんの弾けた演技も最高!!(オイ
他にも懐かしい面子が。

危険な合コンそうだなあっ、てか何この小学校比喩…!?
なんか今回はギャグ顔崩壊凄い

九ちゃんはこうして女性への一歩を歩んだか…

ED エリザベス主役?
次回 黒い…


ナルト 262話:
大蛇丸 VS 人柱力
人外対決。でも蛇CGなのが浮き過ぎ…;
しっかしおっかないアン●フォームだなあ(違)

ED 誰の絵!?


ガン●ム00 #14話:
男性サービスの回? 休暇なのに本当連帯感ナイデスネ^^;
が、リクとソラがっ…!!
休みに地上で見せられたのは、現実と程遠い平和さですね。
沙慈達側との対比が露に。
AEUのパトリック・コーラサワーさんって噂に聞いてましたがやっぱり面白い人ですね♪
謎多いアレハンドロは松本保典さんでゾイドジェネシスのザイリンですねw
マリナといい関連者が… 後はD版へラクレスか…

姫の寝込みに侵入ってどうかと… セキュリティ面とか意味合いが…
次回波乱になりそうで気になる… 何気にこの作品ノメッテ来ています。

ED 散髪? 今度は腐女性向け?
…でもこの図可愛い…(爆)

後、やっと前に教えて貰った入野さん出演の『ソレスタルステーションOO』ニコ動で見ました…(^-^;
時間掛かるから例の事に触れられていたののみですが…
グラハム役の中村悠一さんが目立っていましたね;
沙慈側のラブコメ(?)の事はやはり温度差ありますか…(by中村悠一さん曰く…)
しっしかし、入野さん『坊やだからさ』知らなかったッスか…;
シャア役の池田秀一と共演(マル者)しながら…;(何)


電王 48話:
ウラタロスの裏切りはこうゆう事か…
裏切りで皆野宿。なんで実現化?
「みんな可笑しいよ… (略) 僕は覚えているよ…」
と纏める所良太郎やはり良き主人公

偶然でしょうが訪れたこの時代に秘密が、しっかし過去の自分と会っていいの?
作品によっては二人同時に存在しちゃいけないから片方消えてその時、宇宙巻き込む大爆発起こす言うじゃない。
カイはヤケクソになってラスボス(?)出した! この人の事もまだよく分からないのにね;
まあ、あんな風に分岐点隠されちゃね…
その赤ちゃんってまさか…!? ハナは結局小さいままだし…
最後は、ウラタロスらしい別れ方だった…(・_・、)
彼の消滅が、何か激しかったし;

しかし、次回で最終回… 30分で纏まるか心配です…;
何せ今までの平成ライダーの最終話って個人的に完全解決しなかったりでなんか心残り悪いのだったからね…(^-^;
個人的に電王のラストは、何だかの形で全員揃っての明るいラストがいいですな…


ワンピース :
原作に戻っていたので久々に見ました。
ブルックの声合ってるな、原作でもまだキリ付きそうでついてないスリラーバーグ編開始ですか。


Dグレ 66話:
ようやくアレン側。
今回はフォーがいい味出してましたねw
悩む主人公の決意付けは好きか展開。だが、敵が迫って気になる次回です。

ティキ・ミックはセフィロスと同じ森川智之さんですが、
ジャスデロがカダージュと同じ森久保祥太郎さんだったなんて(後はナルトの奈良シカマル)
DグレにはFF7関連キャストが多いですね。
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/01/17 01:00] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/640-3fc46c91
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


