スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

電王終わっちゃった…(アニメ漫画感想) 

「ちびボイス」2弾が通勤途中のコンビニで売っています。
ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

が、ほぼ700円近い価格で悩んでいたも、
気になるので思い切って購入…
電池消耗防ぐペーパーが挟まってると思いきや、元電源(?)スイッチ付とは…(黒いの)
高い分凝ってますが、私のそこら辺汚れているんですが…f^^;


出たのはクマゃん
「俺は入ってないのかよ!」byモモタロス
力強く「涙はこれで拭いとけ。」言ってくれますw
キンタロスも結構好きだからいっか♪ この台詞も好きだし。
本命はリュウタロスだったGa…
でも、1・2弾とも「答えは聞いてない」でないのが気に食わんし(おい)
イマジン好きだから個人的に2弾の方がエエ。
追記:ニコ動で見つけたので貼っておく。ちびボイス・仮面ライダー電王2

以下週遅れになりがちな見たアニメ感想を。放送時間順に。
急ぎ足で書いたので、毎度かなり酷い(汗)



BLEACH 156:
週遅れ気味で久々です。
雨竜とペッシェのやり取りが面白かったw

雨竜は真面目なキャラなのに、何故こう笑いの方へ行く…(^-^;
考えて戦う辺り、やはり真面目なのに


銀魂 86話:
黒で万事屋。白で真選組。連中には仙人も神も無縁な存在…
勝利の女神を堕落(?)させた沖田の黒さが凄かったw
なんかBLEACHぽいのが前後編に…^^;


ナルト疾風伝 45話:
凶悪ハートレスの如くのナルトに、
シャドウのソラに気が付いたカイリの如く駆け寄るサクラだがその声届かず…(苦しいよオイ)
真っ直ぐ自分の意志を曲げないにも限度あるよ。
専らサスケには戻る気皆無だし。


ガン●ム00 #15話:
沙慈はいいが、ルイスのウザさどうにかして下さい…
ぶっちゃけ、ああゆうの本当に嫌いなんよ。
早く戦争の厳しさに曝して下さいよ… その内それを描くつもりなんでしょ…?

世間の批判勝ってまでガンダム欲しがる政府黒い。
やっぱり相手の物量圧倒的。でもガンダムって固いですね。 
スメラギさんもっといい作戦たてられなかったの? 前回色々教えられたんじゃ…
ハレルヤはソーマにしか感心無いのカヨ。
そして次々に鹵獲される…
4人それぞれのライバル的キャラが向かった感じです。
ってかティエリアにはパトリックですか!?
大佐「私がお前を男にしてやる」って結局最期にいい所取りだけな…
ああ最初「無理だ」言ってたし。この二人のやり取りハマリそうw

グラハムに突っ掛かってた奴早かったな…
んでそのグラハム「抱きしめたいが」とか「まさに眠り姫だ」
(面白くて)素敵ですw

…リクの相手はアクセルry ゴツイモビルアーマー怖っ
あの状況悲痛です… 宮野さんの叫びが…
最期謎の機体登場。次回「トリニティ」タイトルだけに反応(爆)


仮面ライダー電王 最終話
中途半端にリアルタイムで見てたりする。
最初、モモタロス「俺達二人だけなんだからな」
リュウタはいずこ?
消滅て怯えてたんかいっ 可愛いから許す

侑斗生身でも強い…!

ハナさん、やっぱり… 子供のまま終わった…
あっさりみんなお帰りなさい。
オーナー不在ならって規約違犯で乗れない訳ではないのね。
全フォームお疲れ。 キンタまた僅か…(^-^;

ジークを生まれて初めて見た(爆)  頭が高いんだ。

必殺技ファイナルバージョンはパスアタック
オワタ。カイはこれで終わり? 何だかパッとしない・・・。
イマジンは全て消える!? 彼等まで即消えて悲しくなったが…
「さよならまで」言えないのは本当辛い… 

えらい状態でキープされたチャーハン旛
「記憶こそが時間」
共に過ごした時間と記憶で彼等は存在できた。 …ヨカッタノ▽`ヾ

デネブ最後までオカンw 侑斗、椎茸食べた! 
てか、ここメチャ泣けました…(ノ_^ヾ

良太郎は胴上げ! 桜井さんやっぱり消滅…
最期は現時点で結局皆と別れるも、前向きな終わり方で良かったです。
今まで見た平成ライダー(555、剣、響鬼)より色々纏まってて。
見たのは途中からですが、色々楽しませて頂きました。
制作スタッフ、出演者、声優さん共にお疲れ様でした。

DVDで最初から見たいなあ。
が、元々映画館いったり、DVD買ったり借りてまでしてなかなか見ないから実現するか解らない…fーー;
雑誌に付いた気になるゲームの映像DVDも見ないで放置しがちで…
やってる人には理解出来ない事だと思いますが… ウチはそうゆう血筋なようで… 気持ち的に、多忙でいつも余裕無い…

んで、次回作の「キバ」ですが。
吸血鬼がモチーフでな時点で、モンスター好きとして興味津々なので見るかも(^-^;


ワンピース 339:
ブルック、骨って結構重いんじゃない? 特に頭蓋骨が。
「~いけない病」って元はウソップの持病だったような気がしましたが、ナミとチョッパーにも感染したらしい。
原作見ていると、スリラーバーグは心霊現象モドキの島ですが最初はいかにもですね。


Dグレ 67話:
途中ラビが「答えは聞いてない!」と言いそうに思えた箇所が…(汗
圧倒的不利な状況でも、連携したり男らしいバトルは燃えます!!


最後、電王についてもう少し。 ニコ動ですが、この纏め方が気に入ったから^^;
コメントも色々振り返っていて見てない話は気になって仕方が無い;;


FC2ブログランキング
関連記事

こんにちわ。 コメントありがとうございます(_ _)
>D侑斗
おおっ、侑斗の姿で「侑斗をよろしく。」というんですよね。オカンw

>ファイナルバースデー
あ、携帯から打っていて間違えていたらしいです…(恥)
PCだと使用時間限られ、最近どの記事も携帯で大体書いてから投稿するので
たまにこうゆう大胆な変換間違えが出るのです…f^^; 失礼しました…m(_ _)m

放送終了寂しいですね… まだ彼らの活躍を見てみたい…
と思っていたら、Vシネマの製作が決定したようです!!
1月26日の電王ファイナイベントで出演者が発表していたようで、佐藤健さんと松本若菜さんの公式ブログにも書かれています。
人気が項をなしたかというか、展開がまだあるみたいで嬉しいです^^/

それでは。纏まりの無い返信失礼しました(_ _)
[2008/01/28 17:41] anei [ 編集 ]

こんばんわ~
「ちびボイス」2弾はD侑斗でしたw
オカンw(*´∀`)

電王最終回、号泣しました(∀;)
そして記事の「必殺技ファイナルバースデー」に爆笑してしまいました・・・;;;
放送は終わってもしばらく電王を叫び続けそうです・・・w(^^;

それでは失礼いたしましたm(__)m

[2008/01/27 22:02] 野城 [ 編集 ]

はじめまして!!
コメント、訪問ありがとうございます(_ _)
本当にいい“記念”になりますね。
…リュウタロス羨ましい^^*(失礼) 憑依デネブに巡りあえるといいですねp(^^)q

もっと安ければ、私ももう少し購入したいですが、…節約中でf^^;
ダブる事も考えると怖いです…;
買ったコンビニではゆっくりと、着実に減ってきています。やっぱり皆さん買うようですね。
それでは。乱文返信失礼しました…。

[2008/01/25 00:03] anei [ 編集 ]

履歴からきました

初めまして<(_ _)>
ちびボイスをちょっと「お高い」ですね^^;
でもいい記念になります。憑依デネブが出るまで買うかも・・・!?
[2008/01/23 07:23] 阿備 [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/645-d429c308
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


