スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

リヴリーと共にNO.3:彼も遂に365日 

1週間過ぎぬ内に… 内容にタイミングがあるので続け様に…
先に擬人絵あるので苦手な人は注意。

あ、技変化もあるのに節分イベントはまた1日限りですなんか勿体ないね…(^-^;
昨年のこの時、別館でイベント記事と合わせ、藍陸との初対面の物語りっぽいのを書いたのが懐かしい…
今はそんなにリヴリーに時間削げない…(これでも…)
そう。響空の他に弟分の藍陸がいますが、この度1・2・3と続く1月23日に…
弟分の藍陸が一年を向かえました!!
お誕生日オメテドウ!! 
オメデトウ!! 丁度LVも上げ77に揃えたり。
響空程贅沢してやれなかっかけど、元気に生きて来ました。
祝福のケーキ島(再販版) 祝いムードの復興ケーキ島でし。
飼い初めは早期LVUPのためクロムシ主食の放浪びたりで、
ブラックドッグからラヴォクスで暫く過ごし、4周年イベントでPブラックドッグとPピグミーを往復してPブラドに落ち着き、ある意味、響空以上に波瀾万丈の1年だったのう…(しみじみ)
あ、2月のバレンタインイベントでラヴォクスになれるかもしれませんが、Pブラドが気に入ったからまんまでいいや(^-^;

せっかくだから記念にPブラドの擬人絵描いてみました。 
ラヴォの頃の擬人絵は旧専用ブログにおいてあります。 コレもそのうちソコにも置く予定。
プリミティブブラックドッグ藍陸の擬人姿 持っているのは大親友のゴツイキイロムシクイ(笑)のダイ君
ラヴォ時より勇敢で勢いある性格になった感じです。

それともう一つ…
1月26日にてようやくヤミ箱屋の最初の品入れ替えですね。
前は結局買わなかった\(^0^)/

藍陸はソネットでコツコツ貯めたeーCoupon経由だから余りYM持ってません。
だから普段我慢させていましたが、この時ぐらいはとトライ。
今回は一回500YMと安いし、過去に出たクッキー類はどれも600YM。
またこれら一つも持っていないので響空にもトライ。どのみち1回分しかないわ。

出たのはバッタクッキーw(ぐるみミニがベストでしたが^-^;)
お菓子なバッタだ 結構大きめ。ケーキの島にも似合うかな?


まっとうな藍陸も、こうゆうの好きそうだから気に入ってくれ…

プレゼント横取りされた!! ダイがイラヌ餌と勘違いして喰らいつきまくり。
結局ダイ向けのプレゼントになりました…(オイ)

そして…
安い上、ラインナップに持ってるアイテムが一つも無い響空も、挑戦!!

中味は…。

ジオラマ人形キタ――!!
おっ、女の子だ・・・
ハズレとか書かれてますが、ジオラマ好きだし面白い事に利用出来そうなので個人的に気になっていた品。
響空にはこうゆう(異様な)のがお似合いっすよw
早速、狭間に混在する島(嘘)で、3体のハートレスが飛びかい(違)う中、2体のノーバディ(違)の間に仲良く配置♪
狭間の世界(違)に迷い込んだ女の子の図 響「何だか気になって仕方ない… あいつ何者だ?」
なんか存在感ある…
というか回りのミニリヴリー達支配しているようだ。危うし… 響空の立場。

そういえば、1月15日発売したヤミアイテム真ん中の『苔B』。
1月15日発売のヤミアイテム
言われて見れば某ネズミーKINGマーク!?
自分の島にDランドの隠れ○ッ○ー風に出来ますねw  …って冗談。
実際はピグミーのシルエットでしょう。
が、本当きわどい形状やな…;;  元々らしかったけど、本当大丈夫かしら?
ついでにこの週は、蓮の葉見たいに周りに設置する事で、島が水面にあるのを表現するのにこだわっているので、苔Cだけは買ったり。22日のは枕木の板だけ買ったり。
1月22日発売のヤミアイテム
今週29日のは帽子を迷い中。足跡は気になるも、複数買わせる魂胆見え見えだし…
1月29日発売のヤミアイテム


後、辛口になりますが、
21日に出たリヴリータイムズ101の最後辺り『ジェームズの妄想事件簿』の事で…
「居留守なんてしようものなら、出るまで鳴らし続けます」
って…  やっぱりその仕様のままですか…?
ブログウインドウで鳴ってしまった時は、リロードすればいいと思っているんですか…?
接続環境や配置場所で、表示にタイムラグが生じ、都合悪い時だってありえるでしょうに…
後、GLLパス持ってない人を意識するなら、そちら向けの選択肢入れておきなさいや。
そんなんだから、タイムズに関するアンケートの結果が思わしくないんじゃ(^艸^)…と言ってみる;

まあ、来月こそは無料枠で過ごしたいな…
ノーマルマダラカガに黒王冠は似合いませんが(^-^;

再販アイランドはロイヤルプリンセス島が圧勝。
昔は欲しかったですが、今は特別欲しくなかったり…(この『夜の入口』で間に合ってます~)
バレンタインイベントがあるも、昨年が対した事なかったしな~…
嗚呼内容次第で、今月みたいな事もありえますが…f^_^;廃人
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/01/29 12:48] バーチャルペット | CM(2) | TB(0)

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

BlogPetの申請に続き、お祝いのコメントまでも、ありがとうございますm(_ _)m
いえ、此方も他でこの記事UPするのが遅いのがいけなかったです…f^^;
この1年あっという間でしたね。もうこの時期という感じです。

>箱屋デビュー
今回は安い上、全て持ってないので躊躇いも無く…
それでも今の所、それぞれ1回のみです^^;
今の感じだと、価格はやはり中味の元値で変わるのでしょうかね…
ぐるみミニやジオラマ人形が欲しい人にとって不公平ですね…;
再販アイテムを少し価格上げて売る方がマシに見えて来ました…f^=^;

それでは。纏まりの無い返信失礼しました(_ _)
[2008/01/29 22:38] anei [ 編集 ]

遅くなりましたが、・・・。

藍陸ちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
もう、月日はそんなに経っていたのねぇ~。(^_^;)
とうとう、ヤミ箱屋デビューしちゃいましたね!
今回は安かったけど、これって商品の価格で変動するのだとしたら、
やっぱり酷いわ!(笑)
[2008/01/29 21:39] DIARY OF A MADMAN happy-go-lucky [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/651-c585a4f8
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


