FC2ブログ







ZG25話 進軍 

ゾイドジェネシス第25話 「進軍」の感想です。
セイジュウロウとの修行でどんどん腕がアップしていきますなあ。ルージ君
そして相変わらず危なっかしいズーリの軍勢。
前回の勝利でイイ気になりすぎです…。 もう侵攻なんて… 

ラ・カンが作戦会議にルージを残させるのも経験を深めらさせる為でしょう。
進軍の際に、撤退のし易さをかねたラ・カンの計画の裏要素(?) を察しした点からも、デキルよコノコ(笑)
  本当に彼の将来が楽しみですv
盗み聴きした人がどう動くか気になりますが…

出撃の際のロンの「間に合わなかった」も気になる。
どこかに連絡していた感じがありそうでしたし…?
そしてラ・カンの計画を見事に読むザイリン少将。
やっぱり彼は有能ですネ!
これで詰めの甘さを兼ね揃えているアンバランスさがイイッス(笑)
どうなる?ラ・カン軍。

 戦争らしくなって来て、この先どんな戦いになるか気になります。
バイオプテラも活躍しそうv
 メガラプトルは「ヴォルケーノ」になるところからハヤテに…?

・やっぱりエレファンダーならバイオラプターを踏むだけで倒せるネ!
・コトナのキックはガラガのよりパワーがあるらしい
・フェルミは大佐なのにソウタのお守りなの…?

ロン先生のゾイド講座:刺しちゃった!?
相変わらずミィ様にまつわるネタで来ています。
そのせいかバイオゾイドの紹介が多いのかな…?
 ゾイドによってネタが限られてそうで気になりますが…;
関連記事

[2005/09/25 18:31] ゾイドジェネシス感想 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/68-a47c8a97
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24