スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

色々とアニメ等感想 

ここで触れてませんでしたが、スクエニメンバーズのコミュニティに日記が置かれたり、SMSっぽくなったりしましたが、
重いし文字制限があって使いにくいし、
日記は「ともだち」登録した人のでないと見れないなんて差別的ですね…
マイページすら重くて余り見る気になれないから、こそちらは余り更新しないと思います。
チャットも、リヴリーですらロクに出来ない人間だしね…(^-^;
あ。リヴリー専用ブログはメーカー側のリニューアルの関係でURLを変更しました。

また、少し後に見た、『電撃ホビーマガジン』の次号“ゾイド25周年に重大発表あり”
の記述が気になっております。
何かをするならやはりアニメがいいがな。でもイベントかしら? 過去にゾイド単体の2回してるしね。
でも… 今の展開だとそんな大それた事期待出来ませんがな(^-^;

以下前置きに似合わぬ週遅れ気味アニメ等感想。
放送順に。


BLEACH 163:
ピンクのメガネ(エ)は恋次にとってやりずらい相手ですね(^-^;
メガネの従属官、何かユラユラ規則的に動いて水中の海藻みたいw

で、ウルラキオラはやっぱり強い… 虚閃の色も格別ですね。
力の差の現実を見せ付ける冷静さががイケてます。

死神図鑑金:ああ、浮竹隊長…;;


銀魂 95:
何気に提供表示で筋肉マン29(ニク)周年のアピールしてたろ。
BGMまで…  本当、隅々まで侮れん…

本編は、また熱く筋肉バスター語りかよっ!
真面目そうな熱弁も、筋肉バスターで笑いが…(^-^;
浚にはア●ルトビデオの視聴かよっお奉行っ;

マダオの負の感情の塊であろうハイジはどんどん怖くなるのう…((° ゜i||
前の合コンと小学校といい、
無関係そうな事を強引に繋げて、違和感無いもこの漫画の凄み!!(…なのか?)

救世主は飛ぶクララかよっ! 銀さん本当、よく女装するよ…^^;

最高は破牙検事もお奉行もいい味出しました。
奥さんの所に行くように語った台詞がよかったデス
でもまだAV見たいのかょっ!

そして最後にやっぱりマダオらしいオチ…
…奥さんに筋肉バスター(たいぞうバスター!?)かょっ!!

次回、
あ、アレ原作で見ましたよっ
最後、オチがアレな(笑)アニメだとどれくらい長く感じるんでしょ(^-^;


ナルト 疾風伝 49:
サイの心境の描写がまた切ない…
ナルトの決め台詞も今後のサスケの心を考えると、
ストーカーを美化しているようにしか思えないのがな…


ガン●ム00 #21:
姉も失い、沙慈の叫びが悲痛過ぎる… 相次いで不幸に見舞われたしね…
絹江が追っていた事を知って、どうなるんでしょう?
ここの所、KHソラの声という認識消えてるし(^-^;

ベーダと、200年待ち続けたコーナー家の関係とは?
擬似太陽炉は赤で決まりね。
ラグナは登場したてで、もう用済み

炭酸ふてぶてしい。本当グラハムを愚弄すんなっ!
でも何でも大佐の為なのがウケるw

ロックオンの兄貴さが今回もいい。ティエリアも自称“僕”になってから丸くなって来たかな?
ティエリアとの会話は、後のフラグか…
スメラギさんも彼が言う通り、今回は実力見せましたねっ!
でも酒飲ませんな…

姫様こんな所フラ付いていいの?

…夢かよ;
リクの声なのに、ソラ言われとる(殴)

ああ、彼もKHリクのの声という認識消えていた…(^-^;
追い詰められた空しさが引き込まれますが、最後は

『ガァンダム~~!!』
がな…

嗚呼ロックオン兄貴が…(T_T

黒幕はアレハンドロなの?
裏からベーダ操作して腹黒い… 結局世界欲しさの野望かよ。

ここの所面白いですが、3月で一旦終了なんだっけ…?


仮面ライダーキバ 7話:
過去と現在に渡る争奪編… ファンガイアによる… モテル方もそりゃ複雑だな^w^;
でも面白くなって来ました! 渡の心にも転機アリですかな?

モンスター姿のガルルも強くてカッコイイ!
斬鬼さんの時といい、変身後素っ●になるのはこの役者の宿命なのでしょうか…f^^;オイコラ
で、爽やかそうな少年がバッシャー
リュウタロスといい若めの子がガンマンタイプなのが続きますねw
彼も性格に一癖ありそう。


ワンピース 345:
ローラ登場!! 全身ピンクっ!?

声が久川綾さんと大御所!! まあいい活躍しますがね(^-^;
でも、私的に、普通過ぎて、なんか迫力に掛けるなあ…;
アブサロムに迫るシーンも浮いてるし;;
人間の方も同じ声でしょうか…?
あの、男気のある台詞言うし、もう少したくましい(?)声がいいがな。女だけど…(^-^;

シンドリーにクレア役の桑島法子さんと、こっちはプリシラで何気にCLAYMORE繋がりw

リスキー兄弟がなんかチッ●とデー●に見える…(オ


D.Grayーman 73:
苦戦続きの所に現れた、神田とマリが心強いですねw
バトル描写もなかなかでした。
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/03/05 01:24] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/684-74082749
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


