スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

”第2回声優アワード”にて(アニメ等感想) 

“第2回声優アワード”に受賞した顔ぶれに歓喜!!!
【動画追加】”第2回声優アワード”授賞式開催! 主演男優賞は宮野真守、主演女優賞は平野 綾!!(ファミ通.com)
『主演男優賞』の宮野真守さん流石!! 本当最近様々な役をこなして、注目受けてますしね!!
KHのリク役の頃から、見てきた身としてはこの上なく嬉しいです!!

『サブキャラクター女優賞』の
釘宮理恵さんは最近見るアニメでよく見ますし(銀魂:神楽 ガン●ム00:ネーナ)
斎賀みつきさんは、無印ゾイドアニメのレイヴン役で注目していたので、これまた嬉しいです!!
最近見た無印の動画では、完全に男声演じていましたし^^

『シナジー賞』の電王イマジンズも凄いですね!! 鈴村さんは『パーソナリティ賞』もだし。
確かに明るいキャラや、リュウタロスみたいに起伏のあるキャラ、沖田総悟みたいに腹黒キャラもこなしてますしね^^

他にもスクエニゲームで見る野沢さんや、平野さんなど知る人も少々…


そういや夕方のニュースかで東大合格の褒美で、電王グッズ買貰い、満悦なた女性の話があったというのは関係ない…

以下、週遅れ気味アニメ等感想。放送順に。
都合により(あんま感想無いのは(殴り))一部省きます。


銀魂 96:
最初。スター●ォーズときたかっ!?

まあ、やっぱり凝ったロングCMという事で(^^)
ズラで笑わせてくれても、かっこよかった神楽パパでしたが。
こっちの釘宮さんは台詞無いのう…^^;


ガン●ム00 #21:
眼帯ロックオン相変わらず優しくて兄貴。
が治療拒んだ事で失明しかいか心配…
ティエリアすっかり可愛く… (爆)

堕ちた天使の如くスローネチーム堕ちそう。
国連軍も数だけでなく連携も取れてるし。

沙慈は闇に堕ちそうだ…(°°;
ソレスタルビーング繋がりで、相次いで不幸に見舞われましたしね…

また、スローネチームはアリーによってス次々と…
アリーが乗ったツヴァイ強い。これぞ腕の差なんでしょう。
今までの報いとは故、思った以上に呆気ないですな…
1番憎まれ役なーネーナが生き残ってどうなるのでしょう。
まあ声優、この人も釘宮さん…^^;
かつての刹那と見事に逆立場!!

イオリアの元に着いたアレハンドロ小物臭い(笑)
リボンズ、何かしでかすとは思うも今回は何もせず…
システムトラップにハマった。イオリア・シュヘンベルグの意志によって
苦戦中のエクシア界王拳使用(違・古)

いや、トランザムシステムですか…!
ソレスタルビーングとは別に希望とGNドライブの全能力を、プテオマイオスマイスター託され、彼らの立場が際立ちました。

しかしアリー、ちゃっかりガン●ム持ち逃げしたし。ややこしくなりそう…


仮面ライダーキバ 8話:
キバット毎回バイオリンの解説ありがとう。
恵と名護、相変わらず仲悪いですね。
喧嘩する二人の周りは、いつも何かが飛びちり、いつも渡が掃除する為に…^^;

静香も嫉妬。これは渡の回りを取り巻く四角関係か…?(オイw)

音也はこんな手品も出来るのか。
ガルルは人を襲う存在だったのか… だから今は城ドラゴン内部で!?

次回、なんかデカイファンガイア。城ドラゴンが戦うのでしょうか!?


ワンピース 344:
元々強い人が、疲れも痛みも感じぬゾンビになったらそりゃラチあかないですね。
しかも数多いっ…
そして遂にルフィも…
ゾロのアレのゾンビの、姿が変杉。


D.Gray-man 74:
再びリナリーを守ろうとする彼女のイノセンス。
しかし伯爵にハートの可能性を見出だされ、狙われる…

絶体絶命の時にやっとこアレンキタ――!!
前回に続いてバトルも見応えありました!!
クロちゃんとブックマンは退場気味で残念ですが(^^;
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/03/12 00:34] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(1)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/690-c4e3214b
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



「シナジー賞」についてのクチコミブログをピックアップ

シナジー賞 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2008/03/18 19:41] URL クチコミブログをピックアップ
Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。