スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

リヴリーと共にNO.5:3月の事をざっと纏め程度 

いつも、かなり遅いペースのリヴリー記事です;;;
それに、旧専用blogである曽根風呂リニューアル後の使い憎さから、別館の更新も億劫になるわ…
考えればリヴリーもポイントGetとかに励んでしまい、結構時間使うからどうしようか考え悩む
今日この頃…;;



一日限りの閏年イベントの限定リヴリー、“ネタツザル”は、見てるとなかなか可愛かったです!!
ネタツザルに変化!! 早速兄弟で変身していたり。

青基調の弟分藍陸の色が好みです(^^)
同化w というか… 同化!!
閏年だった子、辰、申を合わせたデザインらしいです。 ちょっとドラゴンっぽいですねw

次は、忘れていた雛祭りレイアウトです。やっぱりぼんぼりは2つがしっくりきますねw
暫く放置だったなあ… GLL4周年イベントGJ!
ひな人形はGLLで売られたの持ってないので、ヤミショップの安いのを購入しました。
此方の方が和風に見えますが。

ホワイトデーイベントも昨年同様技変化のみでしたか。
まあ技なら平等ですが、もう少し何かしらあって欲しいような(^-^;

今月は1周年迎えたスタンプパークの増量サービスでGLLに入りました。
祝!! スタンプパーク1周年!!
今月のGLL限定品は、私的にイマイチぱっとしないのでアイテムのみ購入。
放置庭園・・・
盆栽に束髪されて、鉢植え類並べまくったら手の入ってない庭園状態になった罠(笑)

今月の再販アイランド、Spoon.島もやはり0dd。好みでないも、安いので取り敢えず購入しました。
まあ買ったものの・・・
今の所、使用気も無いし、使わず手放すかも…(オイ

休暇後の闇店は、箱屋揃って休んだ後だから、またリニューアルすると思わせながら、
謎の植物育てていたようで、ラインナップがやたら多い(汗)
草ずくし 続・草ずくし
まあ、なんかヤミっぽい雰囲気出せそうで、安めのをぼちぼち買いましたが何か…?;

角も「カッコイイ~~」思って買ったものの、プラステリン響空には何だか可愛く変になった罠…(^-^;
これがコワ可愛いというやつか? 響空こうして角4本に…(何)

その草類、前の鉢植えに変えてレイアウトし直していたら…(島は『夜の入口』のまま)

これに似た感じの、ダークで淋しい感じ、最近見た事あるな…
ナブレウス湿原? あー…… ナブレウス湿原!!(FF12)

なんか変背景白いと霧立ってるように見えるし、変な植物とか雰囲気がやたら似てない…?

だんだんそこの『追憶の地』のBGMが悩内再生…; 『洞』に非ず(KHIIFM)
霧深い滅びた地、そこの哀愁と絶望感が上手く込めらたBGMと合わせて印象深いエリアで、そのBGMも好きなもんで。
既に手前に蓮置いて、らしくしていた(^-^;

あ、Kiss’Livelyイベントも開催されてますわ。
KissLivlyスタジオ3周年イベント中のパーク ピキとムクネになれるのは恒例ですね。

ヤミショップもそれに便乗してか。ムクネ人形の耳がなんかいい(^^)
18日のヤミショップ
ラジオも出てますが今回はいいわ。キリ無いし(^-^;
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/03/21 01:52] バーチャルペット | CM(2) | TB(0)

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

>happy-go-lucky様
牛!? 言われてみれば(笑)
うちの子は角4本になるし素早いので、逆襲とばかりに突かれたら大変かも…f^^;
帽子によっては元の雰囲気と大きく変わりますよね。実はキャラ自体(性格)が変わってるかもw(マテ)
[2008/03/22 00:30] anei [ 編集 ]

角4本。

角の帽子をかぶせると、闘牛ごっこをしているみたいで可愛い!(^^♪
新たなキャラ誕生か・・・?な訳ないか・・・。(笑)
[2008/03/21 07:38] happy-go-lucky [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/696-ce5016ec
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


