スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

旦那バトン 

【旦那バトン】です。 水野ありか様から頂きました。
ありがとうございます! m(_ _)m

指定は『ロクサス』です。

な・なんと…!! 私なんぞが…∑゜Д °
恥ずかしながらも無い頭搾ってで考えていましたが、やっぱり内容が余りにアレだ・・・
何かKHII本編考えてしまうし…
何というか、全国のロクサスファンに殺されそう…;


01.朝、旦那様の【ロクサス】が時間になっても起きてきません。
寝顔を拝んだ後(オイ)、声賭けでも目覚ましでも起きる気配が無いときは、
最終手段…

友人のナミネ頼んで、部屋にを不法侵入させます(マテ)
3日目のようにきっと驚いて飛び起き…ry


02.やっと起きてきた【ロクサス】になんて声をかける?
笑顔で「おはよう☆」
ついでにソラの夢は気にしない方がいいと言っておく(何)


03.【ロクサス】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
こうなったら、これから常にシーソルトアイス込めたのにしましょうか…(オイ)


04.これから出勤する【ロクサス】。玄関であなたはどうする?
笑顔で送る。
ついでに『幽霊屋敷には行かないでね☆』と警告する(何故に)


05.【ロクサス】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
黙々と家事。合間に趣味の事。いつもほのかにちゃんと帰ってくるか不安がる。


06.【ロクサス】の為に夕食の準備をします。何を作りますか。
もう全てにシーソルトアイス込めでいっとこうか(マテ)


07.帰宅した【ロクサス】に何か一言!
「おかえり!!」
姿を確認して心から安心。もうKHIIの序盤が引っかけまくって…f^^;
ついでに包容したいですが、勿論躊躇…^^;


08.あなたの作った夕食を食べた【ロクサス】。「おいしい!」と言ってくれました。
やっぱり、シーソルトアイスの効果はばつぐんだ(ポケモン調)


09.お風呂の準備ができました。【ロクサス】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
その様子を目で追いながら、躊躇します^^;
湯船が赤く染まりそうだから(危)


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」【ロクサス】が布団に入ります。
笑顔で「おやすみなさいw」と見送る。
ついでに添い寝したいが勿論躊躇して…^^;
そして「ソラの夢は気にしないで」(しつこい)
因みに、明日のナミネの手配は済んでいる…(他力本願)


11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
失敬… 指名苦手なのでバスです^^;

結局変態丸出しになりました…
料理はシーソルトアイスで全てOKにしてる辺りとか、ネタキャラにしとるんじゃない… 壁 |・;
全国のロクサスファン、本当にスミマセン…m(_ _)m ∑=・ (ジャンピング土下座後逃走)
関連記事

[2008/03/24 16:52] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/699-4dd2a642
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


