 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

カテゴリー紹介(2009年3月2日修正) 

記事内容を分けるカテゴリーの大まかな説明です。
かなり変更あったにかかわらず、コチラは今まで全然変更しなくてすみませんでした…;
【雑記】
他のカテゴリーに属さない事、日記的な内容です。

【ゲーム全般・情報ナド】
ゲームハード&下に該当しないゲームについての情報・雑記ナド

【FF&KH 他スクエニ関連】
FF(FINAL FANTASY)&KH(KINGDOM HEARTHS)シリーズ他スクエニに関する情報・雑記ナド。

【KHIIFM+Play日記】&【KHIIプレイ日記】
1周目からつけちゃって自らの首を絞めている(ヲ!?) KHIIのプレイ記事です。
KHIIFM+は何気に現在もひっそり進行中。
かなりネタバレ気味で、気に入ったセリフを書いたり、ダイジェストのようでそうでなく、推測・感想・プレイした現状を書く事もありますので、かなり長めです;
更新はほぼ完結。

【(旧)KHプレイ日記 】
旧サイトで書いていたKHシリーズプレイ日記の移動版です。少々修正を加えています。
KHFMとKHCOM(GBA版)のを統合してあります。
KH1ファンとしてあった方がいいかな~? と思いまして(^^;
やはりネタバレ気味で、かなり長めの上、大した内容では無いと思います;

【FFIIIプレイ日記】
NDS版FFIIIのプレイ日記です。 怪文章多し… 更新はたぶん終了

【FFVII 】
今の所CCFFVIIのプレイ日記のみですが、
他のコンピレーション作品にも手を付けるかも知れないので、”プレイ日記”との表記はしません。
CCFFVII自体のプレイ日記更新はたぶん終了

【FFXIIプレイ日記】
飛び飛びでかなり長々続けていたFFXIIのプレイ日記です。 まだらっこしさに苦戦しながらの愚痴ありし… 更新は、ほぼ終了

【ディシディアFF】
それなりに書きそうな、ディシディアFFシリーズのプレイ日記等。
プレイ日記以外(それからだいぶ外れた…)事も書くかもしれません。

【FFT獅子戦争】
かつてPS版をよくしていたFFTのPSP版プレイ日記。
変なプレイやXIII機関ネタユニット作成に励んだり、結構カオスなプレイ日記です^^;
他ゲームより後回し気味なので、現在は更新していませんが… いつかは…


【モンハン】
前々から興味あって、PSPの2ngGやったら嵌ったそのプレイ日記メイン。
モンハンシリーズについての記事も此処に置くつもりなので”プレイ日記”との表記はしません。

【他ゲームプレイ記】
上記シリーズ以外のチョイプレイ日記。
現在はドラクエ4と今は全くやらないLov(ロードオブヴァーミリオン)のちょっとしたのくらい。

【ゲームレビュー】
プレイしたことのあるゲームのレビューです。 更新は気まぐれで唐突

【ゲーム攻略小ネタメモ】
 攻略には及ばないでしょうが、
ゲームプレイに役立ちそうな小ネタを、旧サイトから纏めて引っ張ったもの。
何か気が付いたら、増やす可能性アリ

【GAMEグッズ&ホビー誌】
主にホビーマガジン『HobbyJAPAN』のスクエニ関連グッズ情報や、 手に入れた&持っているゲーム関係のグッズのレビュー、紹介など 。
以前は【ゲームグッズ】

【アニメ・漫画・映画ナド】
様々なアニメ・漫画・映画に関する雑記・感想・情報など。 一とぃの機関に毎週、見たアニメ感想集書いていますが、忙しくなると休止する可能性あり。

【ゾイド雑記・情報ナド】
トミーのメカ生体ゾイドに関する情報・雑記・キットレビューなど。
以前のキットレビューや自作改造ゾイドは別館-Zi-spot-に置いてありますが、こちらの更新は現在していません…f^^;

【ゾイドジェネシス感想】
2005~06にかけて放送した、ゾイドアニメの感想です。 
毎週欠かさず付けていましたw  探しやすいようにバックナンバーもあります。

【バーチャルペット】
飼っているリヴリー、メロメロパーク、ブログペットといったヴァーチャルペット中心の記事です。
過去リヴリーは専用のブログでも書いていました。メロメロパークとブログペットの記事は飼い主の都合で共通記事ですw

【バトン・質問集】
頂いたり、勝手に拾ったり…^^; のバトン回答や、○○の質問集といったものの回答記事です。

【恐竜・架空生物】
恐竜やゲームなんかに出てくるモンスター・映画の架空生物なんかが好きなもんで、それ中心の雑談など。

【サイト説明】
 サイトの内容紹介&説明に関する記事です。これもそうです。(笑)

【イベント&お出かけ記録】
その外のイベントや、遠出した時のことの記事です。

【JF08携帯投稿&纏め記事】
2007年12月に開催されたジャンプフェスタ08の携帯投稿&纏め記事集です。
殆どがスクエニゲーム中心。

【TGS07携帯投稿&纏め記事】
2007年9月に開催された東京ゲームショウの携帯投稿&纏め記事集です。
殆どがスクエニゲーム中心。

【TGS08纏め記事 】
2008年10月に開催された東京ゲームショウ08の携帯投稿&纏め記事集です。
殆どがスクエニゲーム中心。
関連記事

[2008/06/07 01:31] サイト説明 | コメント(-) | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/7-4724846f
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


