スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

宮野さんはソラでない;;(HobbyJAPANメモ書き・追記あり) 

今月のHobbyJAPAN5月号は掲載内容が物足りないので、購入せずにメモ書き程度にします…(殴)
節約中… 今月はいつも見ている内容よりある誤字で全て吹き飛んだ感じ…
ゾイドは商品纏め紹介のみで、いつものコーナー無いし…
電撃ホビーマガジンの方は、新商品開発中らしき光りを感じる内容なのに、この温度差は一体…
限定商品と思われるハイエンドマスターモデル、『コマンドウルフアタックカスタム』は気になりますわ。前の帝国版買い逃したし。 まあ、また在るキットの使い回しですか…^_^;

また、いつも最初にあるガン●ダム特集にて、
ガン●ム00第1期シーズンの終了記念で出る、刹那のフィギュア発表に合わせて、
宮野真守さんのインタビューがありました。
彼の出演作品欄にて、KH扱ってくれているよっ! この雑誌は!!


と喜んでいたら、







"『キングダムハーツ』シリーズのソラ" と記載…

∑(゜o゜;
何と言う誤字…orz 私…見間違いしてないよねェ…
ソラは沙慈(入野自由さん) でっせ!!HobbyJAPAN!!

インタビューもざっと見たら、ガンダムについて色々熱く語られておりましたw
刹那について、深い事も…
彼が2期に出るのかはぼかされていましたが、可能性はある感じですかな…?

そんな事で、宮野さん好きで00見ている方は是非ご覧あれ。


以下、少ないですがスクエニグッズ纏め:
追記:詳しい内容はFinal Eclipse様で纏められております。

最初に、プレイアーツ、クラウド&ハーディデイトナとトレーディングアーツmini2弾の広告が。
どちらも4月に発売控えていますね。 クラウド&バイクどうしよう…;

メインに、先日NYでの「Toy Fair 2008」でも紹介された(該当記事
ディ●ニーの『不思議な国のアリス』のフォーメーションアーツ、彩色原型版の紹介です。
造形は物語りの1シーンを纏めて抜き取ったように、動きある凝った造形に、淡い水彩画のような彩色が印象的。
が、私アリス自体興味ないからねぇ…f^_^;   全5種類、価格・発売日未定

他は既出の製品版紹介がメインです。ガブラスのターン(謎)
『FFXII マスターピースアーツ ガブラス』
ファイナルファンタジーXII マスターピースアーツ ガブラス (1/4スケール塗装済み完成品)ファイナルファンタジーXII マスターピースアーツ ガブラス (1/4スケール塗装済み完成品)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る
6月25日発表予定、 \49,350 全高約50cm 

『FFXII アーティファクツ 1/1スケール ジャッジマスターガブラスヘルム』
Mサイズのバイクメットより少し小さい感じで、頭の小さい人は被れるとか…w
ファイナルファンタジー XII アーティファクツ 1/1スケール ジャッジマスターガブラスヘルムファイナルファンタジー XII アーティファクツ 1/1スケール ジャッジマスターガブラスヘルム
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る
6月25日発表予定、¥119,700 全高約36cm 飾り台を含めて高さ約53cm 

『ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア』
5月25日発表予定 ¥56,700 全高約43cm

…以上。いつものアニメ感想はDグレ見た後に
FC2ブログランキング
関連記事


>嫩饕餮煉堊 様
いえ、此方こそ過去に紹介有り難うございます(_ _)
私の記事は何かと気まぐれで雑記的な内容になってしまうので、良き纏め情報には目が離せないです!!

ガブラスヘルム、本当に高いですよね…(汗 私も誰が買うのか気になります^^;
同じ月に発売されるガブラスのマスターピースは、確か価格記載があったのに、
こちらを載せないのは、余りに高いので敬遠されないように、敢えて価格書かなかったり(エ)
端午の節句用って、兜のみでこの価格はまずありえないですよ^^;
そもそも、洋風なのを端午の節句にするという発想自体が何とも…w

宮野さんのインタビュー誤植は、ファンとして複雑ですね…f^^;
KHグッズの紹介も希にしながら、知識が行き届いてないのでしょうか…?
[2008/03/28 00:26] anei [ 編集 ]

いつも当方にてまとめたホビージャパンの記事を紹介してくださってありがとうございます!
ガブラスヘルム…ホビージャパンではなぜか価格未定でしたけど、12万弱もするんですよねぇ;;
来年の端午の節句用にしてはあまりに高い買い物かとw
というか、誰が買うんでしょうかねこれ…?

宮野真守氏のインタビューでの誤植は、こちらの記事を見て気付きましたよ^^;
この誤りは確かに酷いw
[2008/03/27 02:04] 嫩饕餮煉堊 [ 編集 ]

>ダイヤ様
はい。過去のシリーズから見てもコマンドウルフのバリエーションは本当に多いですよね。
ゾイドの中でも一番でしょう。
ウルフは色んなカラーでも合う気がしますが、ウルフACの青色もいいですよね! 私も好きです。
公式で出た様々な改造バリエーションもしっくり来ますし、コマンドウルフのデザインは現在にも通じ本当に完成度高いですよ。

>HMMのリミテッドモデルは細部に違いあります。
本当に、凄いくらいです!!
ただ、こういった限定が後先出る事を考えると、通常のを買った場合損しそうで少し複雑ですが…^^;

電ホビの、その記事本当に気になります。
立ち見であいまいですが、ゾイドの展開に光がありそうな内容だったのですが…

それでは、コメントありがとうございました(_ _)
[2008/03/27 00:04] anei [ 編集 ]

よく見れば色や武装以外も違いありますよ。

コマンドウルフはバリエーションが多いのが魅力ですし。HMMのリミテッドモデルは細部に違いあります。コマンドウルフACも青色で結構好きですね。
後なんか電ホビで新型の3機のゾイドのデザインスケッチが発表されたらしいですが。
[2008/03/26 15:37] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/700-0adbd7d2
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


