スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ライダー関連多いかも(アニメ等感想・誤字修正) 

前に書いた『魂ネイション2008』で売られた電王やキバットのちびボイス、楽天で見ますが、
やはり高く付いてますね(汗)
同商品を4月11日発売させる、東映ヒーローネットはやっとオープンしてます。
登録・利用は無料だし、此方で求めるのが健全ですかな?

後、仮面ライダーキバの最後に電王との映画のCMありますが、何気に毎回少し違う…?
よく覚えてないわ…
今回気になったのは、電王のガンフォームが、敵らしい紫ネガ電王に重量弾みたいなの飛ばしてた。
やったか!?リュウタロス!!
ライナーと城ドラゴンの共演もあるのかしらw

キバ繋がりで… 本編も私的にツボだった銀魂の最後にまたやりやがった…
提供のテロップで、
『アニメ銀魂シーズン2もあと1回!! 最後までキバって行こうぜ!!』
何という公式声優ネタ(謎) 放送局から違いまっせ!!

以下、何か各作品で書くこと多くなって、やたら長い週遅れ気味アニメ等感想。
放送順に。
ガンガンKHII漫画もようやく見れたので、最後にざっと書きました。都合により一部省きます。


銀魂 97:
稀にしか出ないズラが出ただけでなく真撰組も、と来たものだっ!
関心ある事だしやたら面白かった回!!

有名ゲームのパクりか… ネーミングが…(汗)

弁天堂にOwee争奪編だって!?
万事屋は依頼で並んでます。ハイジ作戦、こうかはばつぐんだ
釘宮理恵さんのいつもと違う神楽の声分け凄い。流石声優アワード受賞

ツインファミコンって… 火燵の桂さん
ディスクシステムとか何時のだっけ…? 聞いた事はあるのう…^^;
何か懐かしいがっていたら、何故か入浴中の真撰組も登場!!
今回は豪華じゃのーー!
あの、上司のとっつあんも居ますよ…

どいつも列に並ばないで火燵に。中で隠れている桂さをが酷い状況に…(^^;

開店とともに、ゲーム機争奪戦!!
乱闘過ぎて、中で壊れてそうだ。
獲得にゲーム対決に。駄目駄目な店長に変わり、皆様顎突っ張り、高橋名人!?
また懐かしい…^^ 現代っ子は知ってるのかな?
土方さん駄目出しされてムキになるなよ… 猪木になってるよ。

対戦ゲームがまた…
バキボキメモリアル』って!?喧嘩しながらやる恋愛ゲームかよっ!!(エ)
恋愛ゲーム自慢する近藤局長、なんか虚しいねェ…f^^;
沖田のツッコミが直球だ。
未プレイの恋愛ゲームに戸惑う銀さん達に変わり…

火燵の中から不敵な笑い声とか御託とかとともに、
火燵から、”ただのしがない配管工”…(コレも古いマニアックな設定だ…)
マ●オのコスプレした桂登場!!
ちょw 効果音自重
らしすぎて、私はツボですが(爆) 何かする度に鳴るしww
キノコが毒っぽい…^^; あー1Upかな?
相変わらずいつもの癖(?)で名前バラそうに(笑)
新八のツッコミも気配りだよ。
あくまで狙いはツインファミコンだしっ;
石田彰さんの熱演も最高ですっ 不敵な笑い多いしw
土方さん偽(しかも敵)マ●オにサインって… 握手で落ち着いたが…
沖田にとって色よりヒゲと帽子がマ●オの規準らしい。
この人は今だにドリキャスでシェ●ー待ってるのかよ…

声だけならゼクシオンとデミックス(黙れ)

偽マ●オはギャルゲー出来るのかっ!? 勝負は次回に持ち越し。
どんなパクリゲームが出るのか!?
『人生もゲームもバグだらけ』言うタイトルが素敵です!!
そして最初に書いたキバネタが…
あ、久々にED見ましたよ^^;


ナルト疾風伝 スペシャル:
スペシャル言うもんだから、どれだけ進むと思ったら、
ナルトとサスケに関わるシーンの使い回しばかりじゃない。
あんま進展無かったですね(^-^;
この際ナルトとサスケに関わる事の『総集編』と題した方がいいんじゃない(笑)
後、サスケには本当にナルト達の事頭に無いのに…
今は大蛇丸に乗っとられるのを阻止したい事もあるでしょうが、
ナルト達はそれ考えずにいつも自分の意志押し出して、追い求めるのみなんですなあ…
だからウザく感じてくるのよ…
こんなペースで次週もスペシャルですか…?


ガン●ム00 #24:
過酷な展開ばかりで、本屋でこれ表紙のアニメ誌とか直視出来ないからっ
因みにいつも録画だから、ガン●ラ家族は飛ばします(ニコッ)

刹那がマイスターになりたてな頃からの回想…
何処にいるのか解らないけどハロの連呼とともにがまた(ノ_T。)
いつも飛ばしていたOP改めて見ると刹那VSアリーの図式なんですが、
アリーが出なかったという事は…!?
今回の最終話はpm5:30から。録画時間に注意だ

残った国連の艦隊で撤退をかんがえるセルゲイおじ様と大佐ですが、国連の司令部は更に増援してまだ戦う様子。
炭酸戻って来れてよかったねw

マイオス側は相変わらず危険な状況。
刹那は“神”とは別な決意付け見出だし、
フェルトの前向きな手紙が…。 デュナメスのコックピットに置く際にまた涙が…(ノ_・。)

擬似太陽炉を搭載のなんか凄い金ぴかモビルアーマー来た!!
パイロットは… アレハンドロ。いつの間に…
粒子ビーム強すぎっ!! 連射も出来るのかよっ(汗)
マイオスがCGで描かれている事に今更気がついた(^-^;

ヴァーチェは出撃からナドレ
アレルヤは既にハレルヤ

皆ピンチ…
感情でトランザムシステム使ってしまったナドレに危機感がと思ったら、やはり…
何かとティエリアに突っ掛かっていた、炭酸遂に…(TT)
先程彼無事を確認して安心していた大佐はどうなるんでしょ?
二人の絡みももっと見たかったですな…

そして、クリスティナとリヒテンも…(涙)
意外な事実が分かったり、最期の台詞がまた切ないのう…(ノ_・。)

1期のラスボスはアレハンドロかですか? 声だけならD版ヘラクレス…(松本保典さん)

全くスポット当てられないグラハムと沙慈も気になる所ですが…
戦いの話ゆえ犠牲は避けられないのでしょうが、次週、まさか皆死ぬのか…!?


仮面ライダーキバ 10話:
ヴァン… いや武田さん体を貼った演技多いですね(^-^;
銀さん… キバットの演技も面白いw
この際、電王のイマジンみたいにもう少し目立った活躍して欲しいw

青空の会、以外に財力ありますね(^^;

音也はゆり馬鹿でも、バイオリンのこだわりは譲れない模様。
ツッコミに転じた!!

過去でのガルル達一族は、ファンガイアに滅ぼされ、人間を利用して復讐しようとしている様子。
音也が目撃していましたが…?
コレを期に彼もようやくキバなどとの接点を見せていくのでしょうか?

イクサがようやく登場。
白基調の機械的なデザインでキバとは対照的ですね。キットのCMから、これもフェッセル持つの?
どんな効果なんでしょう。

敵ファンガイア、一週では倒されない事多いし(笑)


ワンピース 346:
こうしてナミとローラの友情が芽生えた


D.Grayーman 76:
なんだかんだ同行しているレロが仲間っぽい。奴も結局出れないんじゃ…
ティキの白と黒での声変化が凄い。
彼の陽気さと狂気ある独特の演技いいですね。
セフィロスと同じ森川智之さんだっけ。
ここの所、神田役に櫻井孝宏さんと、ラビ役で鈴村健一さんとFFVII揃いだし、
チャオジー役にの宮野真守さん揃って豪華ですねw

神田はやはり他の方々と混ざらないか…
今回のDグレ劇場は伯爵の一人勝ち(謎)


ガンガンKHII漫画:
何と言うか…
ソラがリク馬鹿になってス、トームライダー&シャン・ユーによる騒動は
彼の中では空気(少し大目に見ても雑音)
その内に宮殿が…(汗)
ゲームはもう少し緩やかに感じたのに、だんだん現在のナルトに通じるモノが…(゜д ゜;
勘弁して… ソラをそんな風に見たくはない…(><)

でも宮殿に攻め込むシャン・ユーやシグバールの登場など、
急ぎ足ながらアレンジ含め、展開を上手く纏められていたのが今回もよかったです。
最後のほのぼの感はいつもにあったような(?)雰囲気で好きだし。

前に脱がせといて恥ずかしがる隊長。(殴)
そんな事で柱登りにソラ不在…

…って思ったら、いつの間にシャン・ユーの元に!?
ソラは別の柱登りしていた模様(そうなのかっ!?)
そして、空気ら(爆)をアッサリ撃破出来る程強いソラ。
…と思ったらデネブ声… いや、シグにアッサリ…(汗)
ソラは半ばリクに会えない事の八つ当たり状態。更に泣いとるし(T_T)

現在の力量比はこんなもの?
ストームライダー<シャン・ユー<<<ソラ<<<<シグバール

その後ソラもいつもの雰囲気に落ち着いてよかったですが…
パオプの実はムーランと隊長にw
少ないコマでも皇帝も二人の仲気遣ってくれましたね(^^)

ドラはスルー
ザ・ランド・オブ・ドラゴンはこうして締め括れました。
次回はコロシアムらしい。ヘラクレスの声だけアレハンドロ…(勝手に敵視)

…以上
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/03/25 23:56] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/701-6d0e2fd2
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。