スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

東京行き疲れ(31日少し変更) 

桜咲く 何故、茨城は東京のように桜咲かない…? 寒いから?

29日、都合で東京某所に出掛けて来ました。小さいPC探したり、携帯弄ってみたり。
都会の大型電気店は電源入った携帯多いのがいいです。使いやすいか分かってこそナンボでしょう。

が、探しているのは見つからないし、行こうとした店が移転中の閉店だったりで散々だったわ。
…疲れた;;
東京国際アニメフェスタでには気が回らなかったです^^; 内山昂輝さん出ていたんだ…

ゾイドグラフィックスのマルダーが見つからないよ…
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダーZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダー
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

発売から3日も経ってないのに。
通販サイトでも直ぐ無くなったし独特なキットの初復刻は人気ありますね。

そういや、PSPの新作モンハンもどの店でも完売です。
凄い人気ですね!!

ゾイドハイエンドマスターモデルの『シールドライガーMKーII』なら手頃に値引れたの見掛けて、迷いましたが、
 (楽天:ホビーショップコトブキヤ)
箱からデカイし置き場キツそうだし、組み立て大変そうだから止めました。
ウチはコマンドウルフが限度だわ… でも翌日になって、何か心残りが…^^;

プレイアーツのクラウドとバイクも展示されていましたが、
 (楽天:ホビーショップコトブキヤ)
やっぱり大きめで無理っぽい…(オイコラ)


00のちびボイスもかなり迷いましたが…
ちびボイス 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) BOXちびボイス 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) BOX
()
不明

商品詳細を見る

出た内容と、第1期最終話自体では凹みそうだから止めたわ…;(録画して、まだ見ていない)
こうゆう事には苦手なのです(><)  でも翌日になって、これも何か心残りが…^^;;;
店によっては録画したの流していて目のやり場が…(汗)
まあ、今はガン●ム商品の多さにはゴネませんよ。

結局今日の目立った収穫品は『dramatica』ぐらいです。
20080329233355 後の収穫はパンフぐらい;
色んなサイト様の感想見たら、「これは買わねばっ!」と思いました(^^)

初台ショップには行きませんでした。KHプレイアーツアームズまだ売られないもの。

内容乏しいので、ハイエンドマスター繋がりで前から貼りたかったニコ動置いておきます(^^)

可愛いw いつの間にか新作も!!

FC2ブログランキング
関連記事


[2008/03/31 00:12] ゾイド雑記・情報ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/704-0c0c391a
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


