スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想(いつもの) 

ガン●ム単体から遅くなってしまいました… いつもの感想です^^;
最近コレなどの合間のCMで、ハガレンのエドとガン●ダムSeedのキャラが共演(?)する
サントラのがやたら気になっていました。そのせいで色々調べごとが重なって投稿が遅く…^^;
コレは2002年からの、土6アニメソングを纏めたサントラです。
39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る

ハガレンとガン●ム多いです。

2002年からか…    後少し前のならば、土6のゾイドアニメが…(オイ)
無印終了時と/0は2000年。まあ、他にも大人の都合とかあるのでしょうが、
最近聞いて、無印のOP歌詞(歌ネット)とか曲がいいと思ったのですがね。
リアルタイムで見ていた当時はその良さが解らなかったらしいが(汗)
YouTubeの方
ニコ動にて。アンチの中傷が多いので、コメント消して見た方が良いです^^;

/0のOPは相川七瀬さん。
最後のゾイドジェネシスのOP『夜鷹の夢』は土6ではありませんが、その歌詞(歌ネット)が、
戦闘機の事を描かれた反戦歌で、これも意味合い深い… というか、切なくなります…(ノ_・。)
アニメでは使用歌詞がぼかされ、こっちは録画ゆえOP基本飛ばし余り聞かなかったですが…(殴)

これ調べていた関係で見付けたもの… OOにも似合うもんだな…と。

OOの新OPに合わせただけのもあります。コレはこれで合っているかも。
これなら土6の事から逸れてない。(オイ)

というか今までアニメ範囲なので、全部聞いたのは初めてです(^-^;
全部聞くとまたいいですねって今更動画サイト頼りかよw

ゾイド25周年記念の一環で過去のゾイドアニメ再放送してくれたらいいのに…
新しくアニメ作るよりコストかからないし、それなりに商品アピールになるのでは?
最初のガン●ムも再放送で人気出たと聞くし、無印も/0も今も通じるアニメかと思いますが、
また一通り見たいですな。
勿論、藤原さん声のアーバインやジャック・シスコが ライトニング サイクス いうの楽しみにし…(殴)
下らん関連記事

ゾイドびいき記事から脱線気味でスミマセン…f^_^;
ジェネシスなんてCCFFVIIの方連想されてそう…

以下、都合で水曜日にズレ込んだOO抜きのいつもの下らない週遅れ気味アニメ等感想です。
放送順に。


銀魂 99:
シーズン2最終話だからか、いつも変なパクリで無くなっていたせいか、EDが最初に。
そしてOPが最後!?
こうゆう順変更ようやるなあ~。

本編は弁天堂にOwee争奪編続き。
近藤局長はソニー派。 マリオだかソニックだかって最近出たスマブラ!?
前から思うも、フルネーム出せるもんなんだ…
シェンムーは駄目っぽいですが…(^-^;

『バキボキメモリアル』何このヒロイン…
桂…あれ真に受けるなよ。これクリア不能じゃん。
落とす意味違うし、

一方別ゲーム、何と言う下品テトリス(汗)
山崎いつまでカバティやってたんだ。
地味対決進八ピンチ
山崎に「地味の器が違う」と自慢されてもね…^^;

追い詰められた近藤と進八、地味の根性何の裏技(?)見せるも結局負けじゃない
銀さんと土方言う事合い過ぎだしw
やっぱり一部地域で放送終了なんだ。

最後は実体験出来るオンラインのドラクエモドキ。
タイトル『ドラゴンハンター』って、2大人気ゲーム合体しているw
これの内容は置いて、バーチャルコントールみたいなの近い将来現実に出るのかな…?

手袋は噛んで嵌め込む銀さんや土方は男前w
んで、名前が濁点含んで4文字迄だったり、
会話すると黒枠メッセージウィンドウ出て、漢字一切無かったり、何だかレトロw
でもバグある開発中の出すなよ…
一気に3ダメージ受ける毒。
看板に足の小指ぶつけて3ダメージ!?
にしても、状況判断出来てよく喋る棺桶だ…;

神楽、別の意味で乗り気。
ゲーム外の素の姿が、何か他の状況分かって笑えるw
土方全く動いてないし、沖田が…w

んで、バトル時のアナウンスメッセージの方は字がちゃんとして、何故漢字が…
『返事がない
           ただの長老のようだ』とか
NCPは馬でもない。って何故道具に… 威力あるし
回復の泉でようやく土方共々復活。

唯一の武器(?)長老争奪編に。 割れるのかっ((°°ill))
NCPは武器でもないが。

そして、最期はこんなオチですか。銀魂らしいというか。
バーチャルゲームの印象悪くしたな、弁天堂損失。
ゲームは1時間とかだけの問題じゃない^^;

まあ、2年間お疲れ様でした(_ _) 3年目も楽しみにしておりますw

記念すべき100話はジャンプ編集部の話!?

どうでもよいけど、最近の原作で、下絵のままジャンプに掲載された回あったじゃない。
原作者もアニメ化した途端に忙しくなると聞くし、
こうゆう時は無理に掲載させないで休み取らせた方がいいんじゃないの?
ジャンプ編集者。


仮面ライダーキバ 10話:
イクサから大村さんを庇う渡。過去では同様に音也が彼を庇い。
今回の過去とも密接に繋がっていますね。
ブラックスターは大村さん製作でした。
今回は今まで外しまくりの音也にも見せ場が来ました。。
最初ケチャップ顔面掛けられたのが痛かったし^^;

渡といる同じ部屋で聞いた、音也の演奏は人を襲う衝動を抑えられる程。
人を襲わないと約束して、ブラックスターを沈める。
20億1円だったよね…^^;

現在、ファンガイアについて名護に聞くが…
名護は頑固で融通利かないし。理由もまだ不明ですね。
騒音は音也の曲途絶えて衝動抑えられなくなるから嫌っていたよう。
だったら都会に居ない方が…^^;
それを奪って、暴走させた今回は名護がワルく見える。

イクサに敗れた大村さんがバイオリンを沈めた同じ池で散るのが悲しい…(ノ_・。)

次回、いよいよイクサとキバが対峙。キバ危うそう…


ワンピース 348:
前、都合で書き逃してしまいましたが、
あの歌をブルック口ずさんでましたね。
原作で過去知ったばかりだから悲しく聞こえます…(・_・、)
明かされる秘密。オーズとラブーンの事は先か。


D.Grayーman 76:
新OP&EDに
UVER手掛けるOPカッコイイです!
が、Dグレの雰囲気に合わないという厳しい意見多いですね(汗
私は結構気になりませんがw(単純だけなのか…
最近原作見ているから、これもコイツも出るのか感ありますねw
元帥達カッコイイ!!
マリアンやクラウド(FF7に非ず)のイノセンス発動迄見れるなんて!!
ソカロは若本さんだし本編見たいねぇ(笑)
まあ、ムカツクルベリエとリンク出る所までやってくれるという事でw

本編
アレン、ノアに好かれる…(殴)
神田は味方にも容赦ない。チャオジーは一般人だし。
まあ、色々不器用なもんよ。
こうしてクラウドとお別れ(声がFF7)。
ある意味スクエニ系豪華声優キャラ集合も前回迄ですか…
まあカダージュ(ジャスデロの森久保祥太郎さん)が居なかったか。

スキンは馬鹿ですね(^^) でも、次回神田苦戦しそう…;

以上…
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/04/02 22:20] アニメ・漫画・映画ナド | CM(0) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/706-418b95b4
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


