 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

活きていた バトン【強制バトン】編 

ネタも無ければ時間も無い…(汗

ガン○ムOOが水曜の深夜に再放送するようです。
Eternal Destiny Blog様で知りました。有り難うございますm(_ _)m
見て無い回だけは是非見たいです。 時間無いのでせめて、見ていない回だけで…(汗
見るアニメも減らさないとマズイと思える状況だし、来週はいよいよソウルイータがっ!!!
何気にコードギアスというのも気になっていますが、本当に余裕無いでしょうしね…f^^;

本題は、前に以前のPCトラブルで作成中のバトンものうなったと語りましたが、
携帯探ったら作成中の残っていたというハナシ
という事で、UPしまス。
タイトル強制で一応続きに置きますが、拾ったの1年以上も前のだし特に気にせんでも(^^イイノカヨ
内容は現在に多少書き直しています。
もう一つ、ある意味本命的なバトンがあるので後日UPします^^


『強制バトン』


1.朝起きて始めにする事は?
トイレ。当然

2.これだけは欠かせない、日常的な事
最近は自他様々なサイトへ。ほぼ毎日これで時間潰される(汗

3.好きな食べ物3つ
チーズ 、海鮮料理、スナック菓子

4.嫌いな食べ物3つ
梅干し、レーズン入りのもの全て、トウモロコシ

5.踏まれたくない地雷は?
集中している事している最中、横槍入れられる事。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
いいネタが思い付いた(妄想含む)時やら。(何とは語らない)

7.最近一週間で悲しかった事は?
色々と… (^^;

8.今使ってるシャンプー&リンス
そんな事にはこだわらんです。美容に興味のないカワリモノ女性だから☆

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪である。理由は体濡れると寒いからである。

10.恋愛とは?
互いに思いし、番う(何)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
No! 恋愛にも興味ないからよう解らん~~;(オイ

12.あなたの長所
想像力がある。(悪く言えば妄想狂(-▽-;;)

13.短所
短気、ネガティブ、閉鎖的…

14.動物にたとえると?
猫?
気まぐれで面倒くさがりやで、自分の好きな事しかやりたがらない所がです。
でも実際は思いつかないだけで、それ以下のぐうたらな動物なんだなとf^^;

15.弱点は???
酸っぱいのはどちらかというと好きなのに、梅干しの酸っぱさだけは駄目。
何と言うか… 顔が曲がりそうな感覚が走り、頬辺りが痛くなって来ます。
真に、あの酸っぱさだけは異常。

16.寝る前にする事は?
夜遅く寝る直前までパソコンしています(^-^;
時にはゲーム。
睡眠不足の原因(汗)

17.リラックス・ストレス発散法は?
悲しい事を想像して泣きます。(妄想狂の本領発揮(謎))
現に悲しみで泣く事はストレスにいいらしい。

18.大好きな映画3つ
どれって言われても…余り映画見ないし…
これっていうのがナイ!(駄目?)

19.大好きな季節
秋です。涼しくて過ごし易く、
動いたらあったまるし、布団が心地良い…
あ、布団に篭るの大好きです(^^*)


以上。見たってフリーでいいですから^^;
FC2ブログランキング

以下コピペ用に

『強制バトン』

1.朝起きて始めにする事は?

2.これだけは欠かせない、日常的な事

3.好きな食べ物3つ

4.嫌いな食べ物3つ

5.踏まれたくない地雷は?

6.最近一週間で嬉しかったことは?

7.最近一週間で悲しかった事は?

8.今使ってるシャンプー&リンス

9.お風呂で初めに洗うのは?

10.恋愛とは?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

12.あなたの長所

13.短所

14.動物にたとえると?

15.弱点は???

16.寝る前にする事は?

17.リラックス・ストレス発散法は?

18.大好きな映画3つ

19.大好きな季節
関連記事

[2008/04/06 01:04] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/709-caa75299
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


