スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【OO最終回バトン】 

思えば最終話放送から、早一週間経ちましたね…
私の場合、事情で録画したのを見たのは火曜日くらいで早く感じてしまいましたがf^^;
某MS名は、いつもサイトの趣旨や変な意識から伏字にしがちですが、
今は●から○にしていたりする。
私的に、伏字は一応、検索避けのつもりではあり、その中でも対抗意識や良くない意識をしているのには●にしてしまう傾向があるらしい…(オイコラ!
ついでにKHに関わる某大手メーカー名の伏字は未だ●ですよ^^;
やはし企業面とかを考えると…;

本題はバトンです!
ラティア様から頂きました。有り難うございます(_ _)
色々追憶しながら答えてみます。
…が、見たのは途中からの上、アニメ情報誌など滅多に見ないので…、知識不足の回答もあるかと思われるので、ご了承を…
ネタバレも含むと思いますので、回答は続きからです。


【OO最終回バトン】
いろんな意味で凄すぎた最終回。このバトンでは、そんな最終回と二期について思う存分語っちゃいましょう!


◇最終回、一番衝撃的だったのは?
アレルヤの髪型変化に…
アレハンドロのしつこさ。
でも、それ以上にグラハムの緊急駆け込み(?)から、熱~い告白でしょう^^*
後、最期辺りで死亡したと思った多くの敵キャラが生きていた事です。
でも中でも一番衝撃はやはり炭酸…;;;

…あ、一番なのに、多くない…?


◆二期ではマイスターズはどうなっていると思いますか?
ネーナとか含めて、新たな人に入れ替えなのでしょうか…?
刹那達も最期の見せ方が曖昧なので、気になってはいますが…


◇リジェネ(ティエリアのそっくりさん)についてどう思いますか?
女性そうですね。ティエリア自体造られた人っぽくて謎なので、
それに深く関わっているようでかなり気になっています。
勿論ルイス?と一緒にいる事と、性格悪そうな所も^^;


◆何気にコーラサワー生きてましたよね。
こうゆうキャラって、何気に死なないですねf^^
大佐との今後の絡みは気になりますが、
戦闘でも、一期並(以上?)に出しゃばられると、鬱陶しいから程々にね(ニコリ


◇アレルヤのオールバックについて一言。
あの髪型で、オッドアイ両方をどう見せるのかと思ったら、「こうするのか!!」
と驚いた!!!

ともあれ、今まで対立していた彼らが協力したのが良かったです!
ソーマの事があるので彼も生きているんじゃないかと期待してはいますが、ハレルヤは確実にお亡くなりになったっぽいし…ノ ヾ)°。


◆グラハムの迷言(愛とか赤い糸とか)についてどうぞ。
毎回伝説を築き上げてくれますが(?)、今回は更に凄かったですねえw
最終話のアレは、突然過ぎたり複雑な思いもありますしたが、
いろんな意味で今まで全てが吹き飛んだ…  無論アレハンドロなんて(ニコリ


◇リボンズの後ろにいた人たちについて妄想してみてください。
私は良く知りませんが、噂されている(?)ロックオン似や、リジェネにも関係ある方々かですな…?


◆二期で一番期待することは?
一期で死んだと思われたマイスター達が実は!? 的なことを…(しつこい
アリー、グラハム、炭酸でありえるんだから、何だか希望を感じてしまいます…f^^;

マイオス側で僅かに生き残った方々や、
また00ガン○ムとか第一期(特に最終話)での謎や気になる事が、
どう描かれるか楽しみにしております^^


お疲れ様でした!最後に回す方を好きなだけどうぞ。
私以上、ガン○ム愛のある方に…^^


以上です。バトン有り難うございました!
おかしい所もあるでしょうが… 色々思い出せたり、語りたい事も含まれていたので楽しく回答させて頂きました☆

このバトンは、元が此方に置かれているようですね。(エムブロ!バトン倉庫
関連記事

[2008/04/07 11:58] バトン・質問集 | CM(2) | TB(0)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

>ラティア様
こんばんは。
此方こそ、バトンとコメント有り難うございます(_ _)

炭酸は、本当にあれで終ったと思っていましたら…^^;
1期の時みたいに、ひたすら出しゃばられるだけだとうんざりして来るので、
本当控えて欲しいですよね…;

二期での、彼ら生還の期待は少し都合いいかなあ…
と思っていましたが、同感者多くて安心しています(^^;何)
曖昧に描くからこそ、それには意味があるのかと期待に繋がってしまいます。
本当に第二期でどう描かれるか気になります!! 直ぐ見れないのがもどかしいですね;;;
それでは、乱文失礼しました。
[2008/04/10 01:03] anei [ 編集 ]

こんばんは^^
バトン回答ありがとうございます♪

本当に最期の見せ方が曖昧なのが多かったですね;
明らかにやられただろうって方が、生きてたのはかなり衝撃でした^^炭酸くん(笑
正直もう過度なでしゃばりはもうやめて欲しいですが(オイ

二期での期待、
結構な方がそれを期待していますね^^
最期の見せ方が曖昧なので、どうしても期待していますねw

曖昧にした分、第二期でどう描かれるか楽しみですね^^

それでは長々と失礼しましたm(_ _)m
[2008/04/08 21:40] ラティア [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/711-34ec0434
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


