スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

またライダーから?(アニメ等感想) 

通勤途中にあるコンビニで、安く売られていたので(汗)思わず手にした一品です。
D侑斗でしたw デネブが宿っているのに明らかに侑斗顔なのが何とも☆
20080408110731.jpg というかこのデフォルメ可愛い^^

そういや東映ヒーローネット(同窓:検索挟み)で売り出す、イマジンファイブのちびボイスがそろそろ発売ですね。
また、新たにちびボイスの、『ネガ電王&ネガタロスセット』の予約が始まっているようです!
声は緑川光さんですしね!!
台詞は「強さは別格だがな」「俺様の悪の組織は、絶対に負けねぇ!」
価格:1,400円(税込み・送料別) 販売期間:4月7日15時~5月7日23時59分
と、期間限定の受注生産品なので予約際出来れば手に入れられますねw
というか、この記事書いているとき、東映ヒーローネットにアクセスできないのですが、
もしや殺到とか…!?
キバットやイマジンファイブもきつそう…;


時間が無いので、コメント返信は後日で失礼…

明日以降は深夜がアツイ…(ガン○ムOO再放送と、ソウルイーターレイトショーと…)


以下、今回は割かし書く事少なかった感想^^;放送順に。


銀魂 100:
祝!! 100回目&3年目!!
その割にはネタばかりでジャンプ編集部の話!?
仕事については、なんか気持ち的に解らなくもない(^-^;

銀さんの言う事参考になる?
なんかまた、変な名前の見た事あるキャラどもが…
ヤ○ムチャ入れてあげてよ(^-^;
自分の恥ずかしい行為連発されると青ざめる気持ちワカルヨ
自分も目まいする人間だから(笑)
何だかこの時の小西氏の立場解りまくる自分って一体…;

最後にやっとこ新OPかと思ったら
これかょっ!!
的オチ…f^_^; でした。
で、ようやくの新OP&EDは皆の小さい頃で可愛いw

つい最近のジャンプ原作では、下絵のまま掲載された回あったので、
何だか複雑でしたが。

本当に原作に追い付かせそう。やはりアニメオリジナル来るのかな…?
それでも銀魂は見るでしょうが(^^)


ナルト疾風伝 スペシャル 再び:
「子供のままだな… 」と、本当にナルトの成長ないよ。(汗
サスケの意志は固いから他人の介入で止めるのは無理よ。
近い内にオリジナルに入りそうだし、原作知っているからこれ止めようか…(オイ)
新EDは何だか腐女子狙いのような…


仮面ライダーキバ 11話:
イクサに執着する麻生一家。
そんなイクサシツテムについての事がここの所のメインになりそうで、
先週いい活躍した音也もいつもの雰囲気に逆戻り…f^-^;

イクサの開発者はゆりの母で、そして現在ではゆりも亡くなっていたとは…
過去編で活躍しているだけに、そう考えると悲しいですね…(TT

現在、ロックもエレキギターも知らない渡。
今まで余程の引きこもりだったかですね^^;
それにしても、静香のドラムの腕前凄い!!
健吾はこの面子の中では目立つキャラですね。
恵さん… 酔って前のシリアスさが台無しなの;

その後名護登場。前回の事はどうしたのら? 大村さん殺した相手に対し…
と、丸くなった名護だけの会話。
名護は絶対正義の誇示の為にキバを倒したがっていたとか…
そんなキバへの敵対って、結局自分のエゴですかな?
風呂シーン久々に感じますw

またしても変態蜘蛛ファンガイア再び。
そして、過去でもゆりはイクサシステムを次狼に取られていた…。

現在、イクサ名護、既にバイクで登場。
蜘蛛は飛ばされた後はスルー!?
またしぶとく生き残るんですなあ…^^;

絶対正義の誇示もある意味自己チュー、叫ぶ辺りワルイヨ。
海に落としただけではやられんて。

クライマックス刑事のCM楽しいですねw
リュウタロスの声やはり可愛いw

次回:イクサに執着するゆり。
負担が大きいのも気になります。


D.Grayーman 77:
神田とスキンの戦い激しい…
でも神田がカッコヨカッタ回w
双方には謎ありしで気になります。

Dグレ学園は… ネタの無さ臭さ感じまくりなんですがね…^^;
Dグレ劇場自体が…f^^;

以上…
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/04/09 01:31] アニメ・漫画・映画ナド | CM(2) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

>阿備様
お久しぶりです!
その店では、1弾と2弾を売り出した時は順調でしたが、
値段のせいか? そこそこ残ってしまっています…f^^;
でも、他では見ないので人気だったようですね^^
[2008/04/10 01:09] anei [ 編集 ]

いまだに売れ残っていたなんて奇跡みたいです。
[2008/04/09 07:01] 阿備 [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/713-a065f864
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。