スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ついていけてないアニメ等感想 

季節に合わせてテンプレート変えたいと思うも時間無くて、色変えだけで済ませf^^;
ゾイドで9月に『リヴァースセンチュリー』なるシリーズが9月に出る事に今更気がつくも、余り物増やせない状況で何だ複雑…
新規ゼンマイにギル・ベイダーやキングゴジュラスまで出るって!?

後、電王で↓こんなグッズ出ること知り、映画公開もあってまだまだ勢い衰えないな~ と思い、
プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 (BOX)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


忙しいくせに、スクエニのゲームブレインにエントリーしたり…、

少し前の事ですが、ソウルイーター、ゲーム化決定!! のメモリンクをば
アニメも放送中の人気作がWiiでゲーム化 『ソウルイーター モノトーン プリンセス』 (ファミ通.com)
自社のゲームは自分で。作る所流石大手ゲーム会社!!
でもWiiかよ…(^-^;

因みにソウルイーターはレイトショーのみを見る事にしたので、まだ2話の感想は無いス

以下いつもの下らない週遅れ気味アニメ等感想。放送順に。 


BLEACH 166:
仮面付けた一護と開放グリムジョーの規模のデカイバトルが見応えありますが。
織姫なんでそうなる…?
虚化した兄さん(懐かしい)の事考えるとしょうがないのか…?
そんな中必死で応援する、健気で物分かりいいネルの方がヒロインの軍配高いぞ。
でも、上位破面には“様”付けて呼ぶのは相変わらず。
ドルドーニに会った時舐めていたんに(笑)

開放グリムジョーが動物入って微妙に可愛く見えるのは私ぐらいか?
虚だった頃、完全にどうぶつだったし(笑)
次回あたり出るかな?

戦いの様子を伺うハリベルの声、緒方恵美さん。
幽遊白書の蔵馬(古っ)みたいな演じ声を聞くの、かなり久々に感じるのは、
それだけ今までアニメ見てない事なのか…!?


ガン○ム00 #02(再):
始まったの先週からか…orz
政治面の描写が目立つ。
2ndミッション伝えるのにジャングルにお嬢様抱っこで登場するチャイナ二人組。
ああこの頃はな…ーー;
ガン○ムが気になるグラハム。既に興味以上の対象となw
GN粒子の事はまだ不明ですね。

機体テスト込みの作戦と早急。そして軍事介入もこれが初と。
この頃は出撃時のガン○ムの見せ方も丁寧。

初武力介入。所謂人殺し。物事を変える時に付き纏う痛み。
それがソレスタルビーングと誇示するにも、それを重く感じる背景描写を…。
今となってはアレハンドロ見るとなんか笑いそう;…(^^;
刹那は勝手行動にでがち。面倒見いいロックオンが世話役にされるのが何とも…(^^)

政治の事に沿って描かれ、敵も弱いか(殴)最終話近くに比べるとやはり地味ですね(^-^;

還りもひとりぼっちの時に早速グラハムに告られた!!(違)
まだただの(?)フラッグですが、色々楽しみにしていましょ(^^)


銀魂 101:
刀にマークIIとかRX78とかZ2ndとか、
デジタルミュージックプレイヤーとか、掃除機能とか余計な機能付けるのはどうなんだか。
土方は武士としてやっぱり真面目でクール☆彡
しかし、妖刀のせいでどんどん変に…(汗)
用は美少女オタクになったのか…  着信音プリ●ュア? チャンネル違うのに。

…なんか嫌だな… 顔いつものままだし…;

伊東鴨太郎と沖田グルかよ!
というか伊東、近藤局長の肩の上に手を置いてる仕草自体、支配しそうな魂胆見え見えですがね。


ソウルイーター レイトショー01:
結局月曜と内容がほぼ変わらぬ…;
99%再放送です。最期に寄せ集め映像のみ。
回によっては… 例えばグロ過ぎるシーンがある時とか違うのかな?

まあ、録画だしリアルタイムだったの前回と異なり、じっくり見る事に。
改めて丁寧に作られているアニメだなと。
今後こっちを見る事にしましたw
リアルタイムは何かと都合悪い時あるし、グロいのOKだしf^-^;


仮面ライダーキバ 12話:
祝! 映画放映中!!
キットのCMは3番目のフォームネタバレてる。

蜘蛛ファンガイアは結構小心者。
だから落ちただけでは(^-^;
過去、イクサの事でぎくしゃくするゆり。確かに個人的な理由で執着してると言えば…

現在、名護「ゆくゆくは世界のあり方を管理」
って… 自己流世界制服狙っているのか!?

更にキバ倒して上機嫌。親切にされた渡も複雑だろうよ。
頭硬いからやっぱりバンド嫌うか…
やだなこんな人が世界管理なんて…

過去、ゆりより真面目にバイオリン奏でる音也を振り回し…

…ゆりが壊れた… 音也カナヅチ発覚。
今回は両者とも別な所で体張っています(^-^;
遂に音也も離れてゆく… いつものツンツンしているのが好きなのか?

と思ったら、土下座してまで次狼に頼み込む音也。
やっぱりちゃんと見ていてくれてますね。
そしてゆりも…
母の造ったイクサの力かあれば「母さんの手を握る事が出来る」
と語るゆりの前で倒れ込む次狼。不完全のイクサは負担が強い。
次狼はゆりに完成させる事を願う。
凄いカッコいいんですが…、これもファンガイアの復讐の為利用している行為なのか疑問…

現在、蜘蛛ファンガイアはキバ寄せる為の囮。
そして用済みでまたもやスルーw

新なフェッスルからバイクがゴッツクなった。でも最期は蹴りか。
今回キバ勝利。
もはや名護に容赦ナシ。今や憎まれキャラと化したし^^;
バンド本番。恵さんいつのから参加していたっけ?
ちゃんと歌えた渡。更なる自信に繋がりそう。


D.Grayーman 79:
ノアに目覚めたスキンの過去は意味深く…。
ノアの怒りだけで動くスキンに対し、死力を尽くす神田の闘い…
命削られ、散る蓮の表現が深い…
最後、原作見ているから無事なのは分かってますがね(^-^;
知らなかったら本当に衝撃受けたであろう…

全体的に神田がかっこよくて、セクシーで(殴)…
最近、私の中の株も上がってきています^^;
流石、人気キャラ!!
Dグレ劇場は本編に連動して神田不在?! これは何かついてけない(--;
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/04/16 01:22] アニメ・漫画・映画ナド | CM(4) | TB(0)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

忙しくて、遅くなってしまってすみません…
リヴァースセンチュリーシリーズは、様々なモチーフの新作が多くて楽しみですね!
でも値段の高さが気になります…^^;
[2008/04/21 11:08] anei [ 編集 ]

ゾイド25周年ついに動きだしましたね。

こちらではソウルイーターレイトショーの裏でマクロスF放送してますからね。もう一つのリアルロボットアニメの代表格ですから面白いですよ。歌も良いですし。リヴァースセンチュリーシリーズ楽しみですね。個人的にはダンゴムシ型ゾイドに期待しています。
[2008/04/18 18:06] ダイヤ [ 編集 ]

>ダイヤ様
再放送は地域差あるのですね、ご愁傷様です…
ここの所いいアニメも、起きていられない時間帯での深夜放送が多くてキツイですね…^^;
タイトルと好評判は聞いていた、マクロスFって深夜だったのですか;
OO第二期楽しみですね^^

[2008/04/17 01:14] anei [ 編集 ]

最近は深夜のアニメ多いですね。

00の再放送こちらでは放送されないんですよね。何でマクロスシリーズ25周年記念作品のマクロスF深夜で放送するんでしょうね。00第二期はコードギアスR2見ながら全力で待とうと思います。
[2008/04/16 16:58] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/718-949c4323
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。