スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ズレタアニメ等感想 

出掛けたせいて少し遅くなったいつもの下らない週遅れ気味アニメ等感想。
放送順に。


BLEACH 168:
サブタイトルに『決着の時、グリムジョーの最期』とか、彼が死んだみたいだから止めて下さい…
そんな可愛カッコイイ(爆)彼は、劇中「そんなの関係ねェ!!」と小島よしお化(殴)
スマン…人気キャラ(^_^;)
過去、どうぶつなグリムジョー。もっとしなやかに猛々く描いて欲しいな。
アニメの解説追加シーンに出る虚変だが原作より解りやすい。
大虚の世界って大変ですね。
通常の虚より優位な存在かと思ってたら。

デイ・ロイってイモムシルキアに真っ先に倒された奴か?
イールフォルトと兄弟のザエルアポロはどうしてたんだろ?

グリムジョーも見せてくれますが、
そのデカイ爪攻撃(直訳)砕く一護の強い意志と勢い。
かつてグリムジョーに破れ、ウルキオラにも破れ、ホントにこれからですよね。
でなければやってけん…;
でもこの後奴の乱入… いやアニメオリジナル乱入か(汗)

勝利後織姫より、一護の事が心配でたまらなかったのが分かるネルの方がいいような…(^-^;


ガン○ム00 #03(再):
初っ端からグラハムから熱烈なアタックを受ける刹那。
刹那「俺に触れるな!!」

見事に振りました(^^)
まずは自己紹介もちゃんとこなし、
MSの動きでパイロットを見極めるグラハムは追求心も熱心w
遅れた刹那。ロック兄貴にミルクをおごられ子供扱い。果たして刹那は飲んだのか?
アレハンドロの赤いスーツとか見て、やっぱりこの人センス悪いと思っちまう(^^)

3rdミッション。
相手を撤退させて終わらせるロックオンやっぱりいい人w
刹那はセルゲイおじ様にも「俺に触れるな!!」とほざきます。
機体ごしでも嫌なのかね…感触が伝わるわけでもあるまいし(何)
あ、自分がガン○ムだからかw
やはり1期最後近くに較べると地味な…


銀魂 102:
初っ端からオタク討論番組!?
なんか、見慣れた『変な』キャラコスレイヤーが…;
今回にてやっと銀さん登場。
アイドルオタク代表(?)新八よく吠える。
7番に土方… いや、トッシー!?
何気に図星付く
何気に棒読み。前回より更にヘタレオタクに変わり果て、
ニートと化していた…(・_・、)
神楽、録画でないパンが無意味に美味そう。

明かされる妖刀の秘密。
本当、つい最近そうですね(^-^;
残された土方の意志の最期願いが切ない…

明かされる伊東の野望
山崎…
そして、伊東派に染まった真撰組が土方の命を狙うが…
そんな本人(?)何気に色んなネタ知っている(^-^;
ガッツにアラレちゃん…
銀さん達、パトカー奪っだけでこうもあっさり核心聞き出せるなんて真撰組も詰めが甘いね。

伊東とその派に囲まれながらも、
近藤の美旗の例えいいです。本当こうゆう時はいいキャラなのにね…(´`;)
とにかく、次回がどうなるかかなり楽しみですな。


ソウルイーター レイトショー02:
ブラックスター&椿中心の回。
忍者系(?)なのに目立ちたがりやで隠密行動に支障出る所、Wジャンプの某忍者漫画の主人公を彷彿させる…;
なんかウザったい…が、
でも声可愛いし、椿とセットで可愛いw(なんなんだ)
ソウルと仲良さそうなのもなにより。
まあちゃんと実力あるし、自分の力で得たものでない魂は物にしなかったり意気込みはいいですね。
本当から回りしなければ…
相手の剣士と小さい魔女も良かったですが(^^)

次回はデス・ザ・キットの回。
ボコられまくってる映像メインなのが気になる…(^-^;
レイトショーは取り敢えずデスサイズか…


仮面ライダーキバ 13話:
上手く纏まらないから箇条書調

恵いつバンドから抜けたん…?
過去、地味に生きている怪物二人。
次狼は取り敢えず世界支配の野望を抱き、ゆりを子孫増やす為に利用…ってオイ!

現在、風呂でキバットに泡の髭(笑)
音也なんかルフィ化(謎)

健吾単純。
自分の鬱憤を犯人になすりつける名護は自己中

胡散臭いスカウトマンは詐欺士もといサイファンガイア。
健吾だけ目立つ作業着

カタイサイファンガイア。
バッシャーはいつも何だか重要な所で呼ばれる。
しかもボコられまくて散々(^-^;

ガルルの襲うシーン怖い…
次狼に追い詰められも、イクサ拝借していた音也。彼には合う!?

次回。最期のフォームもお目見え。


ワンピース 347:
チョッパーの隠れ方ヤバイよ…。
クマシーの不憫さに救われていますが(^-^;
やっぱり方向音痴のゾロ影。
そして遂にオーズキタ


ソウルイーター 3:
リアルで見てしまった。デス・ザ・キットの回。
声宮野真守さんだしw
個人的に一番気になっていたキャラでしたが、ここまで強烈だったとは…(^-^;

まあ、余計な事するのはブラックスターと同類(爆)
シンメトリーにこだわり過ぎて、トンプソン姉妹の姉の方が大変ですね…(^-^;
妹は天然だしw 豚はニャーじゃない。
見事突っ込まれていた、髪の模様、やっぱり気にしていたんだ…

ピラミッドにて、余計な事気にして武器放置!?
トンプソン姉妹は職人でなくても互いに武器化して扱えるんですね。
キット不要じゃ…(爆)

やっと戻ってきたキット。姉妹が大変な事に…(爆)
しかし、敵もシンメトリだとな手出し出来ない!?
そして、シンメトリーでない者にはやる事メチャクチャ(汗)
…歴史的器物損壊;

この人が1番問題児だね)^o^(  宮野真守さんの演技、良かったですが☆彡

まあ、あれだけやられまくってよくピンピンしていますよ…(°° そこは死神様の息子ってか?
ピラミッド破壊も魂没収なんだ。
今まではプロローグでした。


D.Gray-man 80:スキン追悼…
彼はノアの中でも本当に1番可哀相な存在ですね…(ノ_・。)
しかし、空気読まないティキの一言で悲しい空気一変したが;;
何気にセフィロスとカダージュの声が共演。(殴)
双子もマリアンの借金押し付けられて不遇ですね(^-^;
で、弟子だけにアレンの方が一枚上手だわw 彼ももっと苦労してますしね…^^;
黒くて素敵ですw

以上…
FC2ブログランキング
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/724-6813ab86
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。