スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

最近未購入…(ホビー誌) 

25日で金曜の今日はホビー誌とゲーム誌発売日ですが、最近めっきり買いません…
今月のHobbyJapanも迷っいつつ…
結局KHIIコミック3巻だけ購入…(^-^;
ついでに中古屋で、諦めていた数年前の『ゾイドアクションアート 1弾』が…
戦利品 全種発見!!
纏まりのなさすぎる画像スミマセン…(^^;

そんな事で勝手ながら今回もメモ程度に…;;;


スクエニ関連:
アリスの次はスヌーピー!?
メイン2ページではスヌーピー中心のフォーメーションアーツ「ピーナッツ」の紹介です。
ここの所、色んなの手掛けますね。

…私は余り興味ナイケド…(殴)

次ページはで6月(アマゾンでは25日)に発売を控えたFFVIIプレイアーツ2弾の商品版紹介です。
ヴィンセント、ユフィ、レッドXIII&ケット・シー、セフィロスの4種が一挙紹介されていました。
次ページの広告、これまた6月発売を控えるガブラスのヘルム&マスターピースアーツ合わせた渋い広告が。

そういえば、つい最近18日から20日まで開催された、ニューヨークでの『New York Comic Con 2008 』というイベントでスクエニグッズも紹介されていました。
コチラ(figures.com・海外サイト)
情報元: FF7AC reunion様、 Final Eclipse様Thanks!

何気にスヌーピーフォーメーションアーツも「Peanuts」という名で紹介されていました^^;

プレイアーツアームズは個々が大きめの画像で載せてあるのがあり、細かい所も分かり易い。
FF12のは、形の造りが細かいので買いw
変に入手しにくい最強武器でなく、入手しやすく威力も割と高い装備品のチョイスも好きだ。

所で…KHのキーブレード集はそろそろ発売するのかしら…? オンラインショップもまだ音沙汰なし…

悪いですが…、HobbyJapanではそろそろメイン紹介にれっきとしたスクエニキャラの新フィギュア紹介が見たいのです…;
でないと購入までに行かない… お金使わずに済むからいいのか…?
KHソラのプレイアーツとスタティックアーツらしきフィギュアの紹介はまだか…!?
上記のイベント画像によると、Wソラ(爆)はまだ色塗る前っていう感じだから、少なくとも来月以降…?


ゾイド関連:
通販サイト絡みで既に情報出回っている『リバースセンチュリーシリーズ』の再販品は画像付きでの紹介。
ギル・ベイダーは明らかにギルドラゴンを染めた感じでクリアーパーツがクリアーでない^^;
どうも旧シリーズ暗黒大陸絡みのが多いですね。カッコイイ オルディオスも出ないものか…
ネオゴドスとプレシオサウルスの線画も掲載。
まあ楽天のショップではカラーのネオゴドスやダンゴムシ、グランチュラ改のイラストも出回っていますが…(^-^;
ネオゴドスとプレシオサウルスに関してはテストショット画像まで!!
やるなハピネット ゾイドコア・ドットコム!!

他ゾイドグラフィックス複数の紹介や、ハイエンドマスターモデル(HMM)、コマンドウルフの作例に、
新商品のセイバータイガー、限定のコマンドウルフAC、新商品モルガの画像のみも。
モルガは通常のと、キャノリーユニット付けた緑のがセットになっているようですねw
まあモルガは動かしてナンボなキットですが、どうなるか楽しみです。

電撃ホビーマガジンの方はリバースセンチュリーシリーズにまつわる制作者の雑談も掲載されているので、ゾイド関連ならそっちの方が充実しています。
…スクエニグッズが載ってさえいれば、私もこっちを…

ついでに、最近地元ではめっきりゾイド商品売らなく、都会で求めても物によっては品切れる事から、
グラフィックスのツインホーン&シーパンツァーとHMMコマンドウルフアタックカスタムを一度に予約しました。
HMMウルフは前々から欲しかったですが、限定品求めたせいか^^;
久々のゾイド商品購入になります。 …それも一気に…ノ^^; 置き場確保しないと…
シーパンツァーも欲しかった夢のゾイドだなあ。 …マルダーもう売らないの?

リバースセンチュリーシリーズは、ネオゴドスが一番気になっています。
露骨さはそのまま、現在の再現である完全2速歩行になったゴドスを求めていたというか。
口も付いていて、ポージング出来るのもいいがな。現在のニーズに合っている(謎)
昔、こんな改造作ったくらいですし^^(そういやココめっきり更新して無い…汗)


後、最近はガンダム特集のOO関連紹介記事も結構見るのよね(^-^;
今月はOガンダムのキット紹介や、アニメ最終に登場する機体のカラー画稿や線画設定資料が興味をそそるが…
後、先に述べた2大ホビー誌で、こぞってナドレのチューブ独自方法で表現していますが…
無理があるさ特に電撃;


とにかくまあ、最近のホビー誌記事はろくでもないものばかりですみません…m(_ _)m
ガンダムに触れる事増えてるし…;
FC2ブログランキング
関連記事

>ホビー誌でしかZOIDS情報を見れませんね。
本当に… 数年前は小学館の学年誌やコロ●ロにも掲載されていたのに、寂しい限りです…
また、何処でもゾイド扱う店が無いと聞きます…(汗
新シリーズ私も楽しみなので、扱う店が増えると良いですね…^^;

HJの作例いいですよ。 気に入ったページを取って置いたりしています。
[2008/05/01 01:52] anei [ 編集 ]

ホビー誌でしかZOIDS情報を見れませんね。

リヴァースセンチュリーシリーズ楽しみですね。こちらも近所のお店ではZOIDSを余り置いてませんね。ネオゴドスはこちらも楽しみにしています。

電ホビは00の他にもFRAME ASTRAYSやRecord of ATX等の漫画も連載されているようですね。HJは作例のレベル高いと聞いています。
[2008/04/29 18:02] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/726-f7de55f0
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。