FC2ブログ







メロパ&blogペット記7:さらば変◎… そして再開(?) 

なんか以前の記事UPした時点で新な品が売られたようです…(相変わらず出遅れ…;)
また“お洋服屋さん”で数量限定キラリンアイテムが…
いちご尽くしです。
しかもこれらのはちゃんと売り切れてましたがな…
稼ぎは数量限定ゆえ10万~20万の稼ぎですが、
運営会社も味をしめて限定数少しずつ増やしたり連発しそうな(^_^メ)

他に部屋を風呂場っぽくしていたら、調度風呂関係アイテムを売る“お風呂屋さん”もオープンw。
季節関係なくお風呂屋さんw
バスタブ再販や入浴剤の再販に、豪華な風呂もありますが、キラリンか…
取り敢えず新しい「メロダチ温泉の素」を買ってみましたw
バスタブに投入すると、湯気から音譜が…
音の鳴る湯? ま、何だか楽しそうw 音も鳴るのかね?(一日中じゃ五月蝿いだろうが^^;)

更に5月最初はこどもの日イベントで、更に着替えアイテムが…
自他共のマイホームに赤いこいのぼり。「俺、参上!!(違)」
ナニ奴!?
昨年のハロウィンイベントの如く当たれば3種のこいのぼりアイテム貰えますが…
本当に所持枠無いのにこうゆう一方的なアイテム増加は止めて下さい…
クリックしないと奴め居続けるし、マイホームでメロが出ないなど不都合出るし…(汗) 

これも… リアルマネーで、カナヅチ買わせる策略なのかっ!?

お洋服屋さんでは、更に「こどもの日・母の日」のが…
またしても・・・

前のと纏めてキャプチャ。
いちごと合わせたラインナップ これらも所持制限あるんだっけ…
兜はまた数量限定。流石に今回のは前程早くないですね^^;

コーディネートコンテストとかありますが、忙しいからそっちまで気が回らないよ…
リヴリーの方もコンテストも色々あって出しそびれたし(汗)


そんな中、華麗な(変態)と姿と化した4代目“たくろう”も遂に…
この先無意味に画像多いし、画像にカーソル置くと表示されるメッセージに連動しています。
というかこのブログに載る画像には殆ど…


この姿でこられると、世代交代シーンも笑いに…(^-^;酷
御なじみの場所?

いつも見る名刺シーン。でも手に持つのは異なりし。
これはいつもの名刺ではない…

恒例の手紙贈呈です。

うまれたて この頃は茶色いスライム…(え)

よちよちあるき1 よちよちあるき2 まさかこれが、やたら人っぽくなるなんてね。

おさなご マセガキポーズ(謎)

やんちゃざかり・・・; 「そよ風」は自重しろ…;

ししゅんき1 ししゅんき2 ししゅんき3 やっぱりオムツにしか…(汗)

ひとりだち1 見事な(変態)オッサンになりました(汗)

しかも、直立すると字に引っ掛かる始末。
ひとりだち2 奴が長身なのか…? それとも手紙の字が多いからなのか…?

そんな手紙の内容です。
たくろうの手紙
一緒にコンビニ壊したらしい。飼い主共犯!?
主体と予想とか、政治が個数とか、難しそうな事や政治にムリヤリ触れる所が背伸びしている^^
見た目ならず、手紙の内容まで強烈でした^^;

…(ここら辺画像メッセージに注目)

「さて・・・」

「別れだな・・・」

トテトテ歩き^^; なんかトテトテ動いてるw

・・・

・・・あ・・・
なんというコケ姿… 生っぽいん;

セクシー・・・?(殴)

「く・・・ 情けない姿見せちまったぜ…」


「・・・何だ・・・!?」

今まで一度たりとも見せなかった涙…
「涙腺がゆるんじまった…」


「サッパリしないな・・・」 表情固い…
たくろう「…こんなしみったれた別れは、俺の趣味じゃねえ…」

「漢(おとこ)つうのはな…」

たくろう「漢(おとこ)つうのはな…ウジウジしないで」

「背中で語るモンなんだよ・・・!!」

たくろう「背中で語るモンなんだよ…」

「じゃあな・・・」

見掛けに寄らず、実はたくろうは男気強かった…!!

あ~~、あくまで個人認識の漢込めてしまってスミマセン…f^^;
こんな漢いたらキモい…



そんな事で4代目たくろう卒業後の、5代目はメロッチョです。名は“しんしん”
再び…ノ▼^
…そう。昔、リヴリー専用ブログでやんちゃざかりまで育てていましたが、様々な理由で手放した子と同名…
あれから退化していたのを、再び引き取りました(^^)←こじつけ
育児放置の責任を拭い去るべく美味しい食べ物でみっちり面倒見てやろう…
という事で、前からやってみたかった早期育成に挑戦(結局狙いはそれか…)
まあ限度あるし、独り立ちになったら止めるかも知れませんが(^-^;
blogペットとのネタ繋ぎも今回ばかりはナッシング。

前には無かった飾りをつけられまくって、当日同期だった3代目やまだと再会の嬉しさ余りじゃれるのだった。(←こじつけ)
やまだと遊ぶ飾りつけまくったしんしんの図

最初は“ムダに元気”なだけに、こつこつ買っていたホイップクリームを投入され続け、次の日はこどもの日洋服をまとわされた“よちよち歩き”に。
アイテム所持枠危機的状況(爆) こいのぼりの突然の譲渡で所持枠ピンチな図




その夜は…



高速成長なるか!? すくすく育っています^^

今後、メロシーのメッセージもこれからは、思い付く限り育てているコに合わせて変えていこうかなと。
しんしんの御言葉だ それでコレかよ…;
そんな事で、短い間かも知れませんが、5代目“しんしん”を宜しくお願いしますm(._.)m

ついでにこの次の代までネタあります(^-^;
またblogペットの名前変えるかも… きっとスクエニゲームファンに殺される…(汗


あ、アレなblogペット占い、今回は本当にアレなのが無い…
滅多に記事マネしないくせに、都合の悪い記事に限ってマネしやがるし…;
今回は連動しないブログペット そんな炭酸いるのかっ!?
真面目さを貫いたものかは定かでないが…?

…以上
FC2ブログランキング
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/733-3a4495d2
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24