スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

まだ不調…(アニメだの感想) 

まだ喉がおかしい… まだ寝足りないのか…!?
読売新聞に野村哲也氏が出たみたいですが、ウチは朝日だから…(汗

最近気持ち的に余裕なくてよく分からなくなっていた(爆)
此方もアマゾンで発売するようです。 8月25日発売予定
ちびボイス 仮面ライダー電王 イマジンファイブセット

いつものように、これ以上細かい事無駄語りする余裕無いので、
定期的に書き置いた週遅れ気味アニメ感想だけを…
おっと、ジャンプスクエア6月号で見た「CLAYMORE」の内容が衝撃的だったので最後に書いておきます。



ガンダム00 #05(再):
絹江姉はルイスが苦手そうですね。 そりゃ他人から見ればやはりルイスは…ry
筋トレ欠かさない刹那。それ以外目立たない今回… この先かの空気状態になるのか…!?(殴)

にしても、ルイスは色々自重しろ。
起動エレベーターの解説私も聞いていたのに(爆)
にしても再生医療とかある未来なくせに、現在並の水族館とかにありそうな解説図だ…(謎)
この際3D映像を目の前に出すような機能無いのかっ!?(殴)

ご一緒しているセルゲイおじ様とソーマ。
超兵に疑問視である。彼女といると堅物の軍人そうな印象が和らいで見えます。
彼女を思う情が見えてくるからでしょうか? 今回はおじ様のいい人さも見れました。

今回は太陽エネルギーとかエレベーターの解説がメイン?
宇宙から見る美しき地球… でも落ちたらヤバイらしい。
ルイス本当に自重しろ… 掴んで貰って馬鹿呼ばわりはどうかと…

しかし、それだけ危険で動きにくそうな宇宙服で、何て危ない観光スポット(?)だ…
手摺りぐらいは付けないのかっ!? 本当設備悪いぞ…人革連

超兵に対応させた機体、対ガンダムの切り札
ティエレン・タオツー
それはいいのですが… やはり何故ピンク…!?

今回の沙慈とルイスは色んなメインキャラとすれ違うものの、直接関係もなたないし。

ソーマとの接触でハレルヤ初登場。 ソーマ暴走してなんか大変な事に…
何も知らないで見ていたら、この二人の豹変ぶりに驚いた事でしょう…

ティエレンとガンダムの出力差が解る救助。
ガンダム個々を活かしての救助作業がいい。ロックオンあんな所からで凄いし。
ティエリアは飽くまでベーダ至上主義と機密主義ですね…


銀魂 104:
土方が復活するシーンは繰替えされても  …泣けるで…
伊東とのバトルに突入かと思いきや、酷い扱い…ノ^-^;
局長、橋にするなっ!!   感動返せーーー!!!!

やっと戦いかと思ったら列車が大変な事に…
伊東は高杉に利用されていただけか…
実際は淋しがりだった伊東。
可哀相な過去…
孤独さはなんか気持ちが解る自分がいる…(^-^;
バトルは銀さんと河上万斉の方が目立っていた。
にしても前から今回流血多いよ…;;;


ソウルイーター レイトショー04:
OPが無い… 提供でマカが大変な事に…;;;
EDの後にOPが来ましたが… なんという銀魂…(殴)
キット日く追加映像は、シュタイン博士相手は補修にしてはキツイ…
提供のリアルオムライスと味噌汁は一体…
レイトショーって実は銀魂並みにはっちゃけたのを目指しているのかな…? と感じた今回。


仮面ライダーキバ 16話:
まあ、いいところでゆりが来て助けられたようで。
音也、病名“馬鹿”と診断。頭治せとでも思っているんでしょうね…^^;

ラモン達、絶滅危惧達は慎重ですね。
変なゲーム好きのライオンファンガイアが彼等とゆりの共通仇だそうで。
現在も生き延びたも、何故か記憶喪失。
椎茸のエキス呑んだ…;;
渡、記憶無いからちゃん付けで呼んで子供扱いってするのはどうかと…
やはり警察に届け出るべきだよ一般的になら…。
キバットって風邪引くの? 私も調度風邪かも…(^-^;

覚醒したかのように変身するファンガイアに対して、いきなりガルルフォーム。次狼や彫刻出すシーンすらない。(汗)
でも過去の戦い被ります。
次狼の一族を滅ぼしかけたただけあって、ガルルでは手も足も出ない強さ…
イクサでも現在のキバも押されている…

次回、音也と次朗が協力!? まあそうしないとキツイですな。
過去でのキバとの接点も見えてきそうです。

ゴテゴテしたイクサの力も登場!


ワンピース 352:
ゾンビが食べちゃマズイ塩焼きの有無くらい、モリアが管理しろよ…
オーズに満足してないでさ。見て判らないんか!?
ゾンビトリオが大変そう。

ブルックのしがなさはアニメだと尚伝わる…。
影にはゾンビの肉体の強さが加算されるから、そりゃキツイわ…
次回はいよいよラブーンとの過去話し。
原作思い返して、予告だけで涙が…(ノ_・。)


ソウルイーター 5:
最初がレイトショーの最後と同じでした。
シュタイン博士、ネジ回し過ぎ。発電装置?
椅子登場下手するとエンドレスになりつつあるよ。
全てが研究材料ってBLEACHにいる研究者みたいじゃんw
そいつらは『自分以外』だけど彼は『自身含め』
結論=ヤバめなキャラ。
かつてのパートナー、デスサイズを寝てる間に実験材料にしていたなんてオッカナイ…(°°i||

魂だけで性格から色々判断出来るらしい。
マカに破廉恥行為。

相変わらずやりよるブラック・スターですが、相手はやはり格上…
やられかたヤバイ…(°д °i||

彼らの戦いを見るに見かね、死武専の生徒になる事まで宣言して助けに向かうキットはいい人ですね。
でも、相変わらず几帳面さが仇となって…(^-^;
しかも次回予告から、このせいで本当に入学する事になるのかな…?

マカもようやく魂が見えるようになったが、シュタイン博士の魂は桁違い…
でも、ソウルに励まされて立ち上がり、魔女狩も成功出来たのが良かった…(^0^)/+:*°

で、結局みんな補修のグルだったのか。確かに倒すにはキツ過ぎだもの(^-^;
死人先生は何かと生前を理由付けそう…
シュタインSなのは相変わらず… 担任の教師に就任決定し、悪夢再来^^;
あれだけやられ、あくまで目立つ事しか気にならないのかブラック・スター。
あ、彼らの方の補修はどうなったんでしょう。


D.Gray-man 79:
クロウリーとラビ個々の特性活かした活躍が良かったですね!!
勿論、捕まっただけじゃないリナリーも^^
そして、ジャスデビ登場!! やはり声ダブリ!  服赤っ!!
Dグレ劇場はネタ不足感あって無くてもいいんじゃ…^^;


アニメ以外:
クレアとワンピのシンドリーちゃんの声が同じなのは髪形が似てるからと思ったりw
そんな先月お休みで待ち侘びた、今月のジャンプスクエアで見たクレイモアについても少し…
(以下ネタバレ故白文字隠し)
前々から疑問視されていた、組織と妖魔の関係などが説き明かされました。
ウィキペディアでも突っ込まれていた(?)大剣の丈夫さにも秘密があったとは…
龍の末裔ってなんぞや… そんなのいるのかこの世界はw
覚醒者並かそれ以上の強さで、連中との三つ巴の戦いになるのでしょうか…?

組織が欲するのは、やはり制御可能な覚醒者という事で、現状ではアリシアが最な理想形なのでしょうな…
双子求めてそう…;;
それとも製造法分かった今、この大陸はもう用済みで…ry なんてことならないですよなっ(°°;;;

ミリアはたった一人で外の大陸やらここまで調べ上げられて凄いし…
久々にヘレンの天然さを見た気がw

それにしても、一つの大陸全土を実験の為巻き込む組織は本当酷い連中。
人を守る為が名目で、苦労の末戦士になっても、自身を滅ぼす危険の中にあり続ける戦士達の想いも、存在意義もそんな事の為の手の内だっただなんて…
後、これ聞いたクラリスとミアータはますます組織戻れない気がしますが、クレア達と同行するのでしょうか?


…以上
FC2ブログランキング
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/736-e506df67
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。