スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

休日だったけれど… 

熱はとっくに下がったのに、喉の調子がまだおかしい… 咳が止まらなくて鬱陶しいです;
ピヨにも少し書いていましたが、結局1日をほぼ片付けで終わらせた…
ゾイドとか食玩整理していたです。

↓結構溜まっていましたなあ…
チョコラとエッグ 最近は増える事は無いですが、
チョコエッグとチョコラザウルス他です。動物と恐竜はかり。
小さくて参考になるから(?)まだ手放す気はありませんが、チリも積もれば山となる…
纏まると結構重い…!!
捨てたり売れそうな食玩漁ったり、場所とらないように纏めたり…
ゾイドで改造用などに複数買ったのも、未組立ではありませんが綺麗だから、また売ろうかな…?

それはそうと、公式グッズブログで「キーブレード集」ことKHプレイアーツアームズの発売日が5月下旬になったようですね!!
いろんなキーブレードセット (参考にもまたイベント撮影使い回し^^;)
まあ、正式なアナウンスあって良かった…^^;
数量限定か… 買えるかな? 最近細かい事に気が回らなくて、こうゆうの逃しそうだし…(汗
持たせるプレイアーツも相変わらずソラしかいないしw
記事にはロクサスにも装備できると記載されていますが…
物理的に、手に握れる間接さえあれば、どのプレイアーツにも持たせたってどうってこと無いんですがね^^
作品にこだわらない人は、FFキャラにキーブレード持たせたりしてもw
私なんか前にソラに
゜ °(∑○=(-_-メ殴)
FC2ブログランキング
関連記事


コメントありがとうございます(_ _)

組立キットやプラモデルは絶えず新しいのが出るし、本当に場所とりますよね…^^;
私の場合、未組立ゾイドに関しては、箱は畳んでパーツはランナーからバラしてから、袋にコンパクトになるように纏めています。
こうなったら未組立とはいい難いですが…
家が狭いのでそれくらいしないと、いけない状態でして…f^^;
[2008/05/14 00:36] anei [ 編集 ]

最近収納スペースに悩んでます。

こちらは未組立のゾイドが多いです。棚やケースの中がいっぱいなってきまして。でも今年は色んな模型が出て来るのでどれもほしいですね。ナイトメアフレームやラインバレルと続々と今年は出ますからね。
[2008/05/12 16:19] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/738-16362325
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


