スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

活きていた バトン【XIII機関バトン】編 

少し前に後日UPすると書いてどれだけ経った…
携帯探ったら作成中の残っていたバトンその2というハナシ
という事で、ネタが無いのでようやくUPしまスf^^;

しかし・・・思い返すと私の答えるバトンって、回した人もドン引きしそうな内容でしょう…
でも、いつも無い頭で、ありのままを正直に答えてしまいまいがちなんですよね…。
ブログ以外では趣味とかを思いっきり語れない発散もあるのか…
色々気になっていたので、わりと最近に答えたバトンは続きの後に置きました。見苦しい事本当にすみません…

今回答えるバトンは『XIII機関バトン』です。かなり前の拾い物です…
彼ら個々に色々、時によって様々な思いがあるんで…(結局何じゃ!?)
彼らは好きじゃよ。拾ったのも運の巡る合わせ、答ようじゃない…(何)
が、これも回答内容暴走がちでしょうから注意して下さい…
台詞とかは前の事なので間違えあるかも。移動予定の変な落書きも…


XIII機関バトン
Ⅰ:機関を好きな順に並べて下さい
13、11、6、9、8、7、1、12、10、4、2、3、5
ゴメンネオッサン達…

いまの所、余りガソガソの追加設定(?)は考えてませんから(^^)

Ⅱ:普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか?
番号か、妙呼び名 (恥)
1=1番、ゼム 又は 茄子
2=2番、シグ
3=3番、ザル、モミー
4=4番、ヴィク
5=5番、レク
6=6番、ゼク
7=7番、(ライトニング)サイクス(殴)  下らん 理由
8=8番、悪せる
9=デミ、リュウタロsu…(殴) 最近は略してMIX(ミックス)!(オイ)
10=10番、ルクさん
11=マル、丸者、マルサマ
12=12番、ラク姉、触覚
13=ロク、六、ろっくん(恥)

番号で呼ばない奴程、愛が深い(謎)
まあ、これって今までコロコロ変わてるからっ(汗)

Ⅲ:機関絡みで印象に残ったイベントは?
・GBA版COMで吹っ切れたように笑うアクセル
・Re:COMで、フード外すと中から花びら落ちるマルサマ
・Re:COMでソラとレプリクに対して、「実は肉弾戦の方がが強いんじゃ…」
と思わせる嫌味で格闘派なラク姉さん
・Re:COMで指パッチンで終る4番
・Re:COMでリクに直接赴いてから最期までの6番

・II序盤のロクサスとアクセルの絡むの。
・更に、IIFMでの時計台の別れ…
・主にII終盤ゼムナス出るイベント。やたら慈悲深い表情と口調が(笑)
・ザルさんがプリンセスの一人に殴られた時(爆)
・『俺の夏休み 終わっちゃった』

…微妙なのもあるねィ;

Ⅳ:お気に入りのセリフがあれば教えて下さい
1番版
「怒り憎しみ最高だ」
「消えるがいい…」
…以下巻き舌発言

8番版(謎)
「俺は…悲しいな」
「記憶したか」
「またな、相棒」

六君版
「俺の夏休み終わっちゃった」
「誰も悲しまないさ」

Ⅴ:「存在の証」にあるそれぞれの称号は誰が考えたと思いますか?
そりゃゼムナスがいつもの口調で意味深に語りながら、ソレに刻んでしょ
「ナンぶぁ~… じゅうぅさん~…(8番同様日本語) むェぐりあうかぎィ~…」
とか

Ⅵ:ゼムナス・ロクサスを除いて、本体を見てみたい機関は?

…全員…(笑)

でも特に8と7と9と11と12と5人の弟子達。

Ⅶ:摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?
途中呼吸出来ない思って、まず息を止めて(何故)突っ込みますw

そのまま猪突盲進

Ⅷ:機関がキングダムハーツを手に入れたら、どうなると思いますか?
心を手に入れ…、

ゼムナスと5人の弟子は、引き続き世界の創造の研究に励むんじゃ。
他は、彼らから開放されて、思いのまま生きて欲しい…

Ⅸ:コートが汚れたので洗濯します、乾くまでどんな格好でいるでしょうか?
えっ!? 下は無いんじゃないのっ?(殴)
漫画版は明らかに…´艸`

Ⅹ:ゼムナスが緊急招集を掛けました、何があったと思いますか?
1番「 …ぬぁんということだぁ… 私のきィングダムはァーーツに きィズがぁ~…!
おぉ前達…! たどぁちにしゅうふくせいぃっ!


ロクが1番コキ使われそうな…(汗)

XI :待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?
ゼムナスは相変わらずキングダムハーツの世話か、例の部屋でおしゃべり(IIFM)
サイクスは休みに関係なくゼムナスについてそう。

ゼクシオンは自ずの知識を集め。ヴィクセンは怪しい研究に励みそう。
…共々地下で…w

ルクソードはギャンブルしに、
シグは同行して、好き勝手した揚句、思いっきりスル!!


ザルとレクは武人らしいから自ずを高める修行に。

レクは修行に励み大岩を抱え、ザルは絶望の風に打たれる(何の修行だ)

マールーシャは自前の花園のお手入れ。


そして、ロクサスはアクセルと海へ…
デミックス、ラクシーヌも一緒に海水浴楽しみそうw

…なんとなく描いてしまった想像図
季節的にまだ早い…
解説:水を扱う9番は結構波乗り中演奏は得意分野だと思う。
そんな中、静かに日光浴したいラク姉さんは9番に落雷準備中。
火属性の8番は、実は悪魔の実の能力者の如く水に嫌われるんじゃ…
カナ●チと言いたい所を別な理由で代弁☆○=(-_-メ殴))
浮き輪じゃ流石にダサイので、ビート版にしておいた(殴蹴激)
それより六君海塩アイス独占!!
…以上

…失礼しましたm(_ _)m  こんなんしか思い付かへん。

XII :機関への愛をどうぞ
皆愛してます…が?
とにかく、ただの敵として消滅させないで欲しいです…
どうか、消滅後元の存在に戻れるなりお救いを…

XIII :次にバトンを回す13人 
XIII機関に愛のある人からやりたい人は、ご自由にドウゾ。

FC2ブログランキング

以下コピペ用

Ⅰ:機関を好きな順に並べて下さい

Ⅱ:普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか?

Ⅲ:機関絡みで印象に残ったイベントは?

Ⅳ:お気に入りのセリフがあれば教えて下さい

Ⅵ:ゼムナス・ロクサスを除いて、本体を見てみたい機関は?

Ⅶ:摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?

Ⅷ:機関がキングダムハーツを手に入れたら、どうなると思いますか?

Ⅸ:コートが汚れたので洗濯します、乾くまでどんな格好でいるでしょうか?

Ⅹ:ゼムナスが緊急招集を掛けました、何があったと思いますか?

XI :待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?

XII :機関への愛をどうぞ

XIII :次にバトンを回す13人 
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/743-d1a99c08
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



【指パッチン】についてブログでの検索結果から見ると…

指パッチン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/24 22:14] URL おまとめブログサーチ
Since:2006/ February/24


