スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

久々に買いました(by HOBBY誌 ゾイド編)  

HOBBYJapan7月号の事。やっぱり電撃ホビーマガジンに比べると物足りない気がしますが…
ハイエンドマスターモデル(以下HMM)の作例はセイバータイガーを用いたレイヴン仕様。

他HMMモルガ&モルガ(キャノリーユニット着装型)がやや細かく紹介されていました。
ZOIDS モルガ&モルガ キャノリーユニット装着型 (1/72スケールプラスチックモデル)ZOIDS モルガ&モルガ キャノリーユニット装着型 (1/72スケールプラスチックモデル)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
車輪がアンカーにする発想は動かない変わりらしいギミックですねw
モルガは単純な構造ながら、その動きに魅力あるので、動かない分、それに匹敵するギミックとかが欲しいものです。
何気に通常とキャノリーは頭のバルカンや尻尾のレーダの形状が違います。
背中のコンテナ開閉ギミックはなさそう… 曲がりそうだから。
開閉!! 中途半端に塗装されたMyモルガで比較中

が、セイバーもそうですが、帝国ゾイドのHMM化は私的に余り好きでないですがな…^^;
リアルにする為かのモールド追加で、帝国の特徴である装甲の綺麗でシンプルな曲面が薄れてる気がして…
セイバーは荒々しくもゴツイ顔と化したのが私的に痛いし…f^_^;
モルガもなんか… 元キットの魅力のシンプルさと…
可愛い・・・? 可愛さが無い!!(私的変態嗜好)

あ… 他にHMMはブレードライガーABレオン仕様と、コマンドウルフアタックカスタムの製品版が乗っています。
ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
レオンブレードは劇中付けて無いABを付けて出すのが、投売りっぽくて何かいたたまれないし…

その他、月刊ゾイドグラフィックス増刊号.1 ガンギャラド
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス 増刊.1 ガンギャラドZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス 増刊.1 ガンギャラド
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る
パッケージがカッコイイ良かったでした!! でも、名前が・で区切られていないのですが…(汗
ナンバー付けされているという事は、2弾も出るのでしょうか?
なら、是非ライバル機のオルディオス希望(^^)

6月21日、22日開催の『東京おもちゃショー』にて限定ゾイド『マルダー(暗黒軍仕様)』発売。
価格1500円
…これはグラフィックス版マルダー買えなかった私へのチャンスなのか…!?
これまた、グラフィックスでの人気からあからさまに狙ったような機体…(^-^;
まあ、イベントは会社で行けないだろうし、余程早くから並ばないと完売でしょう。前の暗黒仕様もそうだったらしいし。
イベント後ネットショップe-HOBBYで抽選販売の予定ですが、私みたいにグラフィックス買い逃した人(難民とか言われてる?)も少なくないでしょうし、私は運が無いので入手厳しいそうな…;;;

リヴァースセンチュリーシリーズは新型2種が、通販サイトにある画像と同じ写真で掲載…
本当、電撃ホビーマガジンはインタビュー付きで細かく公開されているのに…(ーー;
そちらで見た事ですが、
プレシオサウルス(仮)は顔が新規造形。足は装甲以外が新規で鰭もビームスマッシャーっぽくなっていて、それなりに凝ってるんだなと。
ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

ネオゴドスと言われていたが… 『ドスゴドス(仮)』と改名した模様。
ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

このタイミング“ドス”とか… モンスターハンターの影響かっ!?
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
    ↑コレやりたい…
これまた電ホビの情報ですが、ドスゴドスキットは直立体形と完全2足歩行体形に変更出来るとか。
期待が高まります! 二の腕(?)のモールドの無さが気になりましたが…(^-^;
FC2ブログランキング
関連記事


コメントありがとうございます(_ _)

コトブキヤはプラモデルもいいですよね! HMMももっと色んな種類を出して欲しいです。
ドスゴドスとプレシオサウルス期待できそうですね!!

後、モンハンの人気本当に凄いですね…。
3… 最初PS3で出す予定がWiiになって反響を呼んだような…
Wiiリモコンの操作を駆使したいのでしょうか?
まあ、私は忙しくて携帯機の方が都合いいので、プレイするにもポーダブル止まりでしょうが…f^^;
他の作品のネタでのゾイド改造は昔から見ますが、モンハンもやっぱりいるのですねw
忙しくて最近個人ゾイドサイト殆ど巡らないので知らなかったですが…^^;
暗黒マルダーの入手頑張ってください!!
[2008/05/28 00:07] anei [ 編集 ]

暗黒マルダーは手に入れる予定です。

コトブキヤは今年に入ってプラモに力を入れているのでHMMモルガは楽しみです。RCZの二体もギミック面白そうです。モンスターハンター大人気ですね。Wiiで3が出るそうなので買おうかな。このゲームに出て来るモンスターをモチーフにゾイドを改造している人もいるそうです。
[2008/05/27 17:02] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/750-9fbcfbb4
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


