スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメなど感想集 

スクエニマガジンVol.5やっと手に入れたゾ
モンハンP2ndG、特価で買っておこうか迷ったも、まだプレイ出来る見込みないので止めたゾ…
KHプレイアーツアームズの発送知らせメールやっと来たゾ!!
最近、私は変わり者を越えて狂人なんだろうなあ… と思うゾ;
(”ゾ”ウザい!!)

以下、週送れ気味アニメ感想。


ガンダム00 #08(再):
なんという事か…

時間ズレて最初撮れてない…orz

あんまりだ… こちとら今回は時間ズレの確認する暇も無いんだ罠~~!!!
そんな事で、書ける事は、チャイナの乗り物の色ダサイ事と(オイ)、スメラギさんが凄いカッコで降臨された事ぐらいしか…(^^;ゞ

次回から見た話しなので、今回が最後っうのに…
思えば1話も見逃しときながら…
俺は… 僕は… 私は…

繋がりを認識するため、もう少し見ようか…^^;

今までは政治中心の描写の中で本当かた苦しく盛り上がりに欠ける罠…
盛り上がったのは、スローネなんたらが大暴れしてからだっけ…?
政治中心の描写の中で盛り上げるって難しいですね…(^-^;

これから盛り上がる展開尽くしで、名残惜しいですが、これからますます忙しくなりそうなので視聴は控えめにしときます…(_ _;)


銀魂 107:
最初、久々に銀八先生来た!
真撰組の豆知識w アニメで10人以上は沢山なんだ。
それって、ちゃんとした数設定してない…ゲフンゲフン!
だったら過去の集合シーンとか流すなよ。こっちは録画だもの!!(`´)
忙しいから敢えて数えようとはしませんがw

提供のテロップ。お偉方からの信頼性0なんだこのアニメ…
応援はきっと本物ですよっ!
下手なアニメと違って、下ネタさえ気にしなければちゃんとやってくれているアニメだものp(*^-^*)q

てかその後CMから意味深げなシーンがまだアバンで、
やっとOPっ!?
大屋敷の依頼で待遇いいかと思ったらメンチビーム飛ばしてそうな連中。
そんなゲーム無かったっけ?
組長の名前“真っ白い”って…
倉に引きこもりの息子。アニメージュも欲しがるなんてオタク?
神楽息子殺す気か。結局単純な方法しかしない万事屋。

その息子に振り回されていそう親父も色々あるようですね。
親父倒れ、一気にシリアス路線に…

てか、いいふうに見せていた京次郎が黒幕だったのかよっ(゜o゜;;
凄いどんでん返し…

飲まされた酒にも毒があり、それでもかっこよく奮闘していた銀さんが…(ノ_`。)
が、親父の不法聞いた京次郎の表情も気になります。確実に何かあるし、銀さんも気になる…

書きたくなったので原作WJの事も。(ネタバレ文字隠し)
いつか出るかと思っていた神楽の兄がやっと登場。
夜兎一族は今まで星海坊主とか楽しいキャラしか出なかったから、
ヤバめな連中とのギャップがね…(^-^;
兄は神楽に平気で手にかけた後、素顔はめっちゃ微笑んでいて、かえってヤバそう…
ん…?沖田と被る?



NARUTO疾風伝 60話:
ああ、コイツがソラか…
オリジナルなのに久々に見ようと思うのもこんな理由か。(('◇'(∑○=(-_-
こっちのオリジナルはまだいいと思います。
私は見てないですが、某死に神漫画のアニメオリジナルが酷いらしい…
一説によると、間のソウルイーターのCM以下だとかw

で、本編。
何この尻軽女  ナルトのKiss経験…アレだねw
って認めるのかよっ!
敵は特殊な技使うのがいいです。というか女二人も?
ダンゾウが関わっている? 原作でもコイツのせいで…
サイは自己犠牲を実践していただけかよ。直後のサクラの看病GJ ^^b
チャクラ性質が明かされた後か、やたら語るようになったようです。
今まで無かったのが不自然なくらいに。
異なる属性を使いこなす相手に、知りたてのナルトにとって疑問ですね。
尻軽女は属性を奪えるのか?


ソウルイーター レイトショー07:
提供テロップ。『エクスカリバー登場まで後2週間』を強調
『なんとか盛り上げたいのでエクスカリバー祭を開催します』
ネタバレ上等!!』×2そんなに凄いキャラなのかっ!?
個人的に1番かと思うデス・ザ・キッドを凌ぐのかっ?(コラ)
因みにそのアニメーションはデレルデスサイズオンリーでなんか(^-^;

アイキャッチの、追加原作見てないから知らぬキャラ出されてもイミフメイ(^-^;
…ああ、あいつが…?
最後、関連する設定画を数枚披露。引っ張りますなあ…


仮面ライダーキバ 18話:
キバットのエジソンの解説いいですね(^^)

散々キバを殴っといて目当てのファンガイアには逃げられてイクサフォームで荒れる名護さん危険極まりない…
警察にも手出すし法に納まらんよ。
奴のせいで渡も遂に自暴自棄になったではないか… 後ガルルセイバーどした?
過去、ビリヤード対決続き次狼は何やっても締まる!
音也はルールも知らないのに運で勝ちやがった…
ムキになった次狼は、あのまま一人ビリヤード続けるのでしょうか…(^-^;

「閃き」か… ここでアバン解説にリンク。
会場。…客少なくねえ?

マミの現在は過去の音也の言葉に繋がっていた!!
「心の声に耳を澄ませろ」音也はまた、最後カッコよく決めました(^^)
芯はしっかり者のようですね。

そして悩んでいた渡も決意を決めたよう。まあよかったです。
関係ないように見える過去の繋がりもあって。

マミは強いな。頭撃ち抜かれてもファンガイア死なないのかよ。
キバもキバットの風邪のせいで調子出ない
そして、三人同時呼び。出撃前のラモン可愛いw でも恥ずかしいポーズ…(^-^;
他の二人は、個性出ていてカッコイイですよ!!

各フォームデザインが片寄りがちだったのは、こうなる流布ですね。
デザインは… ノーコメント(^-^;
まあ電王のクライマックスフォーム以下…ry
これが“テンコ盛り”ならこっちは“出血大サービス”がキーワードか(エ)
武器どこから出すんだ!?全部扱えるようですが。

城ドラゴン久々に魂にありつけたようですねw

恵美は相変わらずおばあさん呼ばわり…
それに名護さんボタンさえ手に入れば犯罪者もファンガイアも放置かよ…
本当イッてるよ…

予告:過去のキバは危険な存在!? なんかバイキンマンの声がする気が…


ワンピース 355:
サンジ熱~い スーパーサイヤ人!?
ウソップ危機管理完璧なのに、塩不要かよ。
所で、予告いつからああゆう形式になったんでしょう?
ワンピには似合わない気がしますが…(^-^;


ソウルイーター 8:
危ない所で駆けつけた博士とカッコヨク見せたいデスサイズ。
マカにスルーされたけどその時は仕方ないか…(^-^;
クロナは鬼神の前段階と。ラグナロク何かウザいw
メデューサはあくまで高見の見物。

クロナの流した血も武器!! 数多いし、シュタインもダメージ…

でも、上手くかいくぐって魂の波長ぶつけまくる先生達は流石に強い!!。
アクションも見ごたえありますし!!
そして遂に、大物魔女メデューサが現れた。
カモフラージュ解除した魂の桁数凄そう…
今回は挨拶のみで済んだか…
マカは色々力の差見せ付けられて、衝撃だったでしょう。

シュタインのオペやばそう…(汗)
あ、普通だった?
が、ソウルには魔剣の黒血が混ざった事で、気になる所…
駆け付けたブラック☆スター、殺す気かよ…;
メデューサ学校に潜んでいるのかよ…
メデューサが凄すぎるのか、侵入を許した死武専がヌルいのか…(殴)
デスサイズもまたデレデレに戻った… 何か患者が増える…(^-^;

次回:レイトショーでしつこかったエクスカリバー登場の回
キッドとブラック☆スターの変わり者(失礼)コンビなのが気になるんだが…


D.Grayーman 85:
一つしかなかった椅子いつの間に人数分用意されたんでしょう…?
アレンは本当敵にも好かれますね(^-^;
なんか緊張感と意味深い会話。
ティキの陽気な口調が…
そして遂にバトル。
空中にも及ぶ激しい戦いの一方、精神攻撃かけられてそうなラビが不安…
精神攻撃って本当タチ悪いしね…

書きたくなったので原作WJの事も。(ネタバレ文字隠し)
…婦長…(゜д ゜i||)
敵襲による悲劇ではなくてまあ安心…(酷)
何と言うか… バイオハザード!?
コムイは強いロボや変なウィルス開発出来るのなら、本当こうゆうのを対アクマ兵器として利用出来ないんだろうか…(~_~;)
最後、なんかハートレス(爆)っぽいのいたけど、まさかクロちゃん!?
だとしたら前回といい、最近のアニメの展開からやっと目覚めたばかりなのに何か酷いよ…(ノ_ヾ。)
後みんな吸血鬼で彼を連想させないのは、今は仲間意識が強く、吸血鬼という認識で見ていないからと信じていたり…(´∀`ノ;)


…以上
FC2ブログランキング 
関連記事

遅くなってしまってすみません…(_ _)

銀魂>この話最初のギャグシーンは、アニメオリジナルらしいです。
それでも銀魂は、そういった話が本当に侮れないです…
だからこそ私にとって、毎週欠かさず見たい数少ない作品だったりしますが^^

鹵獲作戦>その辺りですね。見始めた辺りなので懐かしいですw
[2008/05/31 23:32] anei [ 編集 ]

こちらも毎週見てますね。

銀魂はこちらも毎週見ています。ギャグパートだと思って見ていたら一気にシリアスでハードな展開になりますね。次回の00(再)は鹵獲作戦ですね。
[2008/05/28 16:51] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/752-1cc40020
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。