スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メロパ&blogペット記8:僅か30日足らずでも… 

またズレてしまいそうなので、投稿しておきます。
早期育成を目指した5代目“しんしん”は、僅か5日ぐらいで“ひとりだち”になったのですが…
以前のblogでの厳しい生活から一変して、甘やかされたせいか…
間延び
色も変わらず、顔も間延びして間抜けそうになってしまいました…(ノ∀ヽ。)
美形になると信じていたらしい花子も、愛想つかしているよう…;

でも、慣れると可愛く感じるものですねっ(^。^*) そんな事で、ドーピングは止めていました。

その間に『フラワーショップ』や、古いアイテムや登録キャンペーンで入手可能だった限定アイテム等を売る『アンティークショップ』も登場。
フラワーショップ
『アンティークショップ』は善くも悪くも拍子抜け…
キラリンだけどキャンペーンアイテムが常に入手可能だなんて…
蚤の市の価格設定も急に変動させるわ…複雑ですわ。

更に、メロメロパークが3周年迎えたって事で新たなコンテンツん楽しそうに告知させときながら…
3周年か…
参加には有料な『メロメイロ』かよ…
運営事務局ブログのメロのノートによると、あみだくじみたいで当然ダブるし、
更にダブるっても、そのアイテムが一つしか存在しないという不都合があるとか…
有料でこりゃないぜ…orz ショップでキラリンアイテム置くのはまだ許せます…
それに告知してあった、6月登場予定の着せ替えアイテムってどうなったの?
ついでに画像置こうしようとしたら、まだ無いじゃない。
なんか色んな面でリヴリーの方がマシに思えてきた…?

ダメっ!! そんな羨ましいそうに眺めないで…(汗)
ダメっ…!! 見るだけっ;

でも、アイテム所持枠の無さには困っており、増量キャンペーンという事で、
遂にキラリンにも手を出してしもうた…(゜o゜;;
いや…っ カナズチにしか使わないつもり。
あ… フラワーショップの長窓だけは買ったが… あれ一目見た時から気に入ったものf^_^;

レイアウト数も増えたので早速模様変えw
爽やか~な雰囲気に。長い窓も今時の家っぽい雰囲気出ていいですなあ~…www
でも部屋は…

そして床には黒い訪問客…   いや、いつもの黒いおじさんです(^-^;


“しんしん”も5月いっぱいで世代交代を迎える事に…
早期育成に挑戦した為、1ヵ月も持たなかったか…

6代目はピースバット
すみませんスミマセン…
ネタはもうどうでも良すぎるのですよ…f^_^; そろそろネタ足気味…
台詞が公開されてないとメロシーの挨拶悩む…(>_<;何が)

そんな事で繋がっている(無理矢理)blogペットも…
月… 元々某ワールド意識して作った背景も更に改変。
ていうか7番、某セーラー服美少女戦士扱いされるんでウサギでもいいじゃ。月のウサギで(殴)

…なもんで週1に投稿されるblogペットの記事も、余り気にしないで下さい…ノ^_^;

ま、そんな事で“しんしん”は…(毎度お馴染み画像くどいです^^;)


地平線より…
来た来た・・・ 長いと目立つ?。(コラ)

手紙贈呈
表情が… 不敵な笑み… 不敵な笑顔だなあ…

そして差し出した恒例の手紙と生い立ち。
うまれたて

よちよちあるき

おさなご 目つぶり可愛い!!

やんちゃざかり 鳥めやりやがったな!!

ししゅんき このアクション好きです。

ひとりだち トトロの草木が生えるダンスとか?(ナニそれ)


恒例の手紙です
『ながいあいだ』 …まあ… 前のブログを含めれば…^^; だって今回は…(汗
『ひさしぶりをみせてくれて』って、これらは前に別のblogで育てていた事を指しているようで、なんかミラクル☆彡
『ゆかり』『せんばん』…?
最期辺り。明るく振舞う健気そうな文体は、
いい子と思い描いていた"しんしん"らしくて泣けるで…ノvヾ。

その後…
またもや不敵… また不敵に笑う(無邪気じゃ…?)

でも、
でも

猫背…? 何かいつもに無く危うい歩き…;;

果物…!? ヒッキーマーキーの殻並に、頭が全身を占めたっ!! …何かの果物…!?(オイ)


涙多量 …涙多いなオイ…

それでも明るく… でも明るく振る舞ってくれました…

さらば・・・。 さよなら(゜-^*)/~


そして、新たな出会い…

にしても、ピースバットのうまれたては歩き姿からかわいい事… 輪っかつけると、更に!!(^^*)
気に入られた 

でも、カレンダー皆勤賞を狙っているため食べ物与えたのとblog更新したせいか…
次の日はよちよち歩きに成長していましたが、こちらも可愛い☆彡
この部屋にはいるらしい…

お辞儀も出来て行儀いいw(実はコケる途中)"

そんな“らいとにんぐ”を宜しくお願いいたすm(._.)m
この子は、今までのようにマイペースでゆっくり育てる事にしますわ。


巻き添い的改名をされた“さいくす”が残す、
悟りやがったな・・・ 悟られたか…
まだ“たろう。”だった頃の占い。忙しいので適当&突っ込みなし

5.6 たろう。占い:寝床運好調かも
変に暴走しがちな寝床になりそうでしょう

5.8 たろう。占い:終了運不調かも
また変に終了が遅くならないうちに書いておくでしょう

5.10 たろう。占い:限定運なし
きちんと限定をしましょう

5.11 たろう。占い:終了運そこそこ
は終了が終了しないでしょう

5.13 たろう。占い:テーマ運上昇のきざし
今日のテーマはテーマになるでしょう

5.14 たろう。占い:テーマ運まずまず
きょうのあなたはテーマが忘れられません

5.16 たろう。占い:世界地図運そこそこ
世界地図の世界地図が大分埋まるでしょう

5.17 たろう。占い:フィールドBGM運下降気味
世界地図のフィールドBGMが大分埋まるでしょう


最後に、『メロメイロ』の個人案でも:
本当に迷路みたいに分岐する道進ませるコンテンツにしては… リヴリーで言うGLL城みたいな。

で、キラリンで、その価格でランク分けられた使用回数制限のある鍵を購入可能。

通るだけなら誰でもできてゴールすると一回のみ粗品みたいなアイテムを貰える。
でも道中鍵の掛かった扉があり、高ランクの鍵程多くの扉を空けられる。

扉の先のルートには、イベントやミニゲームが発生してアイテムGetに繋がる。
そのルートは広く奥に進む程レアかアイテムがあるが、途中の分岐点にも通常アイテムが取れるポイントがまんべんなくある。
レアアイテムを目指すか、多くの通常アイテム獲得を目指すかはユーザーの自由。
因みに一度開けた扉はリトライしてもそのまま。金さえかければ全てのアイテムGetも可能。

…みたいな… まあ無理枠でも金を使った人でも楽しめるように考えたつもり(く^。^`)
だって3周年を記念したコンテンツにあの『メロメイロ』はひど過ぎますよ…
FC2ブログランキング
関連記事

[2008/06/02 01:33] バーチャルペット | コメント(-) | TB(0)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

タグ : メロメロパーク 世代交代 ブログペット

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/756-7825d131
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。