スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

『ゾイドグラフィックスVol.5 ツインホーン』 それと… 

ゾイドコアドットコムの手配が遅かったり、コチラが不在だったりで少し入手遅れましたが、ようやく1日に「ゾイドグラフィックスVol.5 ツインホーン」が届きましたw
結構大きめなパッケージ!! 早速組み立てて少しレビューしてみようと思います。
今となっては、ゾイド専用サイトの方は更新めんどくさいし…f^^;(コラ)

その前に一つ。
5月の終わり頃、「トイキングダム」なる玩具屋が、稀に買い物に行く辺りに何故か出来ました。
ここはただの玩具屋ではない… それも、タカラトミー直営店!!
…つまり… 売り場面積は少なかろうが、割と最近のならば…

高確率でゾイドを置いてくれる!!

地元では本当にゾイド扱う店が、皆無なのでこうゆうのは助かります^^
更に、ある事を期待。

マルダー置いてくれるかな…?
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダーZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダー
(2008/03/29)
不明

商品詳細を見る

イベントの暗黒仕様のは割高で入手難しそうだから余り… 配色も好きじゃないし

営業時間に行けそうだったので、オープンした日に遠回りしました…^^;
最寄の駅から、徒歩で結構時間かけてようやくたどり着いたのですが、マルダーは在らず…
でもエヴォドライヴに、グラフックスVol1、2、5が在りました。
地元でこれらの商品見たの本当初めてですよ(° ゜

店の人に聞いたら、月曜に商品を入荷するので、在庫を調べてくれると言う。
しかし、結局は無かったようです^^; マルダーは全国体的に品切れな感じでしたからね…
人気はあるのに… 暗黒マルダー買わせる為に、まだ再生産する気無いだろうし(ーーメ)

この店は、自社で扱っているメイン商品専用売り場を設けたり、オープン時の土日はピカチュウの握手会などのイベントがありますた。
チラシの年表にゾイドの表記があって嬉しかったりする^^
歴史。ゾイドの事もちゃんと触れていますw

今の所、週末にイベント続けるようですが…

正直、 こんな田舎に勿体なさ過ぎ…
この店はまだ2店舗しかなく、片方は人が多そうな所ですが、ココは車でないと不便ですしね…
先程、最寄り駅から歩いたと書きました。 詳しい時間は計っていませんが、
片道30分は覚悟した方がイイネイ^^ たまに帰りに寄った遠いザラスといい勝負w
こんなアクセス悪い所に建て、先行きがかなり気になる(オイ)のですが、9月のリヴァースセンチュリーシリーズとか売ってくれそうなので、何とか持って欲しいな…
それで、発売日は記念イベントしてくれるかな? KHTCG売ってた頃はそのイベントもしてくれてたかな…
とか期待(妄想)するも、どちらにしろ土日は休みでないので行けないがな…f^^;

このツインホーンもオープンした31日の夜時点で結構置いてありました!!
茨城でゾイド扱う店は本当無いので、行けそうな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

以下ツインホーンのちょっとしたレビューです。 グラフィックス自体お初で、ゾイド組立も久しぶりじゃな…


このタイプのゼンマイゾイドは置き場取らないし、個々に味があって好きです。
ハイ。全部欲しい…(何)

この赤い象さん(爆)も味がありますねw まあ、色は好みじゃないけど…

なかなか凝った箱を開けると…
箱の中 色々見えるのがまたイイッスね!
この箱、後で物入れに使えそうだし(オイ

ブックレットの内容はそれ程多くはないですが、旧から現在の事まで触れて、貴重な事が色々書かれていますね。
機体データもこれに記されてあり、組み立て図もカラー写真で分かり易いです。
中身 しかし、ガン・ギャラドの開発スケッチ… ありゃ無いだろ…^ー^;

ボーナスパーツはジオラマベース。
今までのを集めてないから、グスタフの板が増えた以外の感覚しかない^^;コラ
メッキパイロットとシールとボーナスパーツと


久々のゾイド組み立て中。 忙しくても、最低限ゲート残さないように切断しているから^^;
組み立て中(爆)

完成!!。頭を前後に動かしながら歩くだけですが、形は重量感あって可動部分も多いです。
耳や鼻の角度変えるだけで、印象に変化が出ますなあ…
完 成 !(シール貼ってないが…)

ただ、大柄なパーツで構成なのか、動きは良くありませんね… 直ぐに止まるというか…(汗
真横から 斜め後ろ
まあ、形がいいのでそれなりに満足していますが。

ゼネバス帝国の小型ゼンマイゾイドで、共通コックピット使ってないのはこれとシュトルヒぐらいでしょうか…?
コックピット開閉

…以上
FC2ブログランキング
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/758-353ba942
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。