スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想 by 08・06・03 +電王グッズ 

最初に、電王はまだまだ元気だな~ と思いました^^

こうゆうトレーディングフィギュア好きですw
仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

これも予約中w 付属品の飴がww
S.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジン
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


以下週送れ気味アニメ感想。
時間かからないように、録画見直したりして余り細かく書かないようにしたいのですが、その分勘違いとかあるかも…


ガンダム00 #09(再):
見始め回との繋がり掴む為急ぎ足で見ましたが…

最近見たニュースのドキュメンタリーで、武力介入は一時的にしか争いは納まらない。とか。
ソレスタルビーングの存在は…(汗)

アバンで噂(?)のロックオン似 登☆場!
初回は理解出来なかったですが、かなりソックリさん。
ロックオン自体は人影見て「あの人が?」
と言ったも、その人を知って言ったのか、人影感じて単に言ったのか…?
それにより、双子かクローンかだ…

ハロもいっぱい。
アレルヤの言う通り、後にスメラギさんの戦術予報士の技量に差し支えが…;
クリスティナ度胸無いし。

人革連の鹵獲作戦は手の込んだものですが、確かに物料掛かる。
でもセルゲイおじ様の実力が伺えます。
おじ様は人としても軍人としてもすばらしい人ですね。
だからこそ、『アレルヤ』の回で超兵の施設破壊した後、中に居た超兵も犠牲になった事には触れて欲しかったなあ…

当時のクリスティナとリヒテンダールはこんなんだったのか…
にしても、本当楽しくない食事^^;
当時のフェルトとロックオン。両親の死の真相が気になったり。でも個人情報は余りバラすべきでは…
ティエリアが怒りそうだし、後にヨハンに明かされた時、この情報LV高かったんじゃ…
女の子は、優しくされると惚れてしまうんだよ…
それに女性限定で優しいか言いつつ後ほど… あ、彼はその頃すっかり女っぽく…(殴)


銀魂 108:
葬儀中に。色んなウワサが飛び交う。
「家族」 銀さん新八達に信頼されてますね(^^)
「狂犬」と呼ばれる京次郎。「例の噂」とは…? そして、やはり同盟の幹部からは…

京次郎の過去。明かされた真実。
全てはオジキの為、自分一人で罪を背負い…

銀さんは見抜いていた。
しかし、あの傷付いた状況からよくぞ復活出来ましたね…(^-^;

狛犬に込められた意味。オジキとの記憶…
京次郎も死んでしまうのか…
最期に『狛犬』と言われて嬉しそう…
眉間のシワも消えたし…

とにかく、今回も泣ける話しだった…(ノ_ヾ。)


ソウルイーター レイトショー08:
提供テロップ。謝っときながら、やっぱ『エクスカリバー登場』を強調。

アイキャッチは死神様を中心にその他のツッコミ集。
見ていて痛いし、ウザ…
取り敢えず、目玉焼き再び。

予告が無駄に凝った特報扱い。

終わりの提供報告で、内山昂輝さん手掛ける、音響監督若林さんの絵が見れましたw

以前にマカ役でしたね。他の声優さんもいずれ描くかな?


マクロスF #09:
直ぐ見なくてすみません…m(__;)m
余りにも評判いいのでやはり見てみる事にしました(^-^;

いい話しは色々参考にしたいですしw(何の)
OOといい、見始めは何故まか9話からですね。

内容は… 初めてなのに面白い…!!
話しの構成・見せ方が上手いというか…
CGで描かれるメカバトルもスピーディで迫力あります!!
やっぱり評判通りの神作品だ…

コレ、普通の時間帯に放送してもいいんじゃ…?

あ、主人公の声がグラハム・エーカー(中村さん)で、髪形が神田ユウ思っちゃイカンな…(ノ^m^;)
桑島法子さんの名前が2回出ましたが…
にしても黒幕っぽい女性、色々ソウルイーターのメデューサみたい(オイ)


仮面ライダーキバ 19話:
次狼の為にかおニャン子クラブの解説?
過去、ライオンの危険なゲームが再会された…

都会の割には、随分デカイ蝸牛が取れるんだな…
健吾再び… キバのファンになったようです(爆)
まあキバ派が増えましたな。

微妙(酷)なメンツで怪しげな霊能者の所へ。
渡に変化が… 音也になったっ!!

過去、音也色々器用ですね。
ルークは何故ゆりをスルーするんだか。

渡の音也が抜けない…
時代変化に戸惑い、メイド喫茶かよ… 最近のごくせんといい…

バイキンマン声のファンガイア登場!!
また音也入ってない?
普通相手がヘバったらトドメだろ…
城ドラゴン内部で彫刻と化す過程はこんなんだったのですか。
…鎖で拘束。しかもバッシャー(オイ)

ナニ、また見逃しそうな素振りは。たま音也かよ。全くイマジンの如く憑依して(爆)

キバットとは面識ない…?

あ、名護と健吾は年齢一歳違いたったの…
今回は恵と連携して戦うマトモな名護さん。素手でも強いですね。
アノ人は、一度一気に狂った後はマトモになるのかしらw?
そして、健吾共々拉致されかけてる…(爆)

過去、現代とも阿相親子にイクサへの変身を強制された状況ですね。
あれだけイクサに固執していて(特にゆり)、いざという時使えない…?
そして渡に憑依(爆)した音也は一体…


ワンピース 355:ホグバック本心出した。ウソップの絶望感が皆を救う回…?
フランキー橋作るの速っ! 凝ってるし

ペローナは声が付くと映えますなあ。演じ上手いし、彼女らしい独特な声変化をこなしていますしw
つか、ネガティブさに驚き過ぎw
ウソップ敵に励まされたし。まあカッコよかったよw


ソウルイーター 9:
悪夢見ているソウルやばそう…
メデューサにも利用されそうだし。
互い違いを気遣うマカとソウルのやり取りがいいです。
これから、今は上手くいかなくても絆深まるさ。

一方、パパはやっぱり駄目だね…(^_^;)

沈黙長いし空気重いし。
が、魔剣の話しになると真面目ですね。色々分かったし。
パパ、それでいいんじゃ(^^)

補習。ブラック☆スターはトップクラスの実力なんですね。
結局掃除は全て椿に任せたのか…
本当可哀相…

エクスカリバー伝説!? キッドはやはりシンメトリーにしか興味ないw
シュタインや、シドまで試したの…?
キッド、濡れるの嫌な所がやっぱりボンボン。潔癖そうだし。仕打ちって重く考え過ぎだって。
結局、終始おぶってやってるブラック☆スターはいい人ですねw

エクスカリバー嫌がられてそう。妖精に。
その剣はあっさり抜けた…。

そして変な生き物出た。繰り返し自己主張ウザっ!
マニュアル多いっ!
あの本の著者、本人かよ…

お蔭様で二人がマトモに見えましたw
まあマカ&ソウルコンビの方が今1番マトモですが(^-^;

キッドもブラック☆スターも改めて自分のパートナーの良さを認識。二人も仲良くなった事でしょう(^^)

最期… 何この花輪…
取り敢えずあの聖剣には関わってはいけないと思った。

予告までにウザ…
レイトショーで、マカがまたあの人にアフレコされたら面白そうですがw(おい)


D.Gray-man 86:
ロードが普通にいるって事は、ラビはフルオートで済む状況なのかっ;(何)
片方のラビは黒いのか。  鈴村さん黒い役も得意だしねw(エ)
余り進展無いから特に書く事が…(オイ) 盛り上がる所かも知れないも、何か物足りない…;

目を引いたのは、
チャオジーのうろたえさとか上手いな。宮野さん。
森川さんによる、ティキの陽気さと狂気交わる演じが気に入っていたりw(え)

窮地に立たされて臨界点を越えたアレンのイノセンス。本人も臨界の事知っているのか?
元帥になる資格あるとか。
アレンを思うコムイの辛そう表情が何とも…
大元帥とかいう連中黒そう。
アレンが出した剣は伯爵と似た形状ですね。

劇場は今回は良かったですが。

以上…
FC2ブログランキング
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/759-2c97518d
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。