スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想とゾイド少しと… 

こう記事書いている間にも、着々アルカナのLV上げが続けられています(^^)
凶悪魔道士 凶悪そうな魔道士になってゆくな…

アマゾンとかゾイドコア・ドットコムでドスゴドスとダークネシオス (プレシオサウルス)の彩色画像が出てますが、ドスゴドスはお腹にもっとモールド入れて欲しいんですが…
浮いた色と言いこれじゃ過去の商品に追いつけないぞW ダークネシオスもこう見ると結構地味^^;
ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)ゾイド RCZ ネオゴドス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)ゾイド RCZ プレシオサウルス (仮)
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
というかアマゾン、商品名更新しろw

まあ、今の所まだ感想書けるかも。
以下そんな週送れ気味アニメ感想。結構勘違いとかあるかも…




銀魂 109:
提供テロップにて、6月26日は桂の誕生日とっ!
今月は『桂強化月間』です
だって。わぁいっ!!
銀魂でも桂が一番好きなんですよね(^^)
あのナリ、石田ボイスでボケキャラな所とか、時代送れが自分に通じていたり(オイ)

本編:
山崎が潜入捜査に。地味ならではの…ry
まあ本人自覚してるしw
しかしここネオ秋葉?
ちょっと出ただけのロボットプラモ(?)の描写がやたら凝っている所、流石サンライズだなぁ。
桂がここに潜伏する理由って…?
面接、就職活動って…
しかもメイド喫茶。最近ドラマや特撮でよく見ますなあ。
1番本人が常識無いし、メイドに負けまくってボコられてるw

試験… 
手元のパネルって…
答は、皆桂規準の…;
真撰組=最近出過ぎってw

外来語問題:チョンマゲ付いたザクっぽいのが…  流石サンライズ…
正解は、ニコ動でよく他作品をアフレコにされるホットペッパーのCMみたいw(謎)

山崎の話し、普通に感動したり^^

それはそうと桂、ジャッキーにこだわり過ぎw
山崎… 深く考えるなよ疲れるだけだよ(^-^;
最後は適当が正解して、何そこまで解るの…?

実技。龍隊長、 ジャッキー?
声は本当に吹き替え役の石丸博也さんっ!
時計から落ちる時も、ジャッキーのなんかの映画のパクリ?
自転車の椅子… ヤナ感じはしていた(^-^;

デブゴンもやはり声が吹き替えまんま水島裕さん!!
山崎結構強いですねw
上手くいって友情も芽生えそうだったのに、最後は山崎らしいオチで終わったか…^^;

しかも何、このED…
キャストが『声音的出演』になってドラゴン(龍)隊長がトップに…

あっ、途中から曲戻った

結局何だったんだ…今回は…
龍隊長出てからの話しはアニメオリジナルらしい…
原作の話と違和感ないし、何より本場の声優さん持って来る所が凄いっ!
本当ようやるよこのアニメ…


ソウルイーター レイトショー09:
最初の提供テロップの宣伝(?)とはっちゃけぶりはアニメ銀魂といい勝負だが…。(エ)
ここの所クスカリバー並にウザいw
ひそかに本人やってるんじゃ!? 思うくらい。DVDの宣伝もうざいしw
しかも映像はたいがい、情けないスサイズ(爆)

アイキャッチはまた無駄に凝った特報。エクスカリバーの話しまだあるの?

聖剣伝説27月28ONAIRだって。 まあ子安さん頑張って…
嗚呼、ブラック☆スター回の予告が…
でも最後のクッキーは可愛い♪


マクロスF #10:
見始めたばかりだから、この手の話しはよう纏められぬ内容だが…
複線や恋愛織り交ぜた人物ドラマや、マクロスシリーズの軸である(?)歌の見せ方が上手いじゃない。

メカの出番は皆無ですが、今回はそうゆうものなのでしょうか…?
まあマクロス自体今まで見た事無いし…。
というかゾイドを除いたメカアニメ自体、初めてガンダムOO以前は特別見てなかったですなあ。


仮面ライダーキバ 20話:
音也が主役だった。過去も現在も。
キバットII世と面識りそうな憑依音也。

恵美に「普通の人に戻れ」と彼なりの考慮なんでしょう。
てか、プールにあんなカラフルな浮輪あるものなのか…

名護の理想郷… 一点の汚れも無い美しい世界って、アンタが言える事か…
んで、健吾は相変わらずおじさん呼ばわりである。

音也がゆりに間違えた人物はクイーン? ルークより格上ですね。
掟を破ったファンガイアを始末する役なのかしら?
天候変わったし人の姿のまま倒して、とんでもなく強そう…
ファンガイアのルールも気になしました。

音也はゆりの事理解していました。ここはしっかりゆりを支えてやって、
だから恵美にも…
こうゆう時は本当イイキャラ。
現在。イクサはそう簡単に燃えたり壊れなさそうw
そして立ち直った恵美は見違えるようだわ。今はイクサ装備には至らなかったですが。

相変わらずイクサ名護との連携いいし。
しかし、しぶとい敵…

ここでようやくキバ登場。渡本人、目立たなかったし(汗)
パワードイクサ、もう苦戦した揚句、城ドラゴンに掻っ攫われてるw
イクサにぶっかけた息、催眠ガスで寝てる間、パワードを好き勝手したゃえみたいになるんかと思ったらw
イクサにとっては望まぬだろう合体… 望まぬ共戦だろうが、キバとのWキックは燃える展開でし!!

音也の残した作りかけのバイオリンはやっぱり完璧でしたね。
娘の、恵美は音也ファンになったぽいしw
そして過去、クイーンと同行するのはキバットII世!?
過去のキバが、人類の敵呼ばわりされていたのもそこにあるのでしょうか…?

色々複線が出たり過去現在隔てて面白い回でしたね。
でも今の所物語りに深み与えるのは、やはり過去編であり音也なのかな? …と(^-^;
次回:ゆりと音也の関係見て、次狼も(子孫の為だろうが…)告って来た。


ワンピース 357:
ウソップのネガティブさは感染するのか…?
射撃の腕とソルトボールがあればゾンビ相手にやれるのに、技言うな…
まあウソップ頼られて良かったじゃないw


ソウルイーター 10:
聖剣エクスカリバーの次は妖刀マサムネか…

でも、今回はシリアスめいてます。
ブラック☆スターも椿も過酷な過去を持っていた事が。
彼が目立ちたがるのってそこから来ているような気がしないでもない。

非情な星族はこの村に忌み嫌われてますね…
でも建物に刺付けたからどうなるっつうんだ…
変な動きする爺さんは悪く言われれば親父狩とほざき、オバサンは怪力w
そして、嫌に目立つ変な像は何の意味が…;

死神の部屋に入るのは結構容易と思った。

椿は妖刀を追っていた。
それはブラック☆スターを利用している疚しさが…
だから、今まで彼に甘くしているのかもね。

それぞれ事情持ちでも信頼し合い、二人の絆の深さが感じられました。
影まで扱うマサムネに対し、緊迫させながらも目立ちたがりながらもよく戦うブラック☆スターがかっこいい。
…スピードスターってポケモンの技かよ…(爆)
バトル中、変な像が気になっていましたが、ああオチが来た…
最後はやっぱりキメてくれました!まさに「俺の時代!」とばかりに^^
ブラック☆スターはウザげでも、こう実力あるからいいんだわ。
某以外性ナンバー1の忍者にくらべたらずっと。(コラ)

そして、兄であるマサムネの元へ行く椿。因縁の戦いですね。

予告:
どちらも大変そう… でも、外野が気にするのは出番無さかいな…


D.Gray-man 87:
リナリー男前。チャオジーも頑張っています。
ティキに突き詰められる守りたいもの。
ボタン取るとボタンハンター名護が浮かんじまう…(by仮面ライダーキバ)

あの剣、ノアのみを攻撃と便利。正にアレンが望んだといった所ですか。
剣とロードが感じる伯爵ぽいのが気になりますが…
ティキは白を望んだのか…?
でもノアを奪われた事はロードにとっては許せない事。あそこまで怒る彼女も初めてでしょう。

それはそうとピンチなラビ。何か最近の原作と似た状態ですね…(^-^;

…以上
FC2ブログランキング
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/766-edaa57be
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。