 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

続・DKΣ3713の事 

リヴリーの専用ブログ閉鎖するかもしれないので、取り合えずリヴ専用飼育空間(同窓)にスクエニメンバーズのブログパーツ置いておきましたわ^^;
MYリヴの設定とか書いたページも復活させときました。

そんな(?)メンバーズのDKΣ3713のエントリーメモ
 
第一次エントリー受付期間:
対象:アルティメットメンバー
6月23日(月)~6月29日(日)
抽選&当選メール送付:7月3日(木)予定

第二次エントリー受付期間:
対象ステージ:アルティメットメンバー、ゴールドメンバー、シルバーメンバー
(第1次エントリーで当選している人は除く)
6月30日(月)~7月6日(日)
抽選&当選メール送付:7月10日(木)予定

第三次エントリー受付期間:
対象ステージ:全ステージ (第1次、第2次エントリーで当選している人は除く)
7月7日(月)~7月13日(日)
抽選&当選メール送付:7月17日(木)予定
アルティメットメンバー 優遇ですね。当然といえばそうですが。
私はシルバーより上になれる見込み無いので、潔く2回で挑戦します^^;
完全抽選制で、先着順でないので焦る必要はありませんか。
受け付け期間、開始日0時~終了日23:59まで。(第1次エントリーのみ開始日正午より)に注意。


後、”メンバーズ バーチャルワールド”が、2008年6月25日にリニューアルオープンして、
7月8日(火)には、「スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドβ1 シアタースペシャルプレビュー」と題した新作発表イベントを行います。と
会員の中から抽選で800名様を招待と。
『本イベントはスクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドβ1 Versionで行います。
その際、αバージョンをインストールしている方はαバージョンを削除していただき、新たにβ1バージョンをインストールしていただく必要があります。β1 Versionは6月25日(水)よりご利用いただけます。 』
そちらはチャット機能が充実したり、新しいエリアや施設も追加され面白そうですが、
…ぶっちゃけ前のバーチャルワールド、インストールしても起動しなかったんですよね…(汗
次はそんな事ないように願いつつ…、エントリー…

以下情報サイトメモ:
スクウェア・エニックスが3D仮想空間で新作タイトル発表イベントを開催決定 (ファミ通.com)
スクエニがバーチャルワールドで新タイトルを発表! 参加者募集を本日より開始 (電撃オンライン)
関連記事


[2008/06/13 01:26] FF&KH 他スクエニ関連 | コメント(-) | TB(0)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/768-f5d10b63
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


