スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ感想等(ディシディアFFの事とか) 

先に、Wジャンプに載っていたディシディアFFの事。
ティーダとジェクトのイラスト初公開ですね。
ティーダはXより可愛く美人になってない…?(エ)
ジェクトかっけーーーー!! んでっ、技親父らしいw

「ロード オブ ヴァーミリオン」もう可動してるのか… 丁度仕事が忙しくなるな…
案の定… というか茨城県はかなり可動場所が限られていますし…ノ^^;
んが、一箇所会社寄りにあるような… でも、どこもまだ可動してないしw
『ロード オブ ヴァーミリオン』いよいよ稼動開始、オープニングセレモニーには和田洋一社長も出席 (ファミ通.com)
『ロード オブ ヴァーミリオン』本日稼働!オープニングセレモニーの模様をレポ! (電撃オンライン)
スクエニ、AC「LOV」オープニングセレモニーを開催
和田氏「ユーザーの反応に応じて工夫を重ね、最後まで丁寧に運営していきます」
 (GAME Watch)
長く丁寧に遊んでもらうために――「ロード オブ ヴァーミリオン」オープニングセレモニー開催 (ITmedia)


しかし見るアニメ、今週は特番とかで少なかった罠。
それとこの先仕事が増す関係で、アニメ感想書きは簡略化するか休止すると思います。
以下週送れ気味アニメ感想。勘違いとかあるかも…



銀魂 110:
桂強化期月間2弾!!
この話しって、前にモンスターハンターのパクリ話しが挟んで続いたんじゃ…

末吉、15年かけて脱獄の準備していたのに…
向かいの桂、攘夷タオルなんて持って来れるのか。
まあ繰り返すジョークが面白いw

後、寝顔から姿が怖いんですが…
桂には余計な事させない方がいいよw
ウノ推すし、そもそも羊数えって英語の発音でないと意味無いのでは?

また桂の(変な)凝った妄想が始まった…

そして13匹だけでひがあけました…(^^)
そのくせ桂は全然不眠じゃないし。
考えれば考える程桂は無限地獄…
恐持ての囚人、鯱。
ああ、あの破れファッション扱いだったの?
鯱、ギザギザ気にしすぎ。何ですか?このナイーブさ。

末吉の計らいに空気読めない桂。しかし、気の放出みたいな技何?
まあ桂さん、格闘戦も強そう…

桂は人気者に、囚人から監視まで手なずけ、牢獄が変わった…
そこは流石に攘夷志士の首領…思ったら、

全て策だったんですか(^-^; で、桂が黒い…
しかも、皆脱獄考えていたのかっ!?
皆、視線気にしすぎて、正に無限地獄ですねw

次回:桂強化期間は…?
まあ銀さん達の出番も無かったしねw


ソウルイーター レイトショー10:
川柳大会らしい。

アイキャッチとか予告がマサムネの川柳評価?

とあるのがキッドのらしい… はかなげなバランス感覚ってw

最後は映像悪くて解らなかった…
本人もエロい事考えてるし、予告で字余りかよ。


ワンピース 358:
ウソップとクマシーの追い掛けっこ楽しそうに描きますねw
ドレス着たナミさんは色んな姿に見えますねw


ソウルイーター 11:
引き続き、ブラック☆スターと椿の絆の深さが出た回。
外野(え)の暴力行為などものともせず、椿を見守り続けるブラック☆スターは唯我独尊いうより独走(何)
椿の花との比喩はわかりやすく彼女の心情とかが見えて良かったのに、
掃除機が比喩はあんまりじゃ…。
シュタイン先生は弁当箱までつぎはぎ。漏れない…?

満身創痍でも彼らしく励まし続けるブラック☆スターに…
最後辺りの椿の戦いぶりがスピード感あって良かったです。
そして青空… 椿の強い魂に触れた兄は…
やはり食べちゃうの…(^^;
暖かく迎えてくれた死武専の仲間に、
リスクある妖刀も習得で、『焦らないで進みましょ 二人で』
がいいですね(^^)

次回、波乱そう…


D.Gray―man 85:
クライシスコアのイベントがきり着かなくて最初に掛かっていまった…;
鈴村さんWボイス!
異なるキャラで、同じ声を同時に聞けた貴重な時間だったと言っておきましょう…(殴)
ついでにティキがやられてなきゃ、森川さんもWになってい…ry

本編:通常から子供から黒キャラ(?)まで色んな鈴村さんの演じが聞けましたw
ブックマンとしての記憶。
ラビの見てきた記憶は過酷な戦いばかりでしたね…
そして心は冷たく孤独な傍観者だったのですね…。
でも、教団は違って… 今のような心に変化。
それを逆手に葛藤を与えて心壊す精神攻撃か… 恐ろしいや(((゜o゜;)))
ブックマンとしての記憶=ディックがラビ本体を乗っ取りアレンを容赦なく攻撃。

なんか素手攻撃なのにやたら強いし…。
でも、寸前で機転を働かせ形勢逆転に追いやるラビに拍手喝采!!
しかし、『悪いな… さよならだ』と自身が炎に包まれて… 終了かよ…


少ないし、後は気になったWジャンプ29号の事でも少し…。(ネタバレ)

ワンピ:
祝!! 連載500回!!!
天竜人に手を出す事なんか一味はみな了承済みっていうかw
うん。相変わらずいいメンツw
スッキリするからやっちゃってて下さい(^^)

そして、レイリー凄いですね。色々鍵を握ってそうな気もします。

NARUTO:
サスケの標的が木の葉上層だけとの事で、まだ希望持てますかね…?(^-^;
だってこのままじゃマダラの言いなり(汗)
面白い話は、思い描いた事そのまま行かないのが王道でしょうよ…。

アイシ21:
皆が目指したクリスマスボウルだっつうのに、盛り上がりに欠けるのはやっぱりに一方的に押され続けているからでしょうか?
そろそろ反撃に繋がる事を… 秘策を…

Dグレは気になってるのに今週お休みですか…(´.`)

以上
FC2ブログランキング
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/772-d29293c5
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。