スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ソウルイーターバトン 

ソウルイーターはwii版『モノトーン プリンセス』が値段、発売日決定し、DSでも『メデューサの陰謀』が発表されましたね。
『ソウルイーター モノトーン プリンセス』発売日&価格が決定!
十字キーとタッチペンで共鳴操作 『ソウルイーター メデューサの陰謀』今秋発売
(全て電撃オンライン)
メディア・エンタメ展開もオアツイ事!!

本題は、そんなバトン(?)ですw
ラティア様から頂きました。有り難うございます(_ _)
色々思いかえしながら楽しく回答させて頂きます^^

【ソウルイーターバトン】
・ソウルイーターは好きですか?
大好きです!!
世界観やギャグのノリが好みだったり、
内容やアニメの質もいいですし、アニメは原作を更に磨いた出来だとよく聞きます。

・貴方のお名前をどうぞ
anei それ以上それ以下でも…

・職人になりたい?武器になりたい?
どっちもいいな…(え
しいと言えば武器です。何かカッコいいw
は変身中どんな感覚なのか気になっていたり。でも波長合わせにテクも入りそう。

・お気に入りのキャラクターは?
どのキャラも好きですが…
一番はデス・ザ・キッドとトンプソン姉妹のトリオでしょうw
次点は健気な椿と、台詞とかが男前なソウルかしら。

・好きな技ってある?
魔女狩りもいいし、
デスキャノンも発動から台詞までを含め、全てがかっこいいし~!!!
ブラック☆スターの多彩な技も捨てがたい…
用は、派手な技はどれも好きノ^^;

・お気に入りの話があれば語って下さい
キッド登場の回の『完璧なる少年』と、入学の『完璧なる少年』の回。
最近のアニメ話はシリアスさや物々しさが増しているので、こういった笑いオンリーの話が恋しいゼ…
勿論他にもいい話はありますが。

『聖剣伝説』は面白いを越して、奴がウザかった…^^;

・本誌派?単行本派?アニメ派?
アニメ派です。レイトショーもチェックしています!
原作の方は殆ど見たことないですねf^^;
どの漫画にもいえますが、単行本は置き場気にしたりや、他の事で気が回らず割と読まないので、まず買わない(汗

・声優さんについてはどう思う?
レイトショーを見ていると、色んな宮野真守さんの声が聞けますね^^
マカ役頑張れ~!! 私はもうスンナリ慣れました^^;
内山昂輝さん、すっかり男前声になりましたね…(…少し寂しい)

・ドラマCDとアニメ、どちらのキャストが好き?
ドラマCDは聴いたことありませんが… ウィキペディアで見る配役で、
うずまきナルトやゴン=フリークスな、竹内順子さん@マカに、
余り見てはいませんが、ガンダムSEEDのキラ・ヤマトや最遊記の孫悟空を演じた、保志総一朗さん@ソウル。
性格的ににサンジになりそうな(エ)デスサイズ@平田広明さん
達なのが気になっていますw
キッドも此処では女性声優とは…
慣れでは、やはりアニメ派ですかな?

・回す方
ソウルイーターに愛の深い人は、是非^^

お疲れ様でした。

以上です。バトン有り難うございました!!
関連記事


[2008/06/24 01:33] バトン・質問集 | コメント(-) | TB(0)

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ソウルイーター

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/779-f05e218a
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


