スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

(やや簡略化)アニメ等感想 

最近良く見る『ケツノポリス6』のCMは
ケツノポリス6ケツノポリス6
(2008/06/25)
ケツメイシ

商品詳細を見る

明らかにDS版ドラクエVの促進でしょう^w^ 戦闘BGMから。
ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
と、気になっていた事を言ってみる。

やはり以前より、暇が無くなったので、内容は多少簡略化させています。
上手く内容が思いつかないのは書かぬ…。
今の携帯、文字入力しにくいから、もっとやりやすい携帯に変えたいなあ…
買いたい機種はほぼ決まっていますが。 はよKHコーデットの対応機種を教えてくれ…(切実)
以下週送れ気味アニメ感想。勘違いとかあるかも…




銀魂 111:
久々の銀さん達の活動に、2本立て!

前編はいきなりパー子で、アゴが長いって不便だな思い、
上手くいく事はいくもんだな…と(汗)

後半、今の季節らしい。神楽ちゃんも女の子ですねw
でも嵐の中で普通に楽しむなんて流石…
彼女の性格に合わせて気配る銀さん達もいい感じ。
梅雨はインディペンデイスデイと呼ぶ事にしたのか…
ほのぼのする回でした。

桂強化期月間なのも忘れてないっ!!
放送中にちゃっかり登場させていたなんて!?
正にウ○ーリーを探せ状態! 本当アニメスタッフグッドジョブ(^^)b
ついでに私は一人たりとも…f^^; 録画しといたも時間無いので見返してないし(汗

次回:玉子さん久しぶり~w
以前の話しの最後は泣きまくりでしたよ…(TT°。


ソウルイーター レイトショー11:
本編で、椿がブラック☆スターのステージを最後まで見届けたのも、自分が自己主張出来ないから、正反対の彼に惹かれたのかな?
…と今更思う。

アイキャッチとかには一切追加無かったのに、
おまけで“影家族”とか来た。声の出演キッドとトンプソン姉妹。“声任せ”か…
父が面白いw 流石宮野さん。予告でも続いているわw
最後は仕事場キタ


マクロスF #11:
CMやたら凝ってる^^  ランカ人気出て来ましたね。

一人の男を巡る、恋の三角関係か…
アルトは3方向(?)から引っ張られて大変ですね
結局夢(?)に走るが、それには女どもが求める恋愛感情は余り頭に無いでしょうな。

また、何か策略が絡んでそうで…


仮面ライダーキバ 21話:
キバット、合コンの解説まで…
こっちも一人の女を巡る三角関係。
音也とゆりがいい感じに。 一方次狼が…
嶋さん何勝手に婚約相手にしてるねん…
健吾は名護に惚れたらしい(違)
そして過去&現在で合コンか。 …変な合コンですね…。
初ドッガの姿。別でお食事中。
音也は子供時代の幼なじみと供に…
次狼とともにいても、ゆりの心は揺れている…
やっぱり過去が面白いな…
現在は名護さんが変に際立ったぐらいでw


ワンピース 359:
サンジの一方的な八つ当たり回来た。
スケスケの実に対する執念は女湯覗きかよ…
でもナミ思いはずっと上じゃない。
ゾンビのツッコミうざい。もう少し抑えられないものですか…


ソウルイーター 12:
魔女の集会にて対立か? メデューサの動きは他の魔女にとっても不審なんですね。
鬼神は魔女にとっても敵なのか。
ソウルは夢の中で、人の魂を喰らうように仕向けられているよう…?
メデューサも何かしでかしそうだし心配です…
小鬼の声デネブであり…(大塚芳忠さん)
…ロクサスに絡んでそうな、シグバールってこんなんか?(殴)
何かソラへの態度からも機関時代、絡んでいてそうな気がして…
アレには小鬼以外の名がないそうだから、これからは豆シグバールと呼…(ヤメロ)

更にソウルの研究にNo.13の男とか言われると頭が別の方向に…;(KH馬鹿で失礼…)

妖刀使用可にする訓練に、壷が怪しまれる吸魂水。
ここでブラック☆スターの目立ちがりは、自分を高める追い込みで、努力するという。
また一つ、彼を見直しました(^^)

ブレアはマカ家の飼い猫状態?

一方魔女達。作戦バラシテいいものですか? ゲコくじょうとか言ってないで。
またこの中で魂を感じられるのは、マカだけ?

で、メデューサやはり格が違いますね。…オッカナイシ…(((O.O;)))
シュタイン気付きそう。
そして、マカは恐怖と向き合う決意をしました。頑張れ\(・o・)/
予告:また違うメデューサだ… 色んな桑島法子さん聞けますたねw


D.Gray―man 89:
子供の声ラビ再び。自身との戦いですね…
火がそのまま固まった。
チャオジー怖い… 宮野さん演技がまた上手いし…
その彼の気持ちも分からなくもないし…
そして、ティキが遂に変な生き物に…(失礼)

…以上
FC2ブログランキング
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/781-741062b3
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。