スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

(簡略化)アニメ等感想 

時間を掛らせない為、前より簡略に…
上手く纏まらない作品は割愛させて頂きます…。
以下週送れ気味アニメ感想。急ぎゆえ勘違いとかあるかも…


銀魂 111:
HAPPY BIRTHDAY!
ズラ。

桂強化期月間最後w

そしてOPが…『桂魂』!? それに三つ子かょっ!(違)

エリザベスが前回の解答求めてるよ。
どれも微妙な登場ね… こりゃ解りにくいわw
そして強化月間は終わった…

OPからやり直しw

本編:
お母様的なお登世さんと、たまをほおっておけない銀さんがいいッス

まあ玉子の稼ぎを取ろうとしたけど…
結局彼女お金忘れたから全て銀さん自腹?
彼女はネジマニア?
でもネジに抱く意味が深い…
結局、人の役に立つ事が笑顔に繋がるのですね。
まあ嵌めを理解したようで。

…まだ続いたの…
仮面ライダー?
神楽と新八は一体… 眼鏡の下何かコワイ…
あ、この二人本編では出番なかったしね…^^;
そして、やはりか仮面ライダーキバ繋がり…
声が杉田智和さんらしいキバットモドキが出たし。


ソウルイーター レイトショー11:
レイトショーは提供に出るテロップまで見逃しちゃならん…(通常版は出ないし)本物の登場!? 
“お宝映像とか”“書き下ろし”とか期待させ、
アイキャッチで出し惜しみ。

ツンデレって…

あっくん?

CDプレゼント告知で予告が消えた…

結局何だったの… 作者の声出演とか? 結局内山さんだったような。

最後:交響詩篇ソウルイーター?
ソウル=レントン マカ=エウレカ
のコスプレ
ちょ…w いくら同じボンズ作品だからってw

ついでに、通常版もいち早く見たい気持ちを抑え…
今回はレイトショーのみです…
やはり時間使いを考え、今後暫くレイトショーのみを見るかも知れません…f^-^;
ただ、よくボイス変更したり、カットされる次回予告のみは録画…(え)


仮面ライダーキバ 20話:
ゆりもはっきりしろよ… それで音也に八つ当たりなんて虫がいいですよ…

しっかし名護ファン増えたなあ…。
キバットとの風呂シーン久々な気が…。
謙吾KYな奴… 深央可哀相…
渡を向かわせるだけでなく、に謙吾にそれ教えろよって。

過去、音也真面目に働けるじゃない…
はハメられていたのか。
更には女装した!!
しかも、この洋服屋まだあるのかよ…
自分の意識で色々出来るようになっていった深央。

ドッガ出撃の際、城ドラゴンの心臓っぽいのが見えましたなあ、
次朗との答えまごまごしている内に指輪捨てられました… どちらかというと音也の法に気が…?


D.Gray-man 90:
チャオジーの想い… 前回あそこまで憤った気持ちも分かりますわ…
引き続き宮野さんの熱演が光ったと思います。
それで、ティキ強えーな… 劇場の役は可哀相だが(^-^;

EDが新しくなりました。やっぱり出るかレベル4…
次回はいよいよアノ人がいい所取り^^;
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/787-2600336e
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。