スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

好きキャラで17の質問 

明日はいよいよ応募したDKΣ3713、2時募集の結果…
くじ運悪い私は、これでハズレたら3次は無いと思っている…^^;
しっかし、ここの所明らかに昨年の同時期より仕事増えてますよ…
いつもなら繁忙はもう少し先なのに。
なんてこった… 当選したとしても、行けるか不安になってきた…
相変わらずでもありますが、コメント返信等も遅めになります…

本題は、少し回答遅くなりましたが、『好きキャラで17の質問』バトンです。
ラティア様から頂きました。有り難うございます(_ _)
それでは早速…  ヤヴァイ…変態入ってる(滝汗)

【好きキャラで17の質問】

1.あなたのお名前は?

aneiです。それ以上それ以下に非ず…(謎)

2.好きなキャラの名前は?
最近は以前より、触れる作品が増えて浮気しがちですが、敢えてKHシリーズのソラを^^;

3.そのキャラを漢字一字で表すなら?
“空”というより “光”ですね。性格的から。
更に強調すると“太陽”ですが、漢字1文字じゃないので…^^;

4.いつから好きになった?
シリーズ自体KHFMから始め、終盤辺りの自己犠牲でカイリ助けた辺りから高感度が増して行き、
丁度その頃KHIIの情報が初公開され、IIの姿見たら一気に嵌りましたf^^;;(そんなことで好みはII寄り)

5.そのキャラの特徴は?
 元気! 明るい!! ポジティブ!!! 天然腹黒!!!!(オイ)

6.萌えポイントは?
可愛い仕草と顔と声と…(日本語版)
…つか変態みたいだ自分…

7.どんな性格?
元気! 明るい!! ポジティブ!!! 天然腹黒!!!!(あれ?“5”と同じじゃない;;;)

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)
入ってませんよー 何故なら、迷惑メールに特定されない様に、複雑なのにしているからw
なので公開は勘弁^/^

9.そのキャラが残した名ゼリフは?
「心は弱いかもしれない。闇に負ける時だってある。でも 闇の奥には光があるんだ!」(I)

「なんかさ― 切ない」(II)
「ビーストさあ それ八つ当たりだろ!」(II)
「リク―― リクだ リクがいる 探したんだぞ」(II)
「心は怒りや憎しみだけじゃない 色んなものが詰まっているんだ」(II)
多分… マイナーなのもあるかも… それに色々とII寄り(汗笑)

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
… … … 女装…(殴)
なんかさ…FFVIIプレイ以降…男主人公は… (ったく狂っているゼ…) 
そういやコミックでは既にやったっけ…? (^^;

もう少しマトモに考え… 制服姿を見てみたい…
(実際学生そうで、ありそうだからコスプレに有らず?)
後は、可愛くなるものなら何でも(強制終了)

11.そのキャラで好きなカップリングは?
ノーマルにカイリと。リクとは無二の親友…さ…?

12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?
…駄目だ… 緊張する… 人見知りなんです*^^;(話にならんな…)

13.プロポーズされたら?
こんな私などに…っ;;;
「私みたいな変態ヘタレなんかより、もっといい人見つけて告った方がいい…」
とカッコよくフルる(何それ)

14.隣で寝ていたら?
寝顔をじっくり堪能して写メ(変態)

15.この世からいなくなったら?
心の癒しが消えてしまう…(何)

16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください
良くも悪くも真っ直ぐで単純な性格ですが、IIの後半なんかはしっかりした言動や成長面が見られて、そこが更にイイ!!
今後の成長と活躍を期待しています!! そりゃ色々と(怪)

17.回す人
フリーで宜しくです^^; 愛の深いキャラがいる方に…
以上です。バトン有りがとうございました(_ _)
関連記事


[2008/07/10 00:36] バトン・質問集 | コメント(-) | TB(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/792-dbd8b64a
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。