スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

...OTL 

DKΣ3713第2次募集、結果は落選でしたね…
元々くじ運ないのと、よく愚痴言うのと… ひねくれ者に相応しく罰が当たったか…
そもそも、少し前の記事でイベント名間違えて書いてた時点で落選確定のような…f^^(今は修正済)

取り合えず第3次応募しました…

電撃電撃PlayStation Vol.423も購入しました…
イベントに関する野村氏のインタビューも載っておりました。「TGSの先行版」との事で少し安心。
最初のスクエニパーティーの後みたいに縮小はないようですね。
(ありがたい情報纏めサイト様:Final Eclipse様 The Light in Chaos様)

ファミ通にも少し葉書しました…(希望薄)

ゲド戦記見た後だから遅くなった…(オ)

ファミ通の方は『キングダム ハーツ・カスタマイズ』が多少詳しく載っていたのでそっちも気になりましたが。
参考:iモード用「キングダム ハーツ・カスタマイズ」本日オープン!! (電撃オンライン)
月額利用料金が発生する携帯サービスはどうも苦手で… 内容も今は初作寄りだし、今の所スルー…
でもII寄りのが増して、XIII機関とか出たなら…?

後、パッケージイラストやっぱり違ったDDFFVIIインタ版
”アルティメット ヒッツ”シリーズに『ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII‐ インターナショナル』などが追加 (ファミ通.com)

そういや、メンバーズのアバターにまたFFXIIのが追加されていたもんで、前々から迷っていたアイテムと合わせて購入しました。
もっとカオスにしたい気分f^^ 二刀流から久々の変更w
凹み全快です^^; んで背景がライセンスボートw
関連記事


[2008/07/12 01:33] 雑記 | コメント(-) | TB(0)

タグ : DKΣ3713 キングダムハーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/793-c4782ecb
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


