スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

さんどめOTL(18日10時50分前のこの記事は未完成でしたから…) 

DKΣ3713 三次募集もだめだった模様…
残すは微小な当選数のファミ通と電撃応募枠ぐらいか…
少ないから、まずありえんだろうな(^-^;

まあこれに行ったら、ゲームショウは行かないつもりだったのでいっか…
その頃はKHフォーメーションアーツ3弾も発売するでしょう… てか予定発売日から1ヶ月近く開くゼ…
(通販の方が… でも家族の目に止まるのが嫌だ;)
ああ…
またゲーム画面見れずに待つだけ待たされ、整理券Getに気を使わねばならんあのイベントでか…
電撃の野村氏のコメントで、TGSでフォローすると語りますが、
それも混雑ゆえ、シアターや試遊等の整理券手に入らずといった、昨年の二の前も起こりかねん…

そんな、全てクローズド状態のDKΣ3713会場内ではやはり撮影禁止そうですね…
安易にネットに画像・動画公開される対策なんでしょうが。
とにかくメーカーはネット流出を気にしすぎである。分からなくもないですが。

それでゲームショウ等が、昔より来場者にやりずらい形になってくるのも嫌ですな…
ネット画普及し、勝手に画像等流す人増えたが悪いのか、
でも、この手のイベントは会場場所が限られている限り、
試遊やシアターに触れたくても叶わない人だって星の数程いるでしょう…
そういった人たちはメーカーの意に沿わず、劣化してろうがネット流出画像や動画を見たがる訳で…
そうさせたくなる状況は、メーカーにも原因があるのじゃないかと。
まあ、全てが納得いくようにするのは難しい事じゃ…

変な脱線失礼… こんな事書くから落選するんだって…^_^;
まあ撮影禁止の分、公式サイトなどで見せられる画像はきっちりUpして欲しいものである。

初台SHOPには、一年前と同じくお盆挟んで一週間営業している辺りに行きましょう。
追記:後に公式サイト覗いたら、休日に営業日が差し掛からない感じ… くそう…
それと、公式グッズオンラインショップでは、すでに『FINAL FANTASY XII プレイアーツアームズ』売っていましたとさ。
7月9日と結構速いリリースでしたねw(KHに比べて…) 値段もKHのより安い3,500円。
不思議な国のアリス&スヌーピーのフォーメーションアーツの宣伝もありましたわ。

LOVプレイしたいけど相変わらず空いていない…
待つのも帰りが遅くなるので、出来ないと分かると直ぐ帰らなきゃ…
また、いざ空いてたとしても初ゲーセンデビューに緊張して直ぐ手をだせなかったり…f^^;チキン

前にも触れたFFXIII、Xbox360で出す事を余り気にしていないのは、
Xbox360とPS3の機能の差も知らない無知さからもある…f^_^;
え…? Xbox360のスペックも馬鹿にはならないのでは? と(汗)
でも、確かに最初言った事はやはり貫いて欲しいよな… 回りも振り回されてしまいますし。

そもそも、最近は新しいゲーム情報が出ても、期待以上に『プレイする時間あるかな?』という不安の方がいっぱいなんです…(汗)
FF7やKHIIが出る前の頃みたいに、毎日のように発売を楽しみに感じる事も、今となっては…
本当に気が回らないのか、そんな若さはないって事ね…f^_^;老化
関連記事


[2008/07/18 22:21] FF&KH 他スクエニ関連 | コメント(-) | TB(0)

タグ : DKΣ3713

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/796-ccac6412
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。