スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ感想等? 

昨日は結局家にいた…(^-^; 気が付いたのが急過ぎるんだな…

アニメと話し逸れますが、セフィロスのマスターピースアーツがまたしても発売日延びたそうですね。
1/4スケール FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン マスターピースアーツ セフィロス (仮称)1/4スケール FINAL FANTASY VII アドベントチルドレン マスターピースアーツ セフィロス (仮称)
()
不明

商品詳細を見る
いつになるんですか? 最初の発売予定から1年経ったりw(2007年10月予定だった)

またFFFXIIガブラスのや、その兜まで。
ファイナルファンタジーXII マスターピースアーツ ガブラス (1/4スケール塗装済み完成品)ファイナルファンタジーXII マスターピースアーツ ガブラス (1/4スケール塗装済み完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

ファイナルファンタジー XII アーティファクツ 1/1スケール ジャッジマスターガブラスヘルムファイナルファンタジー XII アーティファクツ 1/1スケール ジャッジマスターガブラスヘルム
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
ちゃん発売されたのはACクラウドぐらい… しかしそのクラウドも不良が多いと聞いた…
質を保つ為の延期は解るも、ここまで延期続くとな…
スクエニにこの手の商品向いてないんじゃ…?

そしてまた9月にグッズ発売が集中する…f・・;;;

以下、割愛もある完全週送れアニメ感想。


銀魂 115:
この話し少し原作見たわ。夏休みらしいタイミングですねw タイトルも分かわ。
…変な亀が複数いるわ。桂のはガメラスッポンでガイドもおかしいって。
変なバトルに突入したし。 迷惑!!!

桂は無人島でやってる行為も1番変。皆のをやるな。

桂以外と、最初の二人除いてのは面白くて可愛かった(?)けど。
新八は、まあいろいろ考えますなあ…。
銀さんの『波~~!! かぁめぇはぁめぇ波~~~!!!』
は効果音付いてくれたw 希望通りww

リーダー決めが漫才化して、(特に桂)
怪しげな箱によって、銀さんと桂が老化した…
銀さん、縮み過ぎて嫌んっ!


ソウルイーター レイトショー15:
テロップの一刀両断はマカチョップに続くのかと思ったら(^-^;(ガンガンCM)
キッドの”世相を斬る”ってそこかヨ!!

久々にキッドとトンプソンの活躍(?)見れましたw
リズは相変わらず苦労人…幽霊にもキレられたw

パティは相変わらず楽天的…
キッドは相変わらずシンメトリーにこだわりヘタレ丸だし… シンメトリーじゃないと武器扱えないし…。
今回はカッコイイ台詞も多かったんですが。
リズが落ちた時、やたらまともな(に感じる)突っ込みもあったし。
最初死神様と思ったら、死神専用マント? 仮面被ると頭まで死に神様の形になるのねw
移動手段は手こぎボート。 …2回もぶつかるな。


さまよえるオランダ人の声は松本保典さん。こんなオッサン役も出来るですね^^
“近くの鬼神”とまた気になる事…

そして、原作見ている感想ブログ様によると、今回はオリジナルパートが多いと。

矢印で誘導する幽霊達(笑)や、キッドの見合いやら姉妹助けたシーンが。
キャラがよく出て、違和感無かったですね。これなら先々の展開も期待出来ますw

戦えるキッドならオランダ人に苦戦はないと思ったら、クロナ登場!!
大食漢… 嗚呼少女…(TT)

黒龍は、彼がけなしたラグナロクに塗り替えられましたな。
ラグナロクの変形シーン凝ってますw
最後のキッドのポーズ、変なんだけどカッコよく見えるのが何とも言えぬ…^^;

通常版の予告撮りのがしたゼ…
今回のは忘れてない… って、また奴が…!!!


マクロスF #15:
アバンの会話気になるわ。やはりグレイスの肉体には代わりがあるのですね。
複数意志が共存する?

マクロスフロンティアは彼らの作戦の手の内だった!?
オズマとキャシーは黒いレオン(声、銀さんだったんだ…)を疑いますが、二人の身が危なくなりそうで不安…
OO、エイフマン教授の如く…(´ ヾ)

シェリルは廃棄扱い!?
血液交換されたしどうなる…
グレイスがランカにつきやがっし。
取り敢えず三角関係。わしゃ息詰まって苦手だな…;
そして歌バトルか。(え)

それぞ呼び出し喰らうアルトとランカ。
EDで彼ら日く「舞台も役者も揃った」「真の始まり」「夢への」?

…どうなるやら…
話しも残り10話… 少し総集編的でしたね。


仮面ライダーキバ 25話:
アバンの音也の台詞、遠回調なのがカッコイイ。
取り敢えず仲良くなった音也とゆりですが、こういった幸せって長続き時ないのが王道ですしね…

名護は遂に嶋さんに問題視い。と思ったら… でももっと早くから見ろよw
最近は何故か(え)真面目だったけど。

過去真夜=クィーン、人間に興味持って音也に近づくも、いずれ惚れそう?
肝心の音也は、ルークのターゲット勘違いしてる。そこの所しっかりした芯の表れなんでしょうけど…

現在、深央にクィーンの兆しが…
近付く男はビショップ? 響鬼で童子演じた方らしいです。
勝手にジェノサイド状態の上(これは他ファンガイアによる仕業?)力の無いクィーンは、他ファンガイアに狙われる運命なのか…
久々の糸矢が恵を見て暴走したw しかもイクサ強奪。
楽しい奴ww  まあ、いつかは倒されるんでしょうが…

音也は記憶喪失と。
クィーンがゆりを自称し、またややこしくなりそう。別の三角関係勃発か…。

タツロットが風呂に加わった。まさに銀さんと桂…(声が)

更に、「まっかっかか城の王」とかで、久々に4タロス!!
相変わらず人気強いし、楽しい気分になるw
映画のガイド? でも、
リュウタ「キバ終わっちゃったの?」とか言うものじゃない… しかも2回も;
電王人気に乗っかられたキバが不憫ですよ… これ、続くらしいし…
最後のバスはゴーオンジャーのものらしいってオイ!
また、映画CMに若元さんのボイスが…w   なんかイイ…(^_^b)


D.Gray‐man 93:
ティムの口怖いw
コムイとの会話の思い出とともに方舟の再生を描写するシーンは良かったです。
再開したやり取りも楽しいのう^^
あの感じだとクロちゃんもっと早く目覚めそうに見えたんですGa

内容が最近の原作とかなりリンクしているんですが、知っているから奏者の資格とかが切なく感じるんですよね…
EDの最後のカットがそれを示唆してるように思えて来て…(^-^;

…以上
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/799-369a33bf
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。