スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

冒険者属性バトン 

少し間の開いた後の更新です。
気まぐれ&自己中さな性格が出てしまって本当にすみません…
某イベントの新情報群には、ワクワクさせられています^^ 今週のゲーム誌が楽しみであります♪

本題は、『冒険者属性バトン』です。ラティア様から頂きました。
毎度有り難うございます(_ _) 個人的な都合でやや返答が遅くなってしまってすみません…
でもこうゆうの好みw 楽しく回答させて頂きました☆ミ

『冒険者属性バトン』
1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?
Yes! 魔法使い系お似合いです。

そして、私は忍者と指定を受けました。好きな職業なので嬉しいのですが…
果たして… 鈍くさい自分に合っているか…(オ)

そういや『ブログでレベルアップ』の格闘家女がデータロードすると、シーフに変わっていました。

武道家からなんて、正直弱体化かと思いますが…^^;
FF的な流れから忍者になってくれないかな…?
(シーフから忍者に派生、又はその転職条件に関わる作品は多い気がするので)

2.回してくれた人の職業はどうですか?
同上です。

3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
風、大地、水、闇、光
まずは世界の要素の関わってそうなもの?(=某3人組みやKH的な…)
その内XIII機関の属性全部書きそうだから、止めた…;

4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)
忍者
武道家(=モンク)
魔法剣士
召還士
カッコいい女騎士!! (半分職業とかけ離れている)

5.好きな武器はありますか?
剣、蛇腹剣、銃、棒、大鎌、弓、チャクラム、キーブレード(え)
…後は刺激的で威力あるのなら何でも(おい)
これもXIII機関の武器全部書きそうになったから…;

6.攻撃重視派?防御重視派?
攻撃あるのみ!! たとえ玉砕しようが(マテ)
…だって… 攻撃こそ最大の防御でしょ…?

7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?
殺傷力… いや、攻撃力です^^;

8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい
セーブでしょ。普通に…(あ)
装備とアビリティチェック(エ)

9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
デフォルトの主人公に個性ある作品なら、まず変えない(たくない)

10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?
というか、何週かプレイしたFFTで、
「たまには」と主人公のラムザを『羅無座』にしておいて、
即、嫌気がさしてやり直した私に、ヒットも何もない…

11.冒険の失敗談は?
セーブしないでゲームオーバー
貴重なアイテムを間違えて使う(涙)
KHのショートカット選択ミスやら、CCFFVIIはリアルタイムだから焦るし…
後は、無駄な買い物して金欠。

12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性
RPGゲーム職業好きへ、フリーで宜しくノ^^;
以上です。バトン有り難うございましたm(_ _)m
関連記事

[2008/08/05 01:12] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/808-ee30f5e6
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


