スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ感想はメモ程度 

ピヨにも書きましたが、今日出掛けて来ました。

そういや、届いてから時間のある日に組み立てていた、HMMコマンドウルフACも完成させました。
蒼き狼
サイズはゼンマイキットと変わらないのに、パーツ凝縮感がありますねw(謎)
小柄で、パーツ多いのに接着剤無しで完成させられるなんて凄いよ! コトブキヤ(制作元)
後で塗装したいので、組み立ては雑ですが(^-^;

以下、アニメ感想纏めめ。今回も余り書かれていませんので了承下さいm(_ _;)m
最期に今月ジャンプスクエアのCLAYMOREの感想も。


銀魂117:
スカウターパクリ来た。今回の話しはドラゴンボールネタがチラホラ…
昆布が規準って…
んで女性は(言えない…)  九ちゃん… それ言うな…;;;
本当、桂ポジションに…(彼がアノ間と信じたい…)

マダオと亀梨いいコンビw マダオ同士で…w
ついでに亀梨はグラサン複数持ってるっぽい。

お荷物二人振られて、嘆いていた割には敵に見つからず、重要な所へ辿り着けた新八組。
乙姫の過去を知り二人も何か感じたよう?

お妙さんと乙姫の醜い女性対決が凄かったw
やる事も言う事もお妙さんの方が上ですよ(^^)b
なのに彼女まで…;


ソウルイーター レイトショー 17:
アバンから何だこりゃ…
毎回微妙に変装している。ガンガンとDVDのCMまでに奴の歌が…

呪い?

でも、電波悪くて最初がよく分かりませんでした/(^O^)\

使用者募集しやがった…
予告までも奴尽くしか… 通常版予告撮りのがしたつうのに。
(今週は忘れずに録画。)


マクロスF 17:
また録画忘れた…
しかし、感想ブログ様方巡った感じでは、オズマ兄さんは生きていたようで。
よかった…(^o^~3)


仮面ライダーキバ 27:
また、唐突で以外な新展開。
初っ端から登場したイクサ新フォームは見せ場少ないし。
恨みを持つ者に、青空の会の面子が次々警察に…
名護さんだけは元々、警察の目に余る事してたけど…(^-^;

取り敢えず今回は彼が主役?

城ドラゴンにはタイムトラベル機能があるのかっ
相変わらず仲良くしているんだな。音也とゆり。

絵のモデルは真夜と気になる面子。
なんか名護がしでかした事が、現在のこの事に繋がりそうで気が気でならない…

4タロス:
レイの登場で、悪怪人扱い…(汗)
戦隊モノ的キメポーズ後、リュウタが空気かと思ったら掠われた~
またぁ、リュウタを掠うなんて…


D.Gray-man 95:
嫌なオヤジが来た…
リンクの声は岸尾だいすけさんと、無印ゾイドの主人公バンを演じた方ですねw

内容がまた原作の展開との繋がり深く、
奴の発言は、アレンがこの先どうなるのか心配にさせる…
アレンに対しての事は、ルベリエの独断そうだし…。
しかし、原作の展開がまた衝撃的だ…(TT)


CLAYMORE(ジャンプスクエア9月号 ネタバレ):
立ち読みなもんで、かなりうろ覚え。間違いあるかも。


かつてテレサ編でもチラリと出た事ですが、半人半妖戦士達の身体には全て酷い傷があるのですね…(目を背ける程のものって、どうなるのかかえって気になるGa…(おい))
にしてもヴィンセント司祭は本当いい人だ…

ミリア一行の行く先は、生き残れる保証もない最終決戦か…
『思い残す事が無いように』とメンバー散らせる展開、FFVIIラストみたいw
いや、ミリア姉さんカッコイイっスよ!!

暴走しがちなクレアは二人に付き添われる事に…(^-^;
確かにラキに会えたとしても、彼女がいるのでどうなる事やら…
まあ、お付きのシンシアとユマ(だったけ?)は、
私が見ている限りでは目立つ活躍を見てないので、見たいですがw

そして、リフルがまたとんでもないのを確保してますな…
ルシエラとラファエロ。あれからどうなったかと思ったら、まさかのフュージョンとは…(違)
“別の生物になる”って、確かにフュージョンすると元とは異なる人格に(殴)
リフルは手玉にしたくも、彼女より強い存在になりうる可能性もあり、どうなるんだか。
とりあえずルネは無事でいて欲しいが…

以上
関連記事

コメント有り難うございます。

エクスカリバー>
まさか、そこまでやるのか と思いました(笑)
マクロスF>
オズマのその活躍見たかったです…f^^;
また気になる展開ですね。
教えて頂いて、ありがとうございました。
[2008/08/10 00:37] anei [ 編集 ]

エクスカリバーの歌がCM中に流れていたのは笑いました。

マクロスFの方はミシェルはグレイス事に気付いてるようです。後バジュラが反応兵器すら効かなくなっているのにオズマは接近戦で撃破する所でTRY AGAINが掛かったのはとても良かったです。最後フォッカーみたいになるかと思いました。

[2008/08/08 17:36] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/809-3006e747
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


