スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

MHP2ndG 超造形魂 だそうだ。(追記) 

今日は遅くなってしまい、『ファミ通PS3 Vol.XIII DKΣ3713 EX.Report』は局買えたかった…
ここらは遅くなるとコンビニぐらいしかやってないし…

替わりに半ばヤケっぱちでコレを見付けて買っちまった。
中途半端に開封した… 中途半端に開封w

中は、モンスターのアイコンとG級クエスト名のタンポ印刷が入った台座(+支え棒)と、肝心の本体は…

ビニール浸け  見事な部位破壊…  を越して解体状態(違)
の、パーツが細かくビニール袋に詰まっていて、箱内部にゆとりが無いのでサーチしにくいですなあ…

とりあえず、とりわけ重めなのを選んだら、案の定ディアブロス。
後は均一の重さの中、少しカサカサしたの選んだら、ナルガクルガがデマシタ。
でたモン
個人的にイャンクック2体とリオレウス(色は何でも)が欲しかったですが、高いから余り買えないですね…f^_^;

クック2体セットは、前に現品見た時、一際小柄で最軽くてカサカサしてそうですが、サーチ防止の重り入れられている可能性アリ。
私が見た店では、らしいのにありつけなかったし…

細かいく動きある造型がいい出来ですが… 台座のG級クエストとか…
このラインナップの中で倒した事あるのが、クック(亜種も)ぐらいの駆け出しプレイヤーである私に、到底縁など無い…

出たモンスターも、対峙した事あればもっと突っ込んでいただろうに、下手な事は語らんつもり…
とりあえず、見た感じだけのレビューです。
追加:HJまた纏め「その他編」 』に載せてあったリオレウス希少種の画像もこちらに移しました。

ディアブロス:
通常のです。重量感あるデザイン。下方向から撮ると迫力出ますね。
ただのディアブロス1 ただのディアブロス2
角の先は結構鋭い。対象年齢15歳以上だけに。
ただのディアブロス3 ただのディアブロス4
しかし、支え棒だらけですw 1本刺さる位置ヤバイry… 尾の棒は無くてもまあ立ちましたが。


ナルガクルガ:
飛竜でありながら、猫科のようなしなやかなボディと、猛禽類のような鋭い顔つきが独特でカッコイイなw
ナルガクルガ1 ナルガクルガ2
今にも飛び掛かりそうな姿は、どの方向から見ても様になるような。
ナルガクルガ2 ナルガクルガ4
裏… ゲームでは余り見る機会無いと思って^^;


リオレウス希少種:
追記: 8月25日のHJ買ったついでに思い切ってもう一箱買ったら、レウス希少種が出ましたw
別の記事から移動させてきました。
キタ~~~!!!細かいくて刺々しい部分も表現されており、最も欲しかった一品。
一番重いディアブロスの次に重めで振ると中もぎっしり詰まってそうで全く動く音しないのを選んだら。
高いし後のはいいや…(^-^;

ただ、銀塗装が粗くて中途半端な印象あるし、左右の翼の色明らかに違うよ…
出た~~!!! リオレウス希少種1
左翼と尾の先が部位破壊しやすかったり(外れやすいって言えよ!!)
リオレウス希少種2 リオレウス希少種3
と気になる点も… 塗りは通常か亜種の方が良さそうな感じます。
まあ見えにくい腹の模様まである所細かくて、いい品である事には変わらないですがw
ウラ何気にレビューしちまったw 
  

付属アンケートにも、フィギュア化希望モンスターの項目があったので、2弾があるなら飛竜だけでなく、古龍や甲殻種といったバリエーションがあった方が面白い気がしますが、人気不人気があるんでしょうね。
超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
各682円 全8種+シークレット1種
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/818-c5ab8b39
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。