スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

己の好きキャラ傾向を知れるバトン 

ラティア様から頂きました。度々ありがとうございます(´_ _`)
では、無い頭捻って(謎)早速回答!!
【己の好きキャラ傾向を知れるバトン】
自分が好きになるキャラの傾向を調べてみようというバトン。
1~5に好きな、今までハマった漫画、アニメ、ゲームの題名を書いてください。1つのジャンルから10人好きキャラを選抜し、記入して下さい。※10人もいねーよ!という方はムリに10人にしなくても良いです。
そこからどのようなタイプが好きなのか調べてみましょう!\(^O^)/

1→FFシリーズ
ロック、エドガー、マッシュ、クラウド、エアリス、ザックス、ラムザ、アグリアス、ユウナ、アーロン
統一性ナイね(汗
12のキャラも入れたかったですが… やはり目立つ活躍が無いので印象が…f^_^;

2→KHシリーズ
ソラ、ロクサス、リク、ナミネ、ゼクシオン、デミックス、マールーシャ、テラ、アクア、ヴェン
迷ったキャラもかなり居ますが、何とか10人に収めましたw
Bbsの3人組にはかなり期待!!

3→アニメゾイド(無印、/0、ジェネシス)
アーバイン(無印)、シュバルツ(無印)、ビット(/0)、ジェミイ(/0)、ルージ(ジェネシス)、コトナ(ジェネシス)、セイジュウロウ(ジェネシス)
かなり前だけに、うろ覚えもあるのか少な… フューザーズにはオランですなあ…;

4→銀魂
坂田銀時、志村新八、神楽、定晴、桂小太郎、土方十四郎、沖田総悟、山崎退、柳生九兵衛、松平片栗虎
やっぱり銀さんファミリーw しかし定晴最近活躍無いですね…
山崎は個人的に頑張って欲しい^^; 松平のとっあんは声の影響が大きいw
つかみんな漢字多くてムズい…;

5→ソウルイーター
マカ、ソウル、ブラック☆スター、椿、デス・ザ・キッド、リズ、パティ、クロナ、死神様
どいつも成長など先行き期待&気にさせられるキャラです。
最初は声優目当てで見たな面が多かったですが、今はそれ抜きでもかなり楽しんでいますw

お疲れ様でした!自分の好きキャラ傾向は分かりましたか?

本当統一性無いですね…^^;
しいといえば若い男性キャラ多い…(汗 戦う女性も好きです。
まあそれなりに好みに幅広さはあると言う… 事…?

回す人はフリーにします。好きな作品、好きなキャラが居る方は是非!!
以上です。バトン有り難うございました!!
関連記事


[2008/08/31 00:43] バトン・質問集 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/824-218c7bc0
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


