スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想まとめ 

タイトル抜けていたし、少し間違いあったから直したわ…;

スマステは見逃したけれど、ニコ動で見ましたが何か…?
【ニコニコ動画】スマFF

そういや、OO新シーズンの新ガンダムってさ…
以前HJで書いた時は気がつかなかったけど、
(スマヌ… これが元々ガンダムのデザインが好きでない、関心の無さからなんだろうよ…)
よく伺うブログで気付いたですが、一部突っ込み所のある形状に爆笑w
ざっと見て、個人的に一期のデザインの方が好みでしたなぁ… 慣れもあるかもしれませんが、
GNドライヴのクリアー部分とか、腕にあったような他のレンズ状のクリアー部分とかがツボで。
OOガンダム以外は見当たらない感じだし。
まあ2期での活動楽しみにしておりまっすー

以下感想まとめ。銀魂多し。  バトンは明日以降にUPします。
銀魂 121:
アバンでは久々の銀八先生。また変なペンネームによる『このアニメのゴールが見えません』
先生も解らないって…(汗)
でも、なんだかんだでそんなノリの銀魂も好きですo(^-^)o
2年半経ちますか! 3年目指して頑張ってw

って早速ワンピかよ… 以下、先生の服が…w

本編は…
『草野仁義のお願い』…?
ドライバー化?
キャラ弱いからキャラ補正したとか散々言われてた新八ですが、指一本なら便利そうですがw(オイ)
“PS”のピーが隠しになってない件

しかも連発するし。
モンハン? まんまじゃんw 天人の言い争い、本当くだらない。

神楽ちゃんは全身が…; かぶりものっぽくて可愛いw
心のネジがとか新八に散々言って、トイレに向かった銀さんだが、まさか…(的中)
アナログスティック…? 後ほどジョイスティックに昇格(?)させた模様
かなりお怒りですね。ボックスドライバーとまた使い勝手悪いのにされたし…(^-^;

そして、ネトゲで犯人探しである。

ここらからは、MHP2ndGやってからという事、アニメ化を楽しみにしていた回w
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


モンキーハンター。 略してモンハン。 まあ本物の促進にもなろう…
最新がPCオンライン版ってフロンティアの頃か(何が)

そして何か“らしいの”やってのけると思っていたらやはりやってくれた!!
CM明けのモンハンCM(?)が懲り杉なんだってw
最初プレステまがいのロゴ出るしw
アニメーションからタイトルロゴまで力入ってるw
そのCMだけ…(ニコ動@スマステ見たついでに漁った…) 声はマダオの立木さんでカッコイイw
【ニコニコ動画】MONKEY HUNTER ONLINE CM 

で、ゲーム開始画面。『ニューゲーム』と『ロード』が平仮名な件

キャラエディットで、
単純なパーツか… 本当、新八変化なさすぎ…w
つか髪形にガンダムOOのティエリアと刹那っぽいのがあった気がしたのは気のせい…?
(まあ同じサンサイズ…)

集会場とか装備がらしすぎである。

台詞は文字だけでなくボイスあるから見易い

てか来た女、銀さん… 執着するモノを、文字とボイスでストレートに表していいんだか…

てか、剥ぎ取る気なのかっ!!
ゲームのコンセプトがまんまモンハン…

文字の表現がw 銀さんの台詞字がデカイ
女性にした理由はちゃん考えてますね。

一方強そうな男性キャラが、神楽ちゃんとは…。
しかもドロボウしたのか…

管理人が豚の人? アイルー的獣人存在かと思っていたら、
剥ぎ取られた上焼かれた…
上手に焼けましたー』ってォイ!!

早速違反者扱いで町に戻れない状態に。
一度やられてもゲームから追放と際どい状況に。
武器の種類も何かモンハン。神楽の『カグーラ=ジャスアント』、凄いネーミングw

危ない状況のなか、猿は仲間じゃない。
ピンチに、シビレ肉ならぬシビレバナナ?

ローディング画面がなんかMH2ndGな件(他シリーズは知らないので、比べてませんが)
神楽食うな。シビレ状態に… その時言う事だけはカッコイイんですがね…(^-^;
つか次は落とし穴に嵌まるのかっ!!
『ゲーム中くらいお腹いっぱいに食べたい』と、悲しい…
そもそもゲーム内で満腹感とか味とか感じられるのかよっ;
つか落とし穴って大柄なのじゃないと引っ掛からないんじゃ。
あのローディング画面で“次回に続く”かよ。
助けてくれた奴は確か”…(^-^;

銀八先生後半で、サブタイトルの文字の事が…
本当毎回凄いですよねアレ。


ソウルイーター レイトショー21:
キッドは敵の配置すら気にするのかw
パティの“鶴の一声”は、こうかはばつぐんだ!(ポケモン調)
何か一石二鳥的状況w

鼠魔女は合体したら美人になった。ブレアと正に女の対決。
つか飯奴隷しぶといな…

非情なメデューサへのデスサイズ。やっぱり不器用だけどもパパですね…
フォローするシュタインもステキ☆

そして、狂気に飲まれ、強いけどかなりヤバそうなマカ…
・・・てか本人も自覚するほど恥ずかしい^^;
制服変な形になっとるし。

でも、クロナの魂の波長を読み、チビマカは乾いた心に踏み込み、
その心を理解して、手を差し伸べる展開には感動しました!!
マカを狂気から引き戻すソウルもイイ!
最後の「俺もこわいよ」が気になります…
EDはちびっ子の特別バージョンなのが、また良くてカワイイw


マクロスF #21:
最初のレオンの台詞、遊戯王連想させられるw

ついにバジュラになっちゃたあい君
ミシェルも奪われ、バジュラによる被害は目の当たりにしながら、アルトや他の人の反応だって当然敵視でしょう。
でも、ランカは何を感じて空へ行くのか…
アルトの事は、アッサリ諦めちゃったの?
でも、バシュラが何故人を襲うのかその存在理由を問い詰めたり、
戦い以外の解決に繋がりそうで期待なんですが。
…上手く纏まらない(汗


仮面ライダーキバ 30話:
キング目指す奴イノシシの時点でどうだかw

チケットは落語…
キバットが女言葉練習に付き合って…
まあ杉田さんは、パー子で慣れてるよねw(by銀魂)

ゆりは相変わらずルークへの復讐心がつき纏い、幸せになれないですか。
久々の次狼も、ゆりの為にイイ活躍☆彡
力がルークのコスプレで、音也婆ちゃんのコスプレw
ルーク追う為、タイムプレー利用してか、
グラサンの形にこだわり(?)法螺貝で召集。って何でそんなんが…

現在、名護さんまで風呂にキターw
一応、何物か気にしてたのね。今の所深く追求しなそうだけど。
静香は結局どんな心情なんですか? 渡に恋してるんだか、母親役なんだか…
その繋がりがいつも中途半端にカンジルンですよな。
嶋さんもうやむやにするとか言っておきながら訳分からん…

ついでに健吾みたいに一途な奴はどうにもならんな…

イノシシはルークにとっちゃ身の程知らず。
名護さん、この際手出ししないでどちらかが倒れるまで様子見た方がry

過去では音也や次狼達との集団バトル勃発。
みんな手も足も出ないじゃない…。
あっさりと終わり、奴にとってはさぞ心地よいゲームクリアであろう…

現在。キバを見て笑って去るルークの意図とは…?
ビショップの言う“皮肉な運命”とは?
あ~ 名護に正体バレたw
次回:過去現在で麻相親子がイクサに!!
ところで、過去イクサの負担ってどうなったん…?

音也の記憶喪失以降、ないよね…
改良したとの表現もないし、そこのうやむやさが相変わらずなぁ…


D.Gray‐man 99:
前回より物足りないけど、今回も見ごたえあった方。原作を分かりやすくした感じで、
ルル=ベルと元帥との攻防や、
その影でジョニーの行動でやがて起こる惨劇への流れとか…
最期のクロスとアレンのやり取りも、声あるといいかもw

…以上
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/826-21a0a823
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。