スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メロパ&blog ペット記10:? With Liv? 

かなり久々な気がしますね…
リヴリー共々以前より熱心でないのか…
相変わらずメロパは重いし、最近は安定していたfirefoxでのリヴリーの表示も調子悪い。
そんな事で、ここの所画像やFlushが多めで表示の遅いサイトは公式・個人問わず見る気が引きがちで、リヴリーのパークに行く事や、メロパの模様替えもあんましない怠惰っぷり。

blogペットは未だに迷って放置していますが、解約するかもしれないので余り触れない事にします…
余り長くないので、リヴリーの事と一緒に書こうかしら…
これからは… あ、タイトル変えなきゃw


まずメロパから。
いつの間にかメロ広場の施設が増えてちょっと記念撮影して…
いつの間にか増えてましたが、まだスカスカ…
ココけっこう前からあったよな…? ここ、周りのモノ動かせるのがイイ!!
こっちはまあ最近だったけ…? 割と最近にてきたブックストリート。
何か、いつも何も表示されないんですが…;
 
メロ6代目のらいとにんぐは遂に“ひとりだち”に成長していましたっ!
可愛くなったヨv 可愛い顔になっていて安心しましたf^-^

そういやFFXIIで、ライトニングの台詞一つだけ公開されましたねv
でも、「使命がわからなければ果たしようもない」
一つだけは使い所似合わないって(根本的にそうだろよ…)
まあ、より台詞が出るのは今年のゲームショウになるのかね…
それまでに世代交代しそうですが(マテ)

成長含めて前の事なりますが、夏に出たアイテムでマイホームは夏の夜仕様(にしたつもり…)です。
落ち着き無い
キラリンの蛍が安いから買ってみたら、クリックしたりして動くと、なんか凄い事になりますねw
蚊取り線香 整列!? ひそかに回線重くしてないかコレ…
つか、蚊取り線香と一緒に置いて大丈夫なものか…
蚊取り線香も減ってゆく所が凝ってるw

8月まで夜に花火出ていましたが、簾は小さすぎてよく分からなかったわ…
広々外が写る広い窓って、結局メロメイロでしか出さないんですか…?
まるで足元すくわれてるよう…


そうこうしている内にもう9月のアイテムでているよ…(汗) 近い内に着替えもでますね…(滝汗)
 秋一色アイテム

そんなことで部屋はこうなりました。
秋仕様(一部部外あり) 相変わらずカボチャは外さない…
結局 一年中ハロウィンかよっ!!  もうじき時期が来るしw
まだ蚊のいる時期だし蚊取り線香もね… って蛍が万事休す!!

ちょうど十五夜で満月にウサギがいやがったw
最近のこういったイベントは、見逃しがちだったもの…。

まあ、最近望んでいた歴代メロ表示機能が出来たのは嬉しい変化。
望んだ機能!! ウチの歴代メロは名前に一貫性ないw
全員入れると重くなりそうだから、まだしていませんが…(^-^;

話しかわってリヴリーの方。
2ndステージ楽しみですが、何時になるやら。
マイショップの商品検索機能が付いたり、ヤミショップが公式化(設定上で)させたり色々変化ありますがね。
個人的にヤミショップは、ひっそり薄暗い所で胡散臭く営業していた方が“らしさ”があって良かったがな…f^_^;
いまは「ヤミーSHOP」
リニューアル後は派手だけで、どうも好きになれないし…

そもそもヤミアイテム最近買ってませんね。なかなか愛嬌あるウミウシミニリヴリーと、安かったアヒルが最近のよ。
後ガイドブックのピラミッド島も貰いました。家出が見に来ました。(ホントカヨっ!)
最近のレイアウト(ずっとこのまんま)
アヒルは崇められてますw

また8月はアイテムに釣られてGLLに入りました;
『ただよう光虫』… これだけはっ…
これはミクロな蛍なのか。でも最近はモンハンで虫が採れるポイントに見えてしまう(^-^;
だって雰囲気とかモロそのまんまだものw

今月はまだGLLに入らないので、レイアウトもそのまんま。
ですが、限定アイテム&アイランドの販売にも変化が…
告知!!
出た月初めは無料なのは勿論嬉しい事ですが、最近毎月GLLに入らない私にとって2ヵ月売ってくれるのは助かりますo(^-^)o
変化まあ、今月のはあまり好みではないですね…f^^;
ここの所メンテナンスもよくしてくれますし、リヴリー界は安定させて欲しいものですな。

以上… リヴの事少なっ;;;
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/834-6628cc13
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


