スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

(簡略気味)アニメ等感想 


近くのスーパーで発見。
20080917002448
『ミニアクションゾイド』いうてゼンマイでリアルに(?)歩行しますw
中身選べ、全部は金かかるので、デスザウラーとゴルドス買いました。
これが自分の中途半端な好み(^^;
組立は説明見なくてもできたわw シール貼っての色分けは嫌いなので、貼っていません。
つか箱の裏面書いてあるからバラしたくないもの…
デフォルメながら基本モールドをしっかり再現し、よく出来たゼンマイキットですが、
新シリーズが始まるとはいい、ゾイド自体かなり下火のうえ、再販当初のラインナップってどうでしょう…
ここらは私以外買う人いなそうだ(汗)

今回、色々用事があって落ち着かなかったので、アニメ感想はかなり縮小気味です…
少し遅いですが、見たジャンプスクエアのCLAYMOREも感想も少し。


銀魂 123:
モンハンのCMまたキター!!!

回想から。ドライバーだらけのオフ会…
桂は流石にいないか。と思ったら捕まった
シビレ生肉ヤバそう… てか、それ用意出来る店って一体。
結局みんなドライバーとして生きる充実感のない道に…!?

最後まで諦めなかったさっちゃん。
皆ドライバーならでは(?)の奮闘で凄いしw
銀さんのドライバーが役立った… てかコレ放送して大丈夫?
宇宙人は、倒したのに元の姿に戻らずのオチか(^-^;


ソウルイーター レイトショー23:
シュタインとメデューサのやり合い。鬼神復活と阻止する者達の戦いはかなり見応えありました。
シュタインはやはり危険な人デスネ…(゜_゜;
スピード感ある中の、止め絵でのキッドとブラック☆スターのやり取りは二人の親密度が高く見えるわw
しかし、鬼神復活… シュタインは皮肉な勝利を…
自身の皮で出来てるのか、形づく袋が不気味…(~_~;)

追加映像:アニメスタッフは、シュタインとメデューサのやり取りが好きなのかしらw


マクロスF #23:
バジュラの事がだいぶ明かされるも、レオンの言う事。どこまで真実なのか…
アルトはまだ流されてるように見えますが…
残り2話だしなぁ。


仮面ライダーキバ 32話:
キングである太牙が登場し、チェックメイトフォーの役割が明かされましたが…
はて… ルークって何するんだったけ?

お互い正体知ったらどうなるんでしょ?  的な事ばかりw

あ、力によって真夜の正体が音也にバレた。
ファンガイア姿は現在のと色違いですね。

所で彼女と同行していたらしいキバットII世はどした?
全然出ていませんが…


D.Gray-man は、録画してまだ見てないので割愛…(_ _)


CLAYMORE: ネタバレあり。うろ覚え


自信なかったけれど、ユマ強くなったね~
シンシアは、やはり食えないキャラw
クレアはクレアで単独行動する気満々w
あっルヴル久しぶり。

以上… 一部本当に簡単に。
関連記事

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/835-1cc3dd36
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


