スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ファミ通 No.1033 色々(少し追記) 

いつもこうして投稿記事の予定が狂います;
いいんです。 雑誌に情報出ましたから。

Wジャンプは見たけど、フラゲ情報は見ないでいたり。(ここ一週間ぐらい忙しくて見る暇なかった)
ディシディアFFにて、IVのキャラ紹介。
あ、e-STOREでも同根版の「抽選プレ予約」を9月22日(月)13時頃から受付開始しますね。
内容まだ分からないし、KHBbsのほうも気になるしね…^^;(様子見)

コスモスがセシルなのは勿論、カオスはゴルベーザ。
あ、セシルとの関係や全体的な活躍見てもラスボスより適正ですねw

セシルは暗黒騎士とパラディン切り替えがらしい。切り替えながら連続攻撃可能そうです。
ゴルベーザのEXバースト、難しそう(^-^;
肩の甲冑がドラゴン形になり派手そうですが原作にあった?

盤面の移動方法も面白みありますね。

また、2Pキャラ?『アナザーコスチューム』IIIのオニオンナイトがルーネスにっ!?
これはコチラで書いた、野村氏版 吉田氏キャラが叶ったかっ!?(変な文)
でも、やっぱりXIIからのキャラも見てみたいですよ…
DDFFにFFXIIが出ないことについては、無い頭でまあ書き纏めていますが、投稿にはもう少し様子を見てからにします。

あ、声はどうなるのでしょう… 同じ?
青いカラーリングが綺麗w 私的に通常よりコチラが好みです☆
EXバーストのコマンド選択画面、いい具合に原作醸し出してるw
“コマンドの位置が毎回変化する”事がアクションゲームらしい駆け引きになっている感じですね!

FF初作のチラシも紹介されており、天野喜孝さんが書かれたモンスターイラストが載っていたり、なかなか貴重ですねw


後、スクエニでないのですが、モンスターハンター3(トライ)の情報が個人的に気になった…(^-^;
※追記
 いよいよ『モンスターハンター3(トライ)』がその姿を現す! (ファミ通.com)

いや… モンハンの情報自体昔から興味持っていましたが、晴れてゲームプレイしているのであえて少し書いてみる。
まあ、wiiだから手は出さないつもりも、画像は綺麗。
また海を泳げたハンター。これはまさに『黄金伝説 「無人島0円生活」』意識か?(マテ)
『捕ったど~!!!』と言いたくなる的な(謎)
しかし、『地上で繰り出されるアクションは、基本的には水中でも使用可能』ってハンターって器用ですねw
新種の海竜は従来シリーズのモンスターにない真新しさあるデザインだし、
モンスター生態系も凝らせて表現しているようで。
スタッフ陣日く『もう一度『モンスターハンター』を作ろう』 といった意気込みも気になる所。

またリオレイアと新小型モンスターが争う(?)スナップの記述で…
『おなじみのモンスターも一部登場するが、その生態は従来とまったく違うものになっている』
…一部? どこまで出るんだか…

元々多彩な種類の武器がありますが、wiiリモコンで個々の操作するのか気になっていましたが、
「wiiリモコンの特徴を活かした形になっています」との事。

TGS08ではプレアブル出展決定。まあ、かなり殺到しそう。
2の頃でも2時間以上待ちとか聞いたし、今は当時以上に人気ある事だし。
カプコンブースに寄るくらいはしたいも、他にも注目作品が多いですからね。
ついに『モンスターハンター3(トライ)』がプレイできる! カプコンが東京ゲームショウ2008出展タイトルを発表 (ファミ通.com)
ゲームはせいぜいシアターか試遊の列待ち中の時間潰しに、MHP2ndG黙々するぐらいでしょ(或は携帯でレポート打ち)


そういや、スクエニTGS特設サイトにて、TOPに漂う この顔アイコン見ると、
ラムザ!?
FFTのラムザに見えて仕方が無いのは如何なものか;(だってアホ毛…)
いや、 殆どラムザだよ… ラムザがいっぱいいるよ…

ところで…
お祭会場にはどう行けば…?
TOPに書いてある『右下の“NAVIGATION”』が見当たらないのですが…(汗)
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/837-b027af73
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。