スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

他HJ11月号 

HJ11月号でそのほか気になった事を。時間ないのでかなり駆け足。

表紙から、最終回近い(つうか明日…)マクロスF特集のカッコイイプラキットをじっくり堪能して、
ガンダムOO第二シーズンのキャラ紹介をじっと見て
ルイスがヤバそうだったり、仮面の男はやはり声でバレバレだったり(笑) …衣装微妙…(^-^;

作例でアグリッサをフルスクラッチで作っちゃうのを凄いと思ったり。(第一期最終回の金ぴかも前に作りましたよな…)

ゾイドは、コトブキヤのハイエンドマスターモデル(以下HMM)で、
ガトリングがおなじみの
『セイバータイガー シュバルツ仕様』(価格:7140円 全長約20cm 1月発売予定)
と魔装竜でおなじみの(?)
『ジェノブレイカー』(価格未定 全長約35cm 2月発売予定 イラストのみ紹介)
の登場が嬉しくも、また過去に出たHMMの使い回しなのが複雑で…
既に売られているHMMジェノザウラー自体、原価9千円以上もするので、ジェノブレイカーはゆうに1万越すでしょうし…

後は、
月刊ゾイドグラフィックス Vol.10 ライジャー  (価格2415円 10月発売予定 全長約23cm)
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVOL.10 ライジャーZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVOL.10 ライジャー
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る
これは、置き場とかの関係で、もしかしたらスルーするかも…(^-^;

リヴァースセンチュリーシリーズ
RCZ003ダークネシオス  (価格2940円 10月発売予定 全長約23cm)
クリアーパーツが紫になり、電撃ホビーマガジンによると、ブラキオスに組み替えられるとか。

RCZ004 ヘルディガンナー  (価格2100円 10月発売予定 全長約35cm)
蓄光パーツはしっかり再現!! 最近コレ買おうか迷ってる…f^_^;
尚、RC2種の雑誌標記では“全高”と書かれていましたが、明らかに“全長”っぽいサイズだからここではそう書きましたw

それとやっぱりゾイドの事は電撃ホビーマガジンの方が豊富なんだよな…
クリムゾンホーンが出ていたり、
ZOIDS RCZ クリムゾンホーン (仮)ZOIDS RCZ クリムゾンホーン (仮)
(2009/01/29)
不明

商品詳細を見る
バリゲーター改やグランチュラ改の正式名称が載っていたり… こっち今回はHMMの作例すら無い…(泣)
ZOIDS RCZ006 エクスグランチュラZOIDS RCZ006 エクスグランチュラ
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る
 
ZOIDS RCZ008 バリゲーターTSZOIDS RCZ008 バリゲーターTS
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

…というか、Amazonの更新も早い… 見たら載っていたなんて驚いた!! 特にクリムゾンホーン

仮面ライダーのヒーローズルーム『S.I.C. HERO SAGA』は今回もお休み。
電王もラインナップにある匠魂VOL.10の紹介がメインでした。
アーティストカラー(色違い)も紹介。
電王ソードフォームはネガ電王。
モモタロスは灰色下半身透明(砂ッポサを表すのか、)の未契約Ver.
私的に剣持ってる通常のより損な気が…(^-^;

次回『S.I.C. HERO SAGA』では遂に仮面ライダー電王が!!
いつも、かなりハイレベルでリアルな造形が造られるこのシリーズ。
例えばこんな感じですよ。
魂コレクターズ S.I.C. HERO SAGA Vol.1 脱出魂コレクターズ S.I.C. HERO SAGA Vol.1 脱出
(2007/02/17)
不明

商品詳細を見る

コミカルな電王がどう表現されるのか、かなり前から楽しみだったりする(^w^)
やっぱ人気イマジンファイブをコミカルに作って欲しいですが… リアル?
関連記事


コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/842-12d1a8a6
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


