スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

スクエニ公式イロイロ変更とか 

この記事は、スクエニ公式サイトの様々な変更について書いている内に、
偏屈な個人雑記になってしまったので、
興味ない人、考えの異なる人は要スルー内容です。

スクエニのTGS特設サイトお祭り会場にて、
ラムザみたいなアホ毛がいっぱいいる~~w

って話しはさておき…


金魚すくいとおみくじが追加されて、ポイント貯めるようですがね…
まあ… そうでなくても、イベント特設サイトは毎度表示に時間かかるし、
重くなるから訪問数稼ぐだけでサヨナラしていたのにねw
お祭り会場は 最初行けない? と思ったくらい表示に時間掛かる上、タイトルロゴも最初はなかなか出ないし。
タイトルロゴ合わせだけだったならまだ良かったも…
金魚すくいとおみくじは、クリックしてから更に表示に時間かかるのですよ。
他のタイトルロゴ捜し中、急に表示されたりして。
で、金魚すくいはオワン近くで逃げられると、一瞬加算されたように見えてムカツクw
でもやっちまう。慣れれば10ポイントはまあイケますね。

で、まだ何か増えないでしょうね…?

華やかに見せたいのは分かりますが、メインはTGSについてだし、
私より接続環境の悪い人だっているから、ある程度は控えて欲しいと思っています…f^^;
(因みに私、ADSLではある。)

また、重くて最近めっきり利用しなくなりましたが、スクエニメンバーズがリューアル後、
マイページの日記は、全ての記事一覧がブログの続文みたいに最初一部しか表示されなくなったのが余り好きではない。
そんな長くない記事もそう表示されるし、
いちいち選んで開く事で、読み込みの繰り返しになりし…

これも軽くする為なのでしょうが、最初の表示自体に時間掛かるし、
各記事の閲覧数とかも余分でしょ…?
まず、そうゆうので重くしないで下さい。
そうゆうの変更って何か私が望まない方向に行くがな…

でも、ともだちでなくてもタイトル閲覧出来るようになった事は、まあ歓迎。
でも、そうなるなら事前にそうなる報告ぐらいはして欲しい。

閲覧制限自体元々好きではないというか
そもそも私は回りに趣味など語れる人が皆無で、ブログ等で語りたい事を発散させているので、
元々誰も見てくれなかろうが、見る人自体が限られる所では書きたくない考えが強いだけなんです(^-^;)
似た趣味をもつ人の記事も色々見たいですし。…時間があれば…

なのでmixiもアレだよ…
前々から興味あるんです。
閲覧制限ある割には、テレビ番組がここで流行調べらたり。
そういやレビューコンテンツもあるんだっけ?
日記の利用は余りしないと思うも、ネタ探しになりそうだし…w(何の?)

しかし、身内にも知人も、入会者は居ない。
なので、私にはまず踏み入れられない領域。 そう思うと かえって苛立ちが…
(ったく最初はどう広まったんだよっ! 営業社員の身内知り合いからなのか?
てかそうゆう捻くれた事考えてるから立ち入れないんだw)

ついでに、メンバーズマイページも表示に時間かかるのがネックなので、
やっぱり余り巡る機会は無いかも…(^-^;

せめて早く自分用のハイスペックノートPC買えや…
すればバーチャルワールドにも入れたろうし、表示悪くて見れないディシディア他、重いムービー付きの公式サイトも今より楽に見れるし、PC使う時間の節約にもなろう…
長々機種とか迷っていましたが、ブルーレイ搭載モデルも増えて来たし、今年中にはと…

あ携帯機種変更時だし、PS3も欲しい…f^-^;キリガナイ
関連記事

[2008/09/29 00:35] 雑記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/844-3ef3da08
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。