スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アニメ等感想集(最初にUPしたのに少々追記) 

気が付いたら東京ゲームショウまであとわずか!?
スクエニ特設サイトは表示が遅いしブラウザ強制終了する事もあるから案の定余り伺えてませんがな…
(ミニゲームのポイントがなかなか溜まらんっ;)
いつもより開催時期が遅いし実感が無い…  また忙しくなりそう。
スクエニブースでまた殆ど時間使いそうですが、気になるカプコンブースと近いのはありがたいようで、間がかなり混雑しそうですね…^^;
幸いクローズドとか目玉系は裏側によっていますが。(反対側だと尚大変な事になりそうだっ;)
内心、嗚呼またクローズドとかで隔離されたのに分けられてしまうのか… と萎えるわ;
しかし、タカラトミーブースは合併した割には狭いですね…;;
新シリーズを迎えたゾイド関連も期待できなさそう…

前売り券買ったも準備は余リ… とりあえずデジカメの充電しとこ。
体験版のダウンロードありそうでもDSまで持っていくのは重そうだし。
相変わらずPSPに、ポケットステーションのストラップ使って持ち歩いて大丈夫かな…?
明らかに規格オーバーじゃ…;

TGS話しは置いて、
ついにガンダムOO2ndシーズン始まりましたね。何とか録画できそうです。
書いていたら長くなったので別記事に分けますわ。

アニメ版ナルトって原作に戻ってるんだっけ? でも今見ているので限界なのよね…
ブリーチも来週から戻るんだっけ? Dグレの時間帯だからこっちはまあ見れるかな…
でもキリないから感想は書かないと思う…
以前からストーリーが気になっていた『テイルズ オブ ジ アビス』は見たかったですが、見れない番組だしorz
テイルズシリーズ自体やっとことは無いのですが…
やれば面白いとは思いますが、どうもキャラキャラしい雰囲気が苦手で…;
また、ジャンル名に『~RPG』とかクサイ事書かれている時点で引いてしまう人間なので…f^^;
当然ゲームする時間がないのもありますが、要はやらず嫌い程度です・・・
好きな人はスミマセン…



銀魂 126:
アバンからまたなんじゃ? 熱心なお通ちゃん親衛隊ですが、隊長の新八おらず。
nixi
mixiならず… というか、またぁ模擬ネタを…(^-^;
やったこと無い(興味あるも、入会できない)から知りませんが、また画面の再現度いいんでしょうねw

やっと新八来た。親衛隊の規律一途なのも如何なのもどうかと。
まあ男なんてさ…
ああ、親衛隊の彼は好きではないw そして本人が1番人の事言えてないしww
やっと新OPキタリ 先週のお詫びはしたり。
新八もいつものつっこみキャラに。 ああ、そっちの方が好き。

取り敢えず、新八は眼鏡という事でw
眼鏡かけた沖田似合うw

変な勘違いが重なりそう。
最後。
まったく懲りてない 悪びれない

(^-^;


ソウルイーター レイトショー26:
武器を進化させるのは魔女? そしてシュタインにはメデューサの影と狂気の影響が…;

クロナはシドが苦手のよう。マカのフォロー? 結構ヒドイ事言ってますね^^;
ラグナロクはちっちゃいままw ぴぎゃーと出られても可愛いまんまww
でも手癖悪っ
つか、クロナの方を殴るな…(汗  そうでなくてもデリケートなのに;
その後、怖々教室に向かう姿がなんか可愛いw

詩を書く… ソウル笑い杉
つか、黒板の字が状況に応じて(笑)

クロナの詩はネガティブをさ感染させるw
ああ… ブラック☆スターまで。 しまいに全員w
詩が気になるも、何故か笑えるこのシーン。

課外事業でクロナも同行するゴーレム騒動は狂気が関わるとか?
住民みんな妖しそう。狂気の影響?
頭脳派のマカより、こうゆう事はソウルの方が鋭いですね。
というか今回もカチューシャ髪形といつもと違う服装。でもお似合いですよw

ココの住人にはには色々裏がありそうですが、
このゴーレム扱う職人は狂気の影響受けてるのかな?

窮地のマカ。ラグナロクは結局、飴玉数の問題かよw
根っから幼稚化してますな。
剣もやはり小型化ですが、強さは現在!!
詩のかきあいっこって言っていてもカッコイイですw
次回:魔女が係わっていたようですか。

死神様から重大な発表。
ボンズ10周年がこれからって、騙してたなっ!!
でも記念ケーキ凝ってまいすねw


仮面ライダーキバ 35話:
イクサは健吾のものに?
そんな流れになりそうな気はしましたが、こうも憎しみで嶋さんの目の前で暴力奮う人に渡す青空の会(嶋さん?)も、相変わらず人を見る目ないかと。

過去 りゆの覗き見はいつまで続いたんでしょう?  また、なんかやつれた音也。
この状況に対し一喝すると思った次狼ですが、穏やかに過ぎましたね。

現在 渡の前に出てアドバイス。って渡は使用している武器の正体も知らないのでしょうか?

ファンガイアを使っていた博士やっぱりくい殺されたな。
ここでようやく大牙に気持ちをつたえる渡。うん。このままじゃ大牙ウザかったもの。

キバット久々の戦う活躍多いですねw


音也の祈りと渡の祈りが交錯しますが内容は違う。でも関りを感じてしまう…
で、キバが鳥っぽくなった。ブレス吐くなんてモンスター化じゃ…?
しかもフルCGになったのが違和感アリ…;
揺れる城ドラゴン内部から現れた剣は最強武器とか?

渡に会いたがる真夜が気になります。知っている事事態。

次回 遂にキバとサガが対峙ですか。まあ互いの正体に触れるのはまだ先でしょうし。

…以上。次回からOOも一纏めにできるといいがな;
関連記事

遅くなってしまってすみません…
ネット配信で見るという手もありましたね。
ただ、私の場合ダウンロードが遅いしネットは別な事で時間使ってしまうので、やはりテレビ放送が一番いいです…。
テイルズは最近シリーズ連発しているので、付いていくの大変そうですが…(汗
銀魂のアニメスタッフは毎回そういう所、力入れすぎですよね…^^;
[2008/10/16 00:46] anei [ 編集 ]

東京ゲームショウ始まったんですね。

こちらもラインバレルとか見たくても見れない番組があります。でもネット配信で見ようと思います。
テイルズオブシリーズは最近興味が涌いているので今度DSで出る奴を買ってみようと思っています。

銀魂は文通編ですか。アバンの歌は笑いました。
[2008/10/11 17:06] ダイヤ [ 編集 ]

コメントの投稿














※ 基本的にコメント大歓迎です!!始めて書き込む前にコチラに書かれた コメントの詳細ルール(別窓)を一読して下さい。
※記事やサイト内容に関係のないコメントや、宣伝目的と見受けられるコメント。またコメント内のリンク先が宣伝系やアダルト系など怪しい所は、管理人判断で削除します。
※基本的にルールに背いていない全てのコメントに、返信を心がけていますが、多忙で非社交的・会話表現不足ゆえコメント付けが苦手で、返事がかなり遅くなる、あるいは付けられない事があります。ご了承下さい…

 

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/tb.php/851-d59c11b5
気になるのが多少あるので今の所、管理人の承認後表示させる事にしました。ご了承下さい…
(承認が遅くなる場合があります。)
見た感じ宣伝だったり、記事やサイト内容に関係のないもの&内容不明、もしくは怪しいものや、リンクが切れているトラックバックは、管理人判断で削除する事があります。



Since:2006/ February/24


